テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 理由なき思想なきゴミテロ破壊活動  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


理由なき思想なきゴミテロ破壊活動

2009 - 10/15 [Thu] - 13:18

始めに私宛メールが送れない方という方にお詫びしたいです。
最近私のPCから電源が低いという要求が出る被害(ウィニーやライム等は使った事はない多分ウィルス被害に近い)が出て、嫌な思いをしていた所でした。Gメールが不便になっている現状なので、新しくメアドに変更しました。ご心配かけすみませんでした。
 
被害者は自覚することなく、この世に生を受けた瞬間から「カウンターテロ」としての宿命を負わされてしまった。ゴミテロどもは主義主張もなく目指す思想もなく加害する理由もなく、ひたすら被害者が恐怖に染まるであろう又認知できない架空の組織(イルミナティ・カナリアetc)を名乗り被害者の思考を撹乱し混乱させている。ゴミどもはそんな高尚な哲学も思想も持てるはずがない。

昔「永山事件」という世間を賑わせたものがあった。この事件から現行の死刑判断が決まったようである。人を多く殺せば英雄と呼ばれる暗黒のような時代もあったが労働階級 支配階級といった具合にまだ主義・主張が明確で新しい哲学が叫ばれた背景もあった世相。連続射殺犯でもあったが、貪るように哲学を学んだ。真の心の豊かさとは、真の量刑とはと問われる事件でもある。誰であれ人を殺していい事を私は容認していない。むしろ反対である。しかしここには確かな論拠が存在した。
今も「非正規雇用の無差別解雇」と企業側の偽装ルールが横行しているようにも思える。
まじめに働く人を尊ぶ思考はなく人数の工面として捉える企業側。
ある正義の弁護士がおっしゃっていた。
「仕事は単なる技術提供労働提供に終わらず働く誇りや仕事に対する自己の可能性を見出す作業でもある。」と。そうした時代が生んだエゴとも対峙する誠に根深い問題であるかもしれない。

テレビのコラムで騒がれる犯罪者の「心の闇」とあった。
自らの人生観から理解不可能だから闇と認知し片付ける風潮に疑問を思った。
「誰でもいいから殺したかった」とフレーズは「誰でもいいから愛して欲しかった」という加害心理だとするコメンテーターがおられた。私はこれはこのまま思想ないゴミテロどもの心理に近いと思った。
テロに人生を左右される覚えはないが、奴らは正に誰でもいいのである。

私には中学時代を苦楽を共にした一人の友人がいた。繊細でしかも明朗で友好も広く誰とでも仲良くなる良い友人だった。しかしある時をきっかけに変調してしまった。「夜町内歩いていたら時速2kmでオレの後を付いて来る黒塗りの車があった。」「今度オレだけで市民パトロールする。」と言った矢先口調も暴力団風の言葉に変わり目つきも鋭くなり自らも右翼系の圧力団体に所属していると狂言をするようになってしまった。既にコミュニケーション不可で何を言っても届かず精神科に通院し離婚されてから激変した様子だった。架空はなしも多くなっていき、手当たり次第私とも友好のある同級生にも「この地区には幹部が集結している」と拳にはメリケンサックをつけうそぶくまでになってしまった。想像にかたくないが私の宝である友人さえも巻き込んだ事件だったのかもしれない。しかし私には後ろを向く時間も感傷もすでにない。この思いを込め一段と進んでいきたいと決めている。

ゴミテロどもは被害者の脳内に出鱈目な「予知」の蓄積をサブリミナル的に思考挿入している。
心理的な動揺が起こるときは「このような予知を始めろ」という具合だ。そしてゴミテロお気に入りのシナリオが被害者の思考上で発展していく。つまりマイナスなシュミレーションが始っていくわけだ。何か被害者自身に不幸や心配事が起きればこのように煽られていく。看過できない犯行だ。

よく拝見するTOKEISOさんのHPに書かれていましたが「プラス帯電したお線香の煙が自分の身体の方へ寄って来る。」という現象。私はヘビースモーカーでタバコを吸うのですが、確かに何度かタバコに火をつけたとき目に煙がはいり何度も目をいためたことがあります。この事実は正しいと経験からも思います。


●神経活動を分析して「見ていたものの再現」に成功

http://wiredvision.jp/news/200909/2009093022.html
●人工視覚の研究・人工網膜や「バイオハイブリッド眼」
http://wiredvision.jp/news/200909/2009092522.html

少しネットで電磁波や脳科学の情報を取れば、現代に知れ渡っていない事実もかなり出てくる。人間の再生技術もかなり進んでいるようである。 電磁波は丸いモノの表面に当たると、中心に向かう性質があり人間の体つきで「丸い部分」の「中心部」にはあらゆる電磁波が集まりそうだ。頭をはじめ陰部なのどのビリビリ感は、この証左ではないだろうか。

先日の台風18号では数多の方が被害に見舞われた。まずはこの不幸に遭われ亡くなった方に哀悼の意を表したい。静岡では明け方の暴風被害がひどかったのですが、奇妙なことがありました。
なぜか私の町内地域のみ信号の電気が消え麻痺し尚且つ水道も断水してしまった。
そして私がどこか動くたびに「ピー音」がとこかしこに聞こえてくる。
テロとは断定できないが一応記しておきたいと思う。

おとといも会社で定期健診があり、所定の検査所に行き最後に心電図の検査になったとき、看護師が何度も検査を繰り返すのである。何故かというと私が興奮気味で異常になりデータにならないというのである。この検査前別に激しい運動も神経が昂ぶっていることもない。ただ心臓が異常にバクバクとして熱感があがりビリビリ痒みを伴う症状がこの検査になって突如出てきた。平気で人の人生も改竄してくる輩である。全く怒りが込みあげてくる。
この帰宅時も車で運転中、後ろを走行している車がずっとハイビームでストーカーする被害にもあった。私がすかさず携帯カメラも用意しようとすると、路地に逃げていく悪辣さである。

最近よく拝見している「キーマンズ ネット」HPから被害者にとって興味を示す話題があった。
●ボヤキも聞こえる?!「音源分離技術」とは?

http://www.keyman.or.jp/3w/prd/79/30003279/

概要以下の通りである。
これまで開発されてきた音源分離技術は、抽出したい音源位置の方向を特定し、それ以外の方向からの音を除去することによって目的の音声を抽出するという方式が大半を占めていた。この方式は、マイクと音源との距離が1メートル程度の場合に威力を発揮するが、数メートル以上離れてしまうと、部屋の壁や天井で反射する反射音の影響を強く受けるようになり、十分な効果を発揮できなかった。また、目的音と雑音の周波数帯域が重ならなければ、雑音の除去は容易だが、街頭環境のように雑音が音声の場合には、目的音と雑音の周波数帯域が重なってしまうので、周波数の違いから雑音を除去することが困難になった。そのため、マイクと音源が数メートル離れた環境でも、雑音を除去し目的とする音声を高精度で抽出できる音源分離技術の開発が求められていた。

新しく開発された音源分離技術は、雑音が、部屋の壁や天井などでどのように反射するかを予測し除去するという処理を行って目的の音声だけを抽出し、さらに抽出された音声をオリジナルの音声の品質に近づけるための歪み補正処理を行うという、2段階で処理を行っている。
雑音の予測は、雑音が部屋の壁や天井などでどのように反射するかを考慮して実行される。この雑音の予測処理は「多チャンネル空間予測処理」と呼ばれている

この技術は思考盗聴も仕掛けるテロ音声の録音に応用できないだろうかという思いがある。

●「脳から特定の記憶を消去」に成功・たんぱく質の操作/マイクロ波等の照射が記憶

http://wiredvision.jp/news/200811/2008110123.html
会社で生活の場で一瞬物忘れに戸惑うことがある。この上記のような技術を応用されれば、加害者に取って苦い経験さえ意図的に消去することもできるのだろうか。
しかしこの逆説的な論調で「ワイアードビジョン」に思い出せなくなった記憶はどこかに点在し残っているとする説もあった。どこまで人をおもちゃのように扱う犯罪集団なのだろうか。

また詳しく書きますが、私が30歳でゴミの餌食になり自殺未遂をして奇跡的に命を取り留めて救ってくれた方に恩を返そうと仕事を再開しようと思い、今までの技術職とは畑の違う介護の仕事に付いた時でした。それでもやはりゴミテロの手は緩めず陰湿な攻撃は続いていました。
就職先の病院に通う道中では行き交う車からハイビームや執拗なつきまといが発生し、また病院の休憩中一人でテレビを見てくつろいでいると突如テレビ画面が勤め先に入院している患者さんの映像が映し出されたりとかなり連続的な圧力をされていました。
そして一番許せないのが当施設で入院されている認知症患者さんを加害行為に取り込み実行させていたことです。相手は認知症で何が起きているのか理解できず悩んでいる患者である。
初めての分野の仕事で当然会う方は面識もないかたである。
その患者さんの口をいや頭脳に挿入し私を貶める為の事実をしゃべらせたのである。
「お前明日カラオケいくんだよな」「明日集会があるっていったから出てきました。」
私しか知らない情報を突然会話の脈絡なくしゃべりだすのである。
これを始めて聞いた時には正直自分の耳を疑った。何故あなたが私の予定や思考を読めるのか・・
認知症の症状は精神科に近いこともあって、幻覚やせん妄だろうと被害者でないかたは認知するかもしれない。しかしこれは明らかな被害者を取り巻く人間関係をも操作した無差別犯罪である。
これで終わらない集団である。病院で待機するタクシー運転手が、突然加害者が名乗る人物名をしゃべってきたり、更に80になろう老人がいやらしい言葉を連呼するようになり夜介護に従事する女性ヘルパーに向かい「いいじゃないか!」と襲ってきたのである。
これが一人なら異論があるが、入院している男性患者がほぼこのような色物に大変身してしまうのである。今となるとゴミテロならやりそうな手口だと怒りを込め認識できる。

こういった野獣魔物を社会に蔓延らせてはならない!
一人として無駄な存在がないようにこの生命を奪う野獣は一人として残してはならない!
私自身この被害を命ある限り、しゃべり続けていく覚悟である。何の未練も悔恨もない。
ただこのゴミテロどもの包囲網をいち早くつくり勇猛果敢たる日々でありたい。






地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif




関連記事

こんにちは。
色々あるんですね。。
本当の平和な世の中になってほしいですが
それも難しいんでしょうね。。

Re: タイトルなし

ふみっちさん。はじめまして。
コメント頂き本当にありがとうございます。
「本当の平和」重みのある言葉です。
人間の欲望に果てはあるのか。本来のコミュニティの元はどこなのか。
充実した生き方には本来の喜びが生まれると思います。
この犯罪はそういった当たり前の喜びや本来のエネルギーさえ強奪していきます。
難しいと尻込みする前に100年前を想像できないと理解する前に行動しなければ初まらない人間として何かかあると考えています。
「人間を操作したい」という傲慢な欲求との戦いなのです。



> こんにちは。
> 色々あるんですね。。
> 本当の平和な世の中になってほしいですが
> それも難しいんでしょうね。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: テクノロジー犯罪&集団ストーカー被害者です


いわささま

メールありがとうございます。
陰湿でまた生活を脅かす被害に憤る毎日だと察します。
もしNPOに入るべきか決断に困ってらっしゃるようでしたら
私は入会することをお勧めします。
その理由は一人よりも早く情報を入手できることと
なにより加害者は孤立させることを好むので、同じ被害に遭われている方と親密になることは
これからの岩佐さんにとって大いにプラスになると信じれるからです。
この被害に立ち向っていくにはどうしてもネット網を張り巡らせることが重要だからです。
結びにまたいつでも気軽にメールしてください。
寒い時節ですがどうかくれぐれもお体を大切に。
/pcmail/montekurisuto@gmail.com
モンテ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/99-c377e608

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

