テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 速報 「電磁的攻撃裁判!有罪が下される!」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


速報 「電磁的攻撃裁判!有罪が下される!」

2009 - 07/07 [Tue] - 09:15

私は至って真剣に訴えている。興味本位で「私とは異次元なもの」と一蹴しないで欲しい。
下記の電撃ニュースは、正真正銘の事実であるし既に保護対策も進行されている話なのである。
心ある方は是非ともこの犯罪の周知アナウンスにまた回覧のご協力をお願いしたい。
信用できず電磁波犯罪が自分の身に起きてからでは遅いのである。政界も混沌としているが被害者としては特に政権与党の方々に次期マニュフェストにもこの犯罪撲滅の項目を盛り込んで頂き来る人類に希望を送って欲しい。この犯罪の放置見逃し・先送りは無責任であるし未来の人類が可哀想である。

○「脳への電磁的攻撃」の判決と対策サービス
http://wiredvision.jp/news/200907/2009070622.html
○補足:映画「影なき狙撃者」
http://wiredvision.jp/archives/200408/2004080302.html

記述中にも ?これから数年間は、「電子ハラスメント」「ギャング・ストーキング」といったものを耳にする機会が増え続ける可能性が高いだろう?とあるが被害者にとっては至極当然の話しである。我が日本国においても数百人の方が被害を訴えているのであるから。
賢人とは遠く千里から危険を察知するとあるが、今の時代そういった身体的感覚は必要では無いだろうか。これからこの忌まわしき電磁的技術に目をつける企業も増えていくだろう。
○脳波で車椅子操作(トヨタ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000007-rps-soci
○脳波で車椅子(動画)
http://wiredvision.jp/news/200907/2009070120.html

今回長文となりますが、どうかご容赦願いたい。
小宇宙と呼ばれる人体からは微量の電波が発せられている。筋肉を動かしたりあらゆる神経回路の伝達の時には微量の電波が流れる。加害ゴミどもは、その人体電波に介入し被害者を影で操り犯罪を重ねている。見えない電磁波による「人間狩り」は実際に存在していると断言したい。
「遠隔生体操作」は、マスコミによる世論操作よりもダイレクトでそして無意識層をジャックされるので恐ろしいのだ!私の被害は24時間終日休む事無く遭う。睡眠2時間ほどで出社して仕事中猛烈な電波刺激に意識が朦朧として短期記憶も途切れ人間として不可欠なコミュニケーションさえ奪われ、尚且つ組織として重要な人間関係さえ音声送信によってズタズタに引き裂かれていく。首筋・両肩のツッパリ感 性器の痛み・臓器の局所に痛み。耐えているのが不思議なくらいである。
愛用のメガネも一年の内に3回電磁波攻撃と推測する微振動によって破壊されている。今使用中のメガネも既に、耳脇付近のフレームが変色してきている。
私のあと不思議な体験を記しておきたいと思います。
私の頭髪は坊主なのですが雨などで濡れると皮膚表皮の痺れ・痒みが尋常なく起きます。自分の感情が後ろ向きになっている時やマイナス思考の酷いときはジャストタイムで左脳域の頭皮全般にしびれがビンビンきます。この現象は何かの決定打になるでしょうか。
後運転中になりますが車道を進んでいてアスファルトに記された横断歩道のハシゴ表示のとこを通過しますと何故か過ぎて進行しても視界から消えず横断歩道表示の残像が3分弱消えずアスファルトに映ったままという事があった。路側帯に植樹された樹木についても同様の現象があったので報告したい。

○サブリミナルに惑わされる脳
http://news.goo.ne.jp/article/php/life/php-20090625-01.html
○潜在認知さえも操作可能
http://blog.moura.jp/geetstate/2007/07/post_67af.html

昔の某飲料メーカーのCMでも取りざたされたサブリミナル画像の問題があったが。これは近未来の話しではなく実行されている既成事実なのである。
被害者である自分の潜在意識をジャックして加害者が導きたい人格を作らされている植え付けさせられている感覚は何度も経験し被害に遭っている。私の憶測になるけど、
加害側犯行グループは人間の脳の或る活発部位を知りたいだけなのだと思っている。
それはつまり、人間の感情の核の中でも「殺したい」「孤立したい」「何もやってもうまくいかない」「私が一番優れている」といった人間を堕落させ孤立させる感情が出た時芽生えた時に活発になる脳内信号を突き止め、そのデータを基点にして或る時は優しく助長し、或る時は脅して増幅させているように考えている。前こんな事があった。勤務中いつも絶えず「お前とは仕事がしたくない」「早く仕事辞めろよ」と脳内送信で聞かされた挙句、私はその人から嫌われていると確信していたとき。どうしても話さなくてはならない状況になり勇気を振り絞って笑顔で話しかけた所その相手から「いやぁ思った通りの人でした。あなたと仕事がしたいと思ってました」と。以外すぎる返事だった。おわかり頂けるだろうか。つまり被害者に好意を持っている友人・知人ほどこのエセ音声送信によって人間関係を引き裂き被害者に嫌われているという感情を刷り込まされているのである。えげつない仕方である。私の前職JRはセキュリティーが厳しい会社だったのですが自分の仕事ぶりを同僚が良く思っていないというマイナス音声を途切れず聴かされ果てに「君が逆らうから、周りの人まで巻き込まれるよ」という音声を毎日聞かされていた矢先事件は起こった。会社施設に入室するときは、必ず事前了承をもらわないといけない程厳しい。当然いくつかのチェック項目もある。そういう中、時間厳守でいくつかの施設に入室しないといけない仕事がきた。いつも寡黙な同僚の感情が躁状態になり妙にハイになりかけたとき。いつも確認を怠らないし慎重な方が不意にその躁状態のまま、間違った施設に入室してしまった。感覚も鋭い方だったが何故かその時は意識が鈍っていて気づくのに数分かかってしまい、そして妙に会社の手回しが迅速で警察を呼ばれ不審者進入の疑惑をかけられてしまう事態に陥ってしまった。
しかも現場責任者がたまたま不在という状況なので尋問もかなり厳しいものとなってしまった。
「見えない電磁犯罪」と言い切りがたいがそのために失職されている方もいるのである。
本当に自分の感情の持って行き場を失ってしまう事案である。

加害ゴミは人間関係の引き裂きも強烈に仕掛けてくる。心から信頼している幼馴染・親友さえも加害ゴミのサブリミナル音声によって犯罪に加担しているように見せることも容易くしてくるし、ましてや取引先の人間・知り合った人の操作も行っている。最近も親友と遠出にいった車中にて。当日加害ゴミによって私の気分が後ろ向きになって優れない中。「孤立かぁ?」「孤立無援になるには意味があるんだ」「いかんわー」といきなり話題とは関係ないことをしゃべり出したことがあった。
私とすると「何故今私が思っていることをしゃべり出した?」と驚きたい気持ちだった。
確かに被害と関係ない人たちも事件に巻き込む悪辣な集団であることは明白である。
被害者がマイナスに傾くワード(被害者に重複して聞かせているワード)を加害ゴミは知悉していて、ここぞという時に被害者周辺の人に喋らせる公算である。絶対に惑わされてはならない!

○暴追都民センター
http://boutsui-tokyo.com/koi.php
見えない暴力テロだって立派な犯罪である。既にいくつもの重要な証拠は出揃っている。
被害者は堂々と勇気をもって外に打って出て訴えていきたい。
集団ストーカーのゴミが出没したときは、ありったけの状況証拠を残していきたい。被害者がテクノロジー犯罪について知り出すと途端に、姑息にも遠隔送信に切り替え犯罪と無縁の被害者周辺の市民や身内・知人をも巻き込み加害者当てゲームの中に被害者の心を引きずり込んでいく。
私は残像送信・ささやき送信から常に自分の脳内から吐き出す訓練をしている。
加害側に加工された自我意識のマーキングから脱却し本来の自分のスタンスに回帰させるためである。今日も道中の道端や私の住む団地から故由利徹さんの口調をまねた趣向を凝らした演出送信があった。私しか知りえない個人情報を話題にした痴話ケンカ。傍から見ると加害ゴミどうしケンカしているようにしか見えないが。私にとっては格好のジャストタイムな悩みであってしかも脅しになっているのである。卑劣なゴミどもだ。仕舞いには「優しくしてればいい気になりやがって!」と。全く何様のつもりか。いい気になっているのはお前達ゴミじゃないのか。
○精神状態のヒント
http://diamond.jp/series/izumiya/10001/
○低周波公害リンク集対策集
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/9415/souon_link_right2.htm
被害に遭われている方が少しでも前に進むヒントになれば幸いです。脳科学を駆使した英才教育が話題らしいが人間の特性を知ることも重要なことかもしれない。騒音被害もひどい。例えば私の近くで空き缶を捨てる方がいたとする。非被害者ならば「あれ。なんか音がしたな」と思うくらいの音でも私の場合は脳内で反響する大音量の音になるため「お前嫌がらせで、意識的にやってるだろ」と疑うくらいの音が脳内に響く。何の音であれ、音が鳴ればこの調子である。大音量で思わず身体がのけぞった程であるから。
演歌で「愛は愛のままで」という曲が流行したが加害ゴミ集団は下劣は下劣のままでいたい人間らしい。先天的なこともあるので仕方ないが、今置かれている加害ゴミの状況はつぶさに認知出来るだろう。最近は被害の度合いが著しい。しかしどのような立場になろうとも断固この凶悪な犯罪の広報そして断罪のために行動をしていきたい!日の元に晒すまで!





地球上で日本全国で540名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/96-83c9ae3d

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

