テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > マトリックス世界を演じたいジャンキー  


-- - --/-- [--] - --:--


マトリックス世界を演じたいジャンキー

2009 - 05/29 [Fri] - 11:50

仮想な世界で思い出すのが映画「マトリックス」。テクノロジー被害者は脳の電極にプラグを差込みとはいかない。ただ卑劣極まる人権被害をローテクとハイテク機器に切り替え攻撃を受け続けている。
先日も早朝の事近くを散歩していると、二人の夫婦らしきカップルが私の周辺をキャリーバッグを転がせウロウロと徘徊し、私の視界に来ると近所の家を指差しニヤニヤしている奇妙な出来事にあった。早朝6時の事だ。電子音で頭がボッーとしていると視界が何故かカーテンレースで覆われクリア色の波が見えることがある。あと身体の痒みが酷いとき、帯磁が抵抗の少ない所に逃げていくのか鼻の穴や口元などに痺れや静電気が起こっているような違和感がある。


○モスキート音設置 足立区

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/22/news081.html
犯罪抑止の為に設置されたようだ。このテクノロジー被害を体験できる代物ではないが、この高周波の音声が絶えず24時間耳元に聞こえていると解釈して頂いていいと思う。この設置後 見物客が何人か来たというが数分とその場所に留まれなかったという。被害者はその低周波音被害を逃げることも出来ず強要されているのである。

○電源ワイヤレス総務省検討

http://mainichi.jp/select/biz/news/20090525k0000e020054000c.html
○ワイヤレスシステム将来像 資料
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/policyreports/chousa/denpa_seisaku/pdf/081024_2_si7.pdf
総務省が何やらワイヤレスシステムの研究に本腰をいれた様子である。この研究に携わっているのは大手電機メーカーなどである。電磁波遠隔社会は逃げれない未来図なのか。まだ電磁波被害の研究も緒についたばかりである。ごり押しで進捗することがないよう見守りたい。

○法改正 スパイ天国のリスク

http://news.goo.ne.jp/article/nbonline/business/nbonline-195403-01.html
市民が知らぬ間に産業スパイなどを取り締まる法律が可決したとの報道である。被害者にとっては天国などない。もとより根元深く掘り下げた法整備を望みたい。
この加害ゴミを封じ込めるグローバルな制定を切にお願いしたい。


○体内時計研究 早稲田大人間総合研究センター 
http://www.jinsoken-waseda.jp/prj/pastprj07-02.html
○代謝物より体内時刻を測定
http://www.riken.go.jp/r-world/info/release/press/2009/090526/index.html
一度自分の体を使って血中からどれだけ体内時計を破壊されているのか陵辱されているのか検査してみたいと思った。加害ゴミの陰惨な攻撃の傷跡が身体には無数にあると思うからだ。血液検査で白血球の異常値が出たことも、しばしばあった。定期的な診断は必要不可欠だと思う。

○「MR.BRAIN} TBSドラマ
http://www.tbs.co.jp/mr-brain/intro/
警察機関にこのような部署が存在するならば、是非今までの猟奇的な事件について検視なり再考して頂きたい。そこにはブレインジャック・ハラスメントの痕跡がきっと奥深く刻まれていると思うからだ。まるで催眠療法にでも掛かったように電磁波でフラフラになった意識のところへ意識が朦朧としている所へ強制音声送信によって思考力を搾取される。そして睡眠障害に遭わせる。つまり加害ゴミのシナリオに無意識化に洗脳されそうになる。見えない遠隔電磁波と見えない加害ゴミ。しかし明確な痕跡が分かる機器を出始めていくに違いない。今日も通勤途中 車内に突然道具をカンカンするような音声が大音量で響いた。「何やってるんだー」「はよ来いよ」と慌しくクリアな人の声も聞こえてきた。まるで車内に大工さんがいるかのような距離感の聴こえ方である。気になって視界を向けると数キロ近くで現場作業をしている職人さんが見えたので、ついでに行ってみると正しくその人の声と一致していた。これがハイテク機器なのか。遠くにいる人の音声が私の耳元で聞こえるとなると、仮に遠くにいる加害ゴミの音声が被害者の耳そばで聞こえることになる。この距離感が分からないと、たちまち被害者は自分の目に見える近くの通行人や家にいれば上の住人が犯人ではないかと推測させてしまうのではないかとハッとした。そしてこれを応用されれば被害者の目にする全ての建物を関係者を仮想敵に替えさせて見せることも可能だと思う。つまり加害ゴミの「被害者を孤立させていく」というテーマに結びついていくと考える。あくまで私は透徹した決意でこの加害ゴミと対峙し戦っていきたい。つまり白日の下に曝け出していきたい!何が起きようとも。



地球上で日本全国で540名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

関連記事

http://247.happy-mi.info/

http://cmizer.com/movie/45864
はじめまして田中です
電話占いって知ってますか?
2年続いている老舗の占いサイトなんですが、
たくさんの占い師さんがきいてくれるんですよ。
恋の相談や仕事でも、なんでもOK
相手がが何を考えているかわからない。
相手の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
こういう時代だからこそ、占いに頼ってみるのも
ひとつの手だと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/94-cf3a0263

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

