テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 論点・悪の本性を暴く! > 電磁波で天地を喰らう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


電磁波で天地を喰らう

2009 - 05/16 [Sat] - 21:47

 加害ゴミの人間性が凝縮された録音の記録を皆様に聞いていただきたい。犯罪集団の吐き気するような声である。
○加害者への公開質問状 掲示板

http://mongar.bbs.fc2.com/
○DENEBUのブログ

http://denebu.livedoor.biz/archives/829089.html

周辺機器の動力音に連動させた奇怪な音。被害者を貶める暴力的な言葉送信。絶えず聞かすノイズ音。一人の人間にこうして集中的に攻撃を加える卑劣な輩どもである。私には何故だか冷蔵庫のモーター音に乗って曲ともつかない音声送信が聞こえた。
自分らが陽のあたる所にでれないから、「?じゃございません」とか遠目で上から目線で威張り散らす。私も昔被害で脳乱状態の時。メールが世間で流行し出したときのこと。夜に突然牛丼メーカーから漫画キャラが空中を這って泳いでいる画像を送付された事があった。当時私は電話でしか連絡していない時期でしかも、配信リストにも当然登録していない時期でした。それが突然この「空中でも飛んでいろ」という暗示のメール。加害ゴミは本当に手段を選ばない集団である。

私が被害を記憶する1980年代。両手の手指というところにボツボツとイボとも魚の目ともつかない突然変異の突起物が数十箇所でた事があった。小学生の年代でこの職人さんの様なゴツイ指になる事は皆無だと思う。
鉄のような重い物を持つ訳でもなくただ不思議で仕方なかった。
そしていつもお腹がグルグルと鳴っていて、微熱とともに白い水分しか出ない下痢便も続いた。
一番許せないのが意識消失のような呼吸困難を伴うてんかん発作が出始めたのがこの時期だった。
私はこの被害を知らない内から記憶を遡って検証をする必要性にかられている。(現在は完治)

昨日も私が住む団地に「ブタキム!」ならぬ「ブタキモ!」集団が出没した。被害によって睡眠を削られる中「2時間眠りやがって?」「○○さん(勤務する職場長の名)だからね?」階下に下りた瞬間にこの被害。朝からよくもやってくれると怒りが倍増する。ちなみに団地住民には私の職場の事など誰にも口外していない。

ニュースでも何やらインフルエンザの人為ミスの疑惑が浮上している。
○毎日JP
http://mainichi.jp/select/science/news/20090515dde041040036000c.html
これが本当の事ならば被害者ならオヤ?!と思ってしまう。昨今の豚被害にも及ぶ人為ミスであり
感染症の実験台になぞ誰も望んでいない。厚労省も一時禁止していた「タミフル」を徐々に服用を解禁している。副作用で起きる異常行動の因果関係もおざなりしたまま。「この先大丈夫だろうか」と少し心配にもなる。今は調査中との事なのでこの辺で伏しておきたい。

いつもながらジーザー音が高音になったり、低周波のような音になったり繰り返しながら送信されている。これは被害者個人を常に磁性体にするための下地なのだろうか。この状態を維持させることによって絶えず音声送信 身体攻撃を可能にさせているのだろうか。私は一個の人間である。このようなハラスメントには断固抗議していきたい!防御手段の研究が進んでいるとの情報を被害者ブログより知った。とても良い慶事であると共にこの研究が進めば、今度はこちらがエンカウンターとしての攻撃或いは発信元を特定することが可能になる。大いな被害者にとって希望になると思う。

音声送信の内訳でも一番の頻度は歌謡曲などの送信がある。これは私がある単語。例えば「バカ」という事を思考したとする。するとまるで検索エンジン、ジュークボックス並みにこれと連動した「私ばかよねーおばかさんよねー」と曲をリアルタイムに送信される。「電磁」という言葉を想起すれば「デンジ デンジマン、デンジ デンジマン」と小馬鹿にされたような曲を強制送信される。昔のことを想起していると昔良く聞いた尾崎 豊の曲などもながしたり思考を留まらせる操作「昔はよかったなぁ」と懐古させる被害を受けることもある。

映像送信と思われる操作も日常よくあう。この映像とは目にクッキリ映る鮮明な画像ではない。
帰宅途中「今日の夜何食べようか?」「子供は何してるかな?」と頭で考えたとき出てくるボンヤリとした色も輪郭もない想像したときに出る画像である。

こういった類の画像を仕事中、友達と話している時、考えを集中させている時に頻繁にやられる。
もちろん加害側のささやき送信によって自分が意識して出してしまう画像もあるが、気を削ぐための操作のための画像送信がほぼ9割である。なにが被害といえば、その加害言葉を信用させるために
加害人物と思われる画像を送られたり、卑猥な下劣な画像を送付されたりするからである。
加害思考に洗脳されないように毎日が戦いである。
自ら生まれた天地を喰らう集団。この悪食に鉄槌を加えるのは今という時を逃がしてないと思う。
絶対的な有利を活かしこの被害者の輪をさらに広げていきたい!





右下バナーをクリックされテクノロジー犯罪被害者の救済とテロ撲滅に心からの応援ご協力を何卒お願い致します!!                              
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

関連記事

突然の書き込み申し訳ありません。
集団ストーカー、電磁波によると思われる身体攻撃、音
声送信被害に遭っています。

思考盗聴によると思われるプライベートな情報の搾取、
また、その悪用。プライベート情報を最大限に悪用した
音声送信被害と、電磁波によると思われる身体攻撃を受
けています。
超単パルス的な特性を持ち、さらに、電離性の電磁波
(放射線)が悪用されている可能性もあります。

現在、思考盗聴器の原理を考えています。原理が分かれ
ば、被害をICレコーダーに記録する事も不可能ではない
と考えています。詳しくは、”ハイテク犯罪に関する調
査と研究”ページ内の”思考盗聴器の可能性”を見て頂
ければと思います。

工学的に考えられる可能性など、情報がありましたら連
絡を頂ければと思います。
どうぞよろしく御願いいたします。

ハイテク犯罪に関する調査と研究
http://haitekuhannzai.ganriki.net/

共同研究者のページ

加害者への公開質問状
http://mongar.biroudo.jp/

ブログを拝見させていただきました。
とても興味深かったです。
しかし管理人さんがそうまで執拗に嫌がらせをされる理由はなんなのでしょう。
言い換えれば、相手が日本全国一億人の中で管理人さんをターゲットに据えた理由とは何なのですか?

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます。
あなたの慧眼に感服します。
まず私はどこにでもいる平凡な一般人です。そしてこれは全世界で多発急増している被害なのです。判別なくあらゆる生活歴の方が突然巻き込まれるのです。リンク先の被害者又は被害者団体HPに行けばより理解が深まることと思います。犯罪ターゲットというテーマよりこのことによってどう起動してくのかと考える方が賢明だと考えます。この犯罪は明日だれが被害者になるかもしれない凶悪さも含まれ他人事でない事象なのです。
そしてこの瞬間にも進行している事態であることを被害者でないあなたにも知って頂きたいのです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/91-0f7df916

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

