テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > グローバルテクノロジーテロは現実だ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グローバルテクノロジーテロは現実だ!

2009 - 05/03 [Sun] - 15:15

 テレビで「グローバリズム金融の危機」のテーマを掘り下げ放送をしていた。昨今の世界拠点になったロサンゼルスは IT産業・ナノテクノロジー・バイオテクノロジー・神経科学が発展していて世界を握る条件にあったという趣旨があった。電磁波テロの武装を許す温床になっていなかったのか考えてしまったが中でも「世界はグローバルな市場を手に入れた。しかしグローバルなルール・規範は決まっていない。」との言葉が胸につきささった。人類は確かに新たな価値の勝利によって新時代を作ってきた。しかし今回の課題はグローバリズムなルールとは他に世界人口の増加そして強いリーダーシップのある国家が必要に迫っていると。今民主主義と資本主義の融合が進む中で、私は政府が進める緊急手術の中で日夜ジレンマと拒絶とを繰り返している。このテロ撲滅の為にも新たな幕開けが必要に迫っていると訴えたい!

今年6月に封切りとなるドラマでお馴染みの映画「ハゲタカ」日本人の持つ伝統・誇り・憧れを再認識させるような企業買収という名のマネーゲームが舞台。
そこではひたすら己の信じる道を守らんとひた走る人間の葛藤が描かれている。お金が人間の生命を脅かす構図がどうもテロ風情と似てて非である。このゲームにおいては防御策があるだけマシである。被害者が日常あらゆるプライベートを奪われ加害ゴミにまるで「リモートゲーム」の玩具にされる様はお金を食い物にする奴らと比にならない。ゴミテロよ!下らぬゲームで命を落とすのはお前達だ。短期的な視野でしか思考できないお前達こそ死に体である。聡明にして長期的な思考に立つ戦う被害者の足元にも及ばないのだ。このゲームに巻き込まれ勝者はスタートしたその時点で決定しているのだから。そして唯一つ。私達被害者はこの加害ゴミの末路を見届ける義務が生じたということだ。

?「ハゲタカ」 エンディングテーマより  エミリ・ブロンテ「富は問題にならず」

富なんてものは問題にもならない、
恋だって、考えただけで吹き出したくなる。
なるほど、名誉欲か? そういえば、昔夢見たこともあったが、
日が射すと忽ち消える朝露みたいなものだった。
もし私が祈るとすれば、自然に
口をついて出る祈りはたった一つの祈りだ。
「今の私の心をこのままそっとしておいてくれ、
そして、ただ自由を私に与えてくれ」という祈りだ。
?光陰矢の如しで、どうやら私の
終わりも近い、そこで私が求めるものは、ただ、
何ものにも囚われない一人の人間として、勇気をもって、
生に堪え、死に堪えてゆく、ということだけだ!
訳詩 平井正穂 岩波文庫「イギリス名詩選」平井正穂編より

終始、キーンというノイズかかった音声が耳元で聞こえ、ひどい時には激しい頭痛が伴い考えるのにも四苦八苦する。どこか出かけようとすると、ノイズ音が けたたましく鳴り吐き気を伴う身体のだるさや思考が散漫になり出掛けることもためらう、がやはり約束は約束なので出掛ける事にした。
出掛けて心許す仲間と話していると、そちらに意識が集中するので自然と普段と変わらず外交的な自然な自分に戻ることが出来た。

寝ている最中も頭の両側側面からギュッと人間の両手でプレスされるような、頭を縮ませるような攻撃をされた。寝かかると同時にこの脳収縮攻撃をされ、起きると攻撃を止めるの繰り返しで、5,6回寝室でやられた。なかでも5回目くらいに起きると、加害音声だと認識する声が「これ、めんどくせなぁ?」「あれ。聴こえちゃった??」と言っていた。この攻撃の操作が厄介なのか知った事ではないが、人に対してやっておきながら「めんどくせぇ」と平然と言う加害の人間性である。

よほど被害報告集を出版させることが精神的につらいのだろう。彼らにあせりの息使いが窺える。
加害がどんなに防御しようがこの被害者が起こす津波に回避場所も安全地帯もない。
私も日夜足をさらわれるか、取られるかの加害側との陣取り合戦の渦中に身を置いている。
オセロならば、4スミを取られまいと必死に加害本体と真っ向挑み、黒側に属していた加害ゴミをも
こちらの陣地に囲み本体の壊滅まで飽くなき戦いを繰り返している図である。

最近も体熱が上昇するような被害と相変わらず加害の音声攻撃による人間関係の破滅工作に遭っている。人類初めって以来の「個人精神介入のテロ」。この戦線に、この戦場に勝利をもたらすのは他ならぬ被害者の方だと確信している。



右下バナーをクリックされテクノロジー犯罪被害者の救済とテロ撲滅に心からの応援ご協力を何卒お願い致します!!                              
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/89-ecf7672a

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。