テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > つれづれ 同調する神経回路を追って  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれ 同調する神経回路を追って

2009 - 09/16 [Wed] - 14:18

 久方の投稿となり少々いつも読んでくださる方には、大変ご不便かけ申し訳ありません。
前より急に夜中に何度か「キーン」「ジーザー」と頭をつんざく程の睡眠妨害によって肩の張りも尋常ではないですが、何より後頭部段差のある部分の激しい痛み(手のひらでずっと押されている感じ)が何か思考する度に始まりかなり参っています。前頭部よりも後頭部に受けるダメージは主要な組織がある場所なので転倒や怪我などされると致命的になる場所である。なので少し心配になっている。
不定期ですがこの事実を知らしていくことが自らのミッションと思っていますので今後とも宜しくお願いします。世の中の信用でつながっているもの。紙幣や取引など。およそ紛い物(贋物)は、本物に近いほど罪は重いと言われる。自らの存在をひた隠した上に、見ず知らずの方に犯罪を転嫁し個人テロを押し続ける様は人類のカスそして雑菌ゴミを断言せざる得ない!
世の中は金融危機から始まり確かに先が見えないトンネルかもしれない。
しかしこの横暴を世に知らしめていかなくては人類に光は射してこない。
人類の精神侵略であり、大量殺人である。
これを断罪していけるのは他ならぬ被害者の方々だと信じている。

●防衛省・自衛隊の自殺者83人
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090717/plc0907171923007-n1.htm

●SADとは
http://www.sad-net.jp/whats/index.html

いくら睡眠時間を取っていてもこの妨害は起こる。大事な仕事の最中にも過度な眠気が襲い掛かる。
どうか被害者の方の安全と無事を祈りたい。無理や無駄は禁物である。
●睡眠時無呼吸症候群について
http://health.goo.ne.jp/column/zoom/3/0053.html


前にも触れた話題ですが今回も「ミラーニューロン」について書きたいと思います。


●他者と自己を区別しない神経細胞
http://wiredvision.jp/news/200904/2009042023.html
●共感はどのように生じるのか?
http://www8.ocn.ne.jp/~mental/soturon/soturon/3.html

●脳機能に解明に挑むイメージング技術
http://rikanet2.jst.go.jp/contents/cp0220c/start.html  

大脳皮質の前頭葉(言語野のブローカ野に相当)で発見された神経細胞「ミラーニューロン」
ミラーニューロンが注目されるのは、それが、「他人の心を読み取る」という脳の大切な機能を支えているのではないかと推測されるからである。目の前の人の行動を見ることによって、観察している人の脳で鏡を映した様に行動している人と同じ活発部位が動くと言われる学説である。
要するに他人の行動を見てる時に自分も頭の中でイメージトレ(物まね)を行いシュミレートしているのだ。
これは「共感」や「他人の心を慮る」人間的な能力だと推測される。
それでおもしろいのが、その他人の行動よりも数秒早く観察者側が活発になる電位結果(被害者の意識認識よりも早く無意識層で知覚している)もあったり、又視覚情報にも関わらず、視覚野ではなく言語野に相当する部位で発見されたことである。

ゴミテロはこの世紀の発見をも搾取しているのか。もしかしてパルス会話のタイムラグを補完しているのはこういった理論からだろうか。確かに私の体験からもビリビリ感があるときは、前頭部のあたりの刺激が多い。被害者の無意識層のジャックとも関連か。環境に流されやすい人は右脳の活発が鈍いとのニュースもある。
どれだけ他人の人生を虐殺していくのか。傲慢な輩に激しく感情が動く。

●ハッカーをサイバー戦士に
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090906/amr0909061740004-n1.htm

●サイバー攻撃、「威力は兵器級」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090711/crm0907112207028-n1.htm

彼ら達も同様にそこにいる人間がどうなるのか想像に欠け興味を覚えずひたすら、進入することに悦になる様はゴミテロと同じである。個人の精神に勝手に進入し破壊を続ける。
何時の日か公開断罪をできることを諦めず歩を進めていきたい。

●珍しい夜光雲が頻発
http://wiredvision.jp/news/200907/2009071723.html

●怪談ブログ★乙類奇憚
http://gestapo.blog.ocn.ne.jp/gestapo/2009/08/post_2d71.html

私は特段ホラーやオカルトが好きではない。しかし何故かこの現象や芸能人のエピソードを思うにつけ何か被害者としての野生的な感が働いたのでご紹介させて頂きました。
この太古からの自然をも凌駕しはたまた、どこにでもいる普通のサラリーマンの格好をした野獣を野放しにして何が安全だろうか。
これは神でも何者でもない。実際に存在するゴミテロ集団なのだから。
逸る気持ちを抑え、この個人介入テロリストを断罪する日々でありたい。




地球上で日本全国で560名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                  ↓                             
                    ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

      

関連記事

私の経験によると、電磁波だけではなく
この組織は薬も使ってますので、

たとえば、外食先(あらゆるところにもぐり込んでいるので)や、
留守、夜中に住居侵入し、長期間にわたって食べ物に超微量の薬を入れます。
匂いも、味もないので本人さえ気がつかず、
知らないうちにいろいろ現象が起こることもあります。

身体の傷は、
夜中に入って寝てる間人為的につけることもできます。
起きないように麻酔をかけることも考えられます。

ですので、まずくすりによるものか、電磁波によるものかの確証が必要ではと思ってますが・・

薬によるものなら、
できるだけ留守しないこと、
どんな鍵でも開けられるので、
夜中は、チェーンをつけたら入れないと思ってます。

問題は留守のときですよね。
近いコンビニへ行ってる間でも入られるので・・・

住居侵入時は、
盗聴、PCをいじったり、証拠隠滅などもあると思います。
まだまだ分からないことばかりなのに、
被害者会で色々不自然なことで戸惑うところですが・・

どうか、
被害者達が
政治目的、利権に利用されるような二重被害にあわないことを願ってます。

Re: タイトルなし

安 淳徳さま

新しい観点からの報告ありがとうございます。
善と悪とをチャンポンにして「俺達は君の為にやっている事なのだ」と平然と言い切る卑劣なゴミですからあらゆる可能性が浮かんできますね。
リアルに一個人に対し組織が動いていると認識させる為に、「人」と「電磁」を交互に使っている事は自分の経験からも真実だと思います。
ただそういった思考の拡散の妨害を視野にいれないととも考えています。
一つが解ければあらゆる場面に波及していくと思うからです。

ただ一番私が言いたい事はゴミ共がいくら私の全てを知悉していても「いつか必ずゴミが社会から断罪される!に決まっている」という信念だけはゴミの比ではないことです。

医療機関に行けば確かに「医者がいうことだから」と半ば理由なく信じているところがあります。
そこは自分で例えば薬の副作用だとか調べられることがあればした方が賢明かもしれません。

安さまの言うところが真実ならば、もしかして偽障害者にされていることも大いに考えられます。

お互い欺瞞とゴミテロとの戦いですが、どうかくれぐれもお体を大切になさってください。

貴重なご意見本当にありがとうございました。  

情報交換

ご丁寧な返答ありがとうございます。

一部の医者、薬剤師も組んでいるので、
ターゲットになっている人は必ず心身をダメージする薬を出されていると思います。

もちろん、薬の名前で判るはずがないと思います。
薬の名前と薬の成分を変えることは簡単にできるので・・・です。

これらは、単なる私の想像ではありません。
経験によるものですので。

まず食べ物に気をつけるべきだと思ってます。

薬のよる症状をいくらでも電磁波による症状に見せかけられるので。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/98-35fa704d

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。