テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > ジャンキーどものプロジェクトX(エックス)   


-- - --/-- [--] - --:--


ジャンキーどものプロジェクトX(エックス) 

2009 - 05/11 [Mon] - 10:30

 雑菌ゴミよ。お前達は名乗る程の者ではない!「手前どもは雑菌ゴミですが・・」で結構だ!第一お前達は人間の匂いがしない。ひとかどの行動を示してから言ってくれないか。被害者は誰もお前達の言動に左右されはしない!「どこぞの組織の者だ」「こちらの団体の幹部だ」ネタ切れなのか知らんが、いい加減聞き飽きたよ。よほど自分の正体が表に出るのが怖くて仕方ないのか、世界有数のネームバリュウーの威光がないといられないのか、はたまたそういった偽装の大義名分がないと自分でいられないんだな所詮雑菌ゴミ共は。私はどこにでもいる平凡なサラリーマンそして浜松の創価学会員である。おばあちゃん子で、物心つかないうちから おばあちゃんを慕う様に活動を始めた。人の不幸を加害集団のように喜んだ事などない。ましてや脱会した人を喜ぶなど宗教の片隅にもいれない。ただ私が文無し時代いつも励ましてくれた方々に頂いた恩を返したくて今も続けている。

今日は友人と市内にある東京インテリア、ドンキホーテ等に立ち寄りショッピングを楽しんだ。また集団ストーカー共も慌てて参戦してきた次第だ。「うちのボスが怒ってるぜ」「(品物を)見てるだけじゃないか」「ゴミか・・アッハハハ」自分の事言われても狂ったように笑い出す集団である。しっかり尾行させてガソリン代や移動費を加害側に使ってもらった。
仕事終わりも腰の両側のでっぱりの辺りに刺すような痛みが5分間くらい。ヘルニアではないけど腰に10分間くらいの激痛がありました。
耳元にも「ジー・ザー」音がほぼ常時鳴り響いていて連動した吐き気・嫌悪感が出たりしている。

不思議な兆候もある。睡眠2時間でしかも仕事で疲れているはずなのに、全然眠気も疲れも出ないで思考がスッキリクリアな時がたぶんにある。これは加害攻撃が皆無のために疲れが出ないのか或いは、加害操作によって疲れをしらないのか判断がつかない所だ。こういう次の日に限って音声・身体・ストーカーのトリプル攻撃が酷く精神的にもダウンされる。

運転中の信号待ちなど考え事をしながらいる時があるのだけど、すかさず加害ゴミは小声で「見てる、見てるよ。」と人を視線恐怖症にさせるような事をされたり歩行者がいる方向に電波的な信号音を耳に聞かせ私の意識をそちらに向かせる操作がされることも頻繁にある。

あと同じ被害者の方の告発を拝読させて頂いて、非常に思うことは例えば私の場合は母親が身近な存在なのですが加害ゴミがその母親の音声を真似て何度も連呼したり、母親が何か発言する度に「ジー」と嫌な電波を聞かせるために実際に母親の言葉を聞くと言いようのない嫌悪感が感情として湧き上がることがあります。これは立派な介入感情コントロールだと思います。
被害者に対して、何かと難癖つけてきて更にこの攻撃です。握った力こぶしがワナワナと震えることを抑えることが出来ない。

昨日も楽団の演奏の練習の最中も左肩にバイブレーションをさせ尚且つピッチの合わない音声を聞かされ演奏を妨害された。「今に譜面を読めないようにしてやるからな」 譜面を読めない、芸術も知らない加害ゴミに言われたくないものだ!「何をしても無駄なんだよ?」「わかってないねぇ」 分かってないのはお前達だ!呑気な体たらくが!

最近の記事でこのような記載があった。「妬みの感情が強い者は、脳活動において非精神的な残虐性のある部位が活発になる」と正に加害ゴミにピタリとくる証明ではないか。
お前達がいかに高度なテクノロジーを使って蛮行計画を繰り返そうが、被害者は計画を世の明るみに出し打ち砕くまで戦っていく。






右下バナーをクリックされテクノロジー犯罪被害者の救済とテロ撲滅に心からの応援ご協力を何卒お願い致します!!                              
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/90-74c2692e

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

