テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


排他的思考誘導こそゴミの真骨頂

2010 - 08/15 [Sun] - 13:34

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:○発汗:○喉渇き:○発熱寒気:○通電感:◎
痒み:◎痛み刺激:○眩暈:○吐気:○膨満感:×ゲップ:●
倦怠:○食欲:△排泄異常:△
?皮膚・外傷レベル
(右 手指薬指 赤いプツプツ状からケロイド状に悪化)
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:◎運動系妨害:◎認知操作:○情緒操作:○
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:運転中 頻度:断続 睡眠時妨害:入眠妨げ
?加害送信レベル
(音量:小 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:◎波動音:○
わいせつ:×中傷虚言:◎映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:×興奮:◎視線過敏:△注意散漫:○パニック:×
?加害音声の内容
(扇動する言葉:「テロだって?!みんな捕まるんだってよ。バカバかしい。出来っこないわ」
声の調子スピードニュアンスが私の地声とどこかで一致しているが屋外の人から聞こえる感覚。
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

いついつも応援して下る皆様。本当にありがとうございます!
自身も被害に遭う中 手を差し伸べて下る皆様に感謝致します。

相変わらずゴミテロは宣戦布告を続けている。
数学で習った排他的理和のように
ゴミに逆らえれば明日は無いという真理の前に自決か崩壊を脅迫的に促す偏執狂。

今日は65回目の終戦記念日。一体あの時から何が変わっていったのだろう。
民衆を幸福にするはずの技術。政治も変わらず隠蔽体質を固持し
民衆とかけ離れた場所で権力を悪用してはいないのか?

民衆を幸福にするはずの方法。科学は本当に万能なのか。
いたずらに被験者をベールに隠し権力を思惑通りに行使し
英知の結晶を悪用してはいないのか?

大量の死傷者を出した原爆投下実行を思いとどまった政治家や
核の理論を発見し まさかと後悔した科学者もいたに違いない。

日本航空123便墜落事故より25年の歳月が流れた。
改めて犠牲になられた520名の方のご冥福をお祈りします。
私は事故調査の隠蔽体質を未だに拭い得ない。
ボイスレコーダーに残った記録。
あのときの乗客の絶望と不安はいかばかりだっただろう。
こういった事実を捻じ曲げたり風化させてはならない!
生命を軽視する悪党を根絶やしにしたい。
現代においてもそれを上回る見えない殺人者が
何気なく生き続けている。
殺人は殺人である。
被害者の生命を奪う不正義にどんな理屈や理由を述べようが
お前たちゴミテロが勝つ正論など論を待たない。
ただ人間のクズがいたという事実を刻印しているだけだ!
私たち被害者のテロとの戦争。応戦は終結を見ていない。

気になる記事を羅列したい。
◎科研費受給研究者593人未提出

◎映画「インセプション」

◎中2いじめをほにめかす

◎自殺偽装犯罪の発覚

文献など検索の参考にして頂ければ幸いです。
◎科研費データベース
◎文献探索

私自身は何によって強く思考できるのか。
推進力ある方向を指し示す事が出来るのか。
何が正しく、何が悪いのか。
善悪は決して多数派形成ではないはずだ。
一握りの強欲な人間によって何故被害者は虐げられるのか。
どちらが正義にふさわしいのか歴然とした事実ではないか。
あらゆる仮想個人になりすましゴミを増殖させても物の数では無い。

仏法に還著於本人(げんちゃくおほんにん)という原理がある。
敵に向かい放ったはずの矢が還って自分自身に襲ってくるという。
絶対にこの日を見届けるまで被害者は歩みを止めてはならない!

今被害に遭っていても生活を続けるという現実がある。
最近ネットで学習した脳に悪い習慣に
(1)「興味がない」と物事を避けることが多い
(2)「嫌だ」「疲れた」とグチを言う
(3)言われたことをコツコツやる
(4)常に効率を考えている
(5)やりたくないのに我慢して勉強する
(6)スポーツや絵などの趣味がない
(7)めったに人をほめない
これがそのまま正しいとは思わないが誘導される感がある。
奴等ゴミどもは巧妙なトリックで
私たちの脳伝達を阻害して主人たる本人の感覚をだまし続けている。

先日も親しくして頂いてる方にメールをしたのだが
?無人で機器も存在しないエリアからドンという反響音かゴロゴロという何かが転がっているような音
?高電圧に近い有線の下をくぐるとノイズ音が発生する
?モーター駆動の機器は全て音量が大きく聞こえてくる
?携帯など電磁波を発する機器が作動すると周辺機器も同調する様にカッチと音を立てる
?自分の足音や生活音が異常に増幅された音量で聞こえてくる
以上のような毎日を送って果たして正常な気持ちでいられるのか。
しかしゴミテロ撲滅の為に振り絞るように生き抜いている。
ゴミテロが見えない犯罪で手を染める一方で
私たちは見えない絆できっと結ばれる事を強く望んでいる。





地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

人格破壊者 野放しテロ

2010 - 02/10 [Wed] - 10:05

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:◎発汗:◎喉渇き:●発熱寒気:●通電感:◎
痒み:●痛み刺激:○眩暈:◎吐気:●膨満感:×ゲップ:○
倦怠:○食欲:△排泄異常:△
?皮膚・外傷レベル
(胸の周辺と両方の二の腕
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:○運動系妨害:○認知操作:◎情緒操作:◎
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:    頻度:断続 睡眠時妨害:入眠妨げ
?加害送信レベル
(音量:小 ノイズ:●復唱音:◎曲再生:×波動音:○
わいせつ:×中傷虚言:△映像臭い:×
?二次的神経被害レベル
(焦り:◎興奮:◎視線過敏:△注意散漫:◎パニック:×
?加害音声の内容
(死んでしまえ
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

       
全くこの加害ゴミを精神科的にどういうパーソナリティで表現するのか。
神妄想・虚言・人格破壊すでに人類に生息することすら
極刑に値することではなかろうか。


今も病み上がりの中記しているが、あまりこういう状況で書くことは
正常に読めれない所もあるが ありのままが私にとっては
美徳と思うので記していきたい。

三日前くらいから体の変調は来した。
ノイズ音声も「ジーザー」と通常よりも
かなりのレンジで攻撃にさらされた。
より深い眠気も襲ったと思う。

口の渇きもすぐに水を欲しがるほど渇き
唇もガサガサと荒れていた。
食欲も何故だか落ちていった。

数時間経つと吐き気と激しい頭痛が発症し
意識も朦朧としてきたと思う。
それと連動してノイズも喧しくなってきた。
嫌な予感はしていたがここから酷いものとなった。

食えば吐き、飲めば吐き
何も口が受け付けてくれないのだ。
同時に嫌らしくゲップ操作もされていた。

とても寒くて寝られない状態にもされた。
痒みも断続的に発生していた。

人間が食というエネルギーも断たれたら
まず正常な意識を得られない。
まさに地獄からほくそ笑むゴミどもである。

ここから私の意識が遠くなるような時から
急に音声が可聴できるような音量になってきた。

例によって病で臥している者に自殺強要の
投げかけである。懲りない悪党どもだ。

今回は私は発熱はなかったので今は水分を
取れるまでになったけど
もし同じ様な被害にあった時は点滴が急務だと思う。

まだ吐き気と体の痺れ感がとれないので
少し休養します。

この異常者を絶対に放置してはならない!
あくまでも追撃を緩めずに。
言われ無き暴力そして悪行に終止符を。
被害者の血のにじむ声と警告に耳を傾ける
理解者の輪を。よりもっと。



地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

相似する犯罪 STAND ALONE COMPLEX

2010 - 02/05 [Fri] - 09:33

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:◎発汗:×喉渇き:○発熱寒気:○通電感:●
痒み:●痛み刺激:◎眩暈:●吐気:×膨満感:○ゲップ:○
倦怠:◎食欲:△排泄異常:○
?皮膚・外傷レベル
(両膝両脇腹にジンマシン
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:△運動系妨害:○認知操作:△情緒操作:◎
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:就労時 頻度:帰社時刻襲う 睡眠時妨害:再入眠妨げ
?加害送信レベル
(音量:僅か ノイズ:●復唱音:○曲再生:○波動音:○
わいせつ:◎中傷虚言:◎映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:◎興奮:◎視線過敏:△注意散漫:◎パニック:△
?加害音声の内容
(モンテの野郎! サイバー仕掛けるぞ
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:△しぐさ発言:×妨害行動:×

私もしくは被害者にとってこの世紀のゴミテロの姿なき犯罪は
負けられない戦いである。また晒す時はこのときであると考える。
「前例がない」と官僚的思考で進む限り永久に到達はできない。
一体いくつの前例をあげれば気が済むのか!

この間ブログアップすると加害ゴミが悶えるように
「モンテの野郎・・モンテの野郎・・」と音声送信で何度も繰り替えされ
「オレの本名は違うんだがな」と反復すると押し黙った。
すると翌日「サイバーだ。サイバーだ」とわめき散らす音声が聞こえた。
最近は本当に耳そば立てないと聞こえない音声が多い。(ある意味サブリミナル的)
その代わり身体とノイズ音がけたたましく鳴り攻撃を被っている。

両二の腕の周辺・両脇腹・両膝の裏に赤い斑点が広がり
なおかつ痒みが尋常でなく発症する。
人体のアレルギー反応も度を過ぎれば手遅れになる場合もある。
全く擬似操作といえ醜悪なゴミだ。
擬似アナフィラキシーなんてものじゃないけど。
アレルギー
むずむず足症候群

その被害からなんとか入床したのだけど
入眠時は心臓鼓動があがり動悸のような被害になる事が多い。
呼吸も急に荒くなるように思う。
臆測で体は休止状態でも脳活動がある
レム睡眠時を狙った妨害が何度か繰り返された。
入眠して1時間ほど経った時
丁度おでこの辺りを感触から、げんこつでノックされる痛さだ。
その攻撃を眠りにはいったら「コツコツ」起こされ
また眠りにはいったら「コツコツ」とやられる。

お陰で起きた時は偏頭痛と取れない眠気で
無理やり出勤するしかない体調だった。

就労時もなにか考え事を頭の中で巡らせると
意識が朦朧として気迫が下に抜けていく感じで
ものすごい脱力感をともなった攻撃を仕掛けられた。
神経集中時にはたまったものじゃない。

帰りの車中でもその時を狙ったかのように
落ちていくような眠気をされ
危うく事故になりそうな場面もあった。

新しい記事をご紹介したいと思います。

◎脳スキャンでPTSD診断
http://wiredvision.jp/news/201002/2010020421.html
◎In satellite prisonさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/skidmore

しかし本当に国連政府・防衛関係の方々は何故ここまで武器の存在
理論が公表されていてもなんの議論がないのか。
確かにロシア国や国連において「サイバー危機」も含め
禁止条約が存在するところもあるけど
まだ一般人の認知までには至っていない。

これほど残虐なゴミが人類に生息しているのに
なんら広報的な処置には至っていない。
そのギャップを非常に訝しく思う。

この脳画像を見るというキーワードで昔見たアニメを思い出した。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXである。 
マイクロマシン技術(MEMS)を使用して脳の神経ネットにデバイスを直接接続する電脳化技術や、
義手・義足にロボット技術の発展系であるサイボーグ(義体化)技術が普及した。
その結果、多くの人間が電脳によってインターネットに
直接アクセスできる時代が到来しその電脳をハックするものとの戦いが描かれている。

テク犯罪被害者はもちろん、電脳であろうはずがない。
しかしアナログな攻撃も含め 個人の生活を脅かし
そして個人情報・脳内情報も勝手にハッキングされているのだ。
このアニメで登場する「笑い男」も加害ゴミに相似している。
作中「人間は低きものに流れていく下へ。下へ」といった権力志向の
言葉も忘れられない。
全く被害者を低俗なベクトルに導き
野蛮な無意味な戦いに煽るゴミには憤慨する。
ポルノまがいの事に煽らせたり
無意味な憎しみに駆り立てる犯行は愚の骨頂である。
あらゆる個人に成りすましその個人に同意を得ず犯行に及んでいる。
笑い男 動画
もしこの加害ゴミの理論が時系列通りならば30年くらいの
蓄積があることになる。
この次ゴミが何を仕掛けて来るのかと思えば
この時を待たず逃さずひたすら広報に出ていくしかないと
考えるし人間が人間としてあり続けていきたいと
思う私にとっては至極当然の成り行きである。

絶対に加害シナリオを阻止しなければならない!
それが被害者の怒りの告発でもある。
加害組織が誰であろうとも被害者の連帯を
立ち塞ぐゴミテロは晒し断罪せねばならない
と今日も応戦する。






地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

ゴミテロの追い込み 長く恍惚の一日 

2010 - 01/30 [Sat] - 08:30


あまり思い出したくない発端となる実体験です。
私がこのテク犯罪と理解できたのはここ一年の間です。
今から書く事はまだ被害と理解できず悶々とし
そして自らを追い込んだ長い一日の記録です。
私の事実として参考にして頂けたら幸いです。

私は浜松に住む創価学会員です。
今でもその当時の恩のため活動を続けている。
当時は文学青年気取りで非常に感傷的で自分を卑下する
傾向のある面があったと思います。
友人も男気あって情に厚く正直な人間が好きなので
時に圧力団体の知り合いの多い友人やら会う事もあった。
経済系の方が親族の友人になることもあった。
(後に濡れ衣のように組織から破門同様にされる)
でも友人とは別に私はそういった人が生理的に嫌いなので一線を画していた。
そして私の家系は経済力のある方が多く叔父に
セブン&アイ・ホールディングスの社長を務めた人もいます。
(私がブログ始めると同時に自ら退社される)

でも私はこういった人間関係から一度も庇護も受けていないし
おこぼれを貰おうとか人道に反するような野心も断じてない。
自らの信義を守ってきたつもりである。

話しを戻します。
いつものように親しい友人と遊んでいる時でした。
後にこの時の友人は私が危篤になった時毎日の様に
見舞いに来てくれた恩人でもある。

近くの公園で数人の友人といると
ベンチに座りひとり
ニヤニヤこちらを上目使いで見ている壮年がいた。
妙に危険な空気を感じていた私は親友に言った。
「おれなんか組関係者に襲われている風なんだ」
普通ならお前はおかしいと言われる所、親友は
「あそこに座っているのどっかの組で見たことあるな」
その瞬間、加害シナリオが加速する異様さがあった。
身の毛が震え凍りつくとさえ思った。

そしてベンチ近くに学生が数名集まり
地面にいるだろう虫を数人で踏みつけながら
「虫ケラは死んでしまった方がいいいんだ」
と同時に頭の中で「虫ケラ 虫ケラ」と連呼された風に感じた。
辺りから「全ては無に帰す」ようなイメージ曲が流れた。
すると私が誰にも公開していない
自作の小説の文章が辺り一面に
女性のようなナレーターに読まれ
いや送信されたと記憶する。
ここまでくると正気でいられなくなり完璧に脳内ジャックされた
感がある。思考停止である。

集団ストーカーの圧力もかなり増えてきたと思う。
そして友人の家につくとその駐車場に横づけしてハザードをたき
待ち構えていた。
友人も「今まで見たことない車だな」と言った。
後にこの同車種同ナンバーの出現は三回ほど遭遇させられる。

気持ちを振り切り友人の部屋にくると
何故か生活音が反響するように大きい音に感じた。
このとき自分は多分顔色蒼白になり体が異常に寒くなり
体中からガスくさい匂いが漂っていた。

「組関係プロが一般人をやる事はありえないよ」と
諭された。確かに私もそれに同調するように一時帰宅した。
かなり精神的にも追い込まれたといってよい。

帰宅して変わるはずもない。
同時に最上階にある部屋の天井から
足音がドソドソ聞こえてきた。(今は脳内音声と理解している)
そうすると画像のような
私を良く知る同志がまるで学会で習った「熱原の法難」さながらの
目を覆うような処刑されるイメージが流れたと感知した。
「どうだ。同志は命より大事なんだろ」
「守りたければお前が命を絶て」
ここから何故か組を名乗っていた加害GがO教への勧誘を始めた。
「お前の言いなりにはならん」と
か細くいうのが精一杯だった。
正に被害者が混乱し意識誘導しやすくなったら
名乗るグループは何でもいいのである。
凍りついた意識の中
拠点となる会館に行けばストーカーが待ち構え
「死んでしまえ」の仄めかしの合唱。

「学会員はしぶといな」と加害ゴミに言われた
事実も付記しときます。

今現状から思うとかなり派手な加害行動である。
これ以降私は同志が守れるならと
「死ぬ」ことしか考えつかない異常さだった。

被害者を運命操作する悪逆なゴミは必ずいる。
宗教戦争をあおり影で微笑む悪魔がいる。
経済操作を企てるテロ組織がいる。
喧嘩する同士も本心を悟されないように抗争にさせるゴミがいる。
この「分裂を仕掛ける」ゴミテロを野放しにしてはならない!

私のように手口を見破れず崩壊しては絶対ならない。
あなたは絶対生きる権利がある。
そしてゴミテロ組織崩壊を見届ける義務がある。
どんな仕打ちにも俯瞰して思考する大胆さを!
世界中の被害者が味方なのですから!

TOKEISOUさんブログ
?電磁波ハラスメントのメモ
概要を述べて下さっています。考えが偏重しすぎても不健康なので
改めて問い直す記述だと思います。

●音声送信の録音に成功(マインド操作)
http://www.youtube.com/watch?v=Am2JEZpdrIE
改めて驚愕の動画録音に感謝申し上げたいです。
今回は無意識層に送り込まれる罫書きの
録音にも成功されています。
詳細記事に述べておられる文章にも注目です。



地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif


許せざるもの 電磁波テロとの攻防

2010 - 01/29 [Fri] - 23:08

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:△発汗:×喉渇き:◎発熱寒気:○通電感:●
痒み:●痛み刺激:◎眩暈:◎吐気:◎膨満感:×ゲップ:◎
倦怠:◎食欲:◎排泄異常:○
?皮膚・外傷レベル
(膝など熱感反応ジンマシン
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:○運動系妨害:×認知操作:△情緒操作:△
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:仕事集中時 頻度:断続 睡眠時妨害:覚醒時間遅らせ
?加害送信レベル
(音量:微 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:○波動音:×
わいせつ:○中傷虚言:○映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:◎興奮:◎視線過敏:△注意散漫:◎パニック:×
?加害音声の内容
(無意識に呼びかける音声
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

目に見えない危険
「目に見えない危険」ブログ主も連日海外の被害の模様を
報告してくださっている。
狭い日本での珍事では決してない。
リレーブログのように世界につながり
よりもっと海外へ世界へ目を向けこのテク犯罪の根絶やしを
断行していきたい。

バッカス&ミューズ
見えない加害波の視覚化に成功された模様を随時アップしてくださっています。
加害音声とリンクして針が触れるシンクロ現象は
かなり有効な証拠映像だと思います。
被害者の同意があれば個人個人の動画証拠を集大成した
動画サイトも良いではないかとさえ考えてしまう。
以前「見えない敵との戦い」ブログで紹介された
触ると蛍光管がちらつくと言う被害も視覚化すると
かなり非被害者の方には衝撃に映ると思う。
実験も含め私もなにかで参画したいと感じた。

正しき者が捻じ曲げられる危険な風を感じる。
自殺者の報道を見ても異常な推移である。
●12年連続で3万人超
http://www.asahi.com/national/update/0126/TKY201001260132.html?ref=goo
●虐待の親をかばう
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20100127-00782/1.htm


仕事集中時にやられるのが、
「あっ!」「それっ!」「オイ!」「○○!(私の名前)」
思わずのけぞって加害側の声に意識がいくと手元の位置が狂い
危うく火傷しそうになったり同じく加害音に同調し大きな声を出して
しまうと「客先で声出すな」と言われた事しばしば。
基板を見ている時は本当にショートしそうだった。

あれこれ仕事遂行上で思案している時も突然まったりと眠気が襲い
考えているのか眠ってしるのか境がわからない様にされ
何故か視界にパトカーの正面からの画像と伴に
ドアを開け向かってくる画像が浮かびあがってきた。
意味不明な無意識誘導である。

睡眠操作が酷い時もあるので早めの就寝を心がけているが
中々興奮しているのか寝付けない。
おとといもノイズ音が通常時よりも激しく
脳の先端から脊椎の直線状に痺れたように感覚がなくなり
麻痺している所に頭痛がズンズンとくる被害があった。
首の後ろと両肩が異常に重い。
考えることも霞んでいく。

左右の両膝・腹部の痒みも同時に発症していた。

あと車を運転中通行人がこちらの音声に気づき振り向くような
ことがあった。勿論これは試しでやってはいない。
加害音声で「ウワッ」「ハッ」とあると自然に
同調され声に出さず意識下で自分も同様の言葉を言うと
私と進行方向を逸にする道端の通行人が
突然こちらを向くということがほぼ9割起こる。
この寒さ。当然車のウインドーは閉めてある。
これは私の声も外に漏れている現象なのだろうか。

鳩山首相が演説の中で「いのちを守る」と何度も強調された。
そこでインド「マハトマ・ガンジー」の
7つの大罪を引用された。
「理念なき政治」「労働なき富」「良心なき快楽」「人格なき教育」「道徳なき商業」
「人間性なき科学」「献身なき宗教」
まさにこの電磁波テロの性質になじむことではないか!
後にガンジーの直弟子が「責任なき権利」と付け足された。
どうか理念なきテロそして被害者の命を守る政治を堅持して欲しい。

今回あわせてマイケル・ジャクソン氏の
「HEAL THE WORLD」の動画を載せて頂きました。
詞の中に及ぶと目が潤んで泣きそうになった。
There Are People Dying
If You Care Enough For The Living
この見えない電磁テロで命を奪われた人もいる。
しかし私は立ち向ういや断罪する道を選んだ。
一日も早く被害者の方がもろてを上げ歓喜し
癒されますように。
アメリカ国家の宣誓時に使われる言葉とともに
「罪の無い他人を欺くことなど出来ない。
他人を欺けても自分を欺くことは出来ない。
自分を欺けても因果という自然法則からは逃れられない」






地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif


« | HOME |  »

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

