テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロカウンター対策 > 追記:生きとし生けるもの  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記:生きとし生けるもの

2009 - 03/27 [Fri] - 14:50

 誰よりもあるべき青い地球の為に戦っているのは被害者である。心ある権力者や宗教者は心の声を聴いて欲しいと願う。釈尊の祈りの言葉にこうある「生きとし生けるもののすべてが安楽で、平穏で、幸福でありますように。いかなる生命、生物でも、動物であれ、植物であれ、長いものも、大きなものも、中くらいなものも、短いものも、微細なものも、少し大きなものも、また今ここにいて目に見えるものも、見えないものも、遠くにいるものも、近くにいるものも、すでに生まれたものも、これから生まれるものも、一切の生きとし生けるものが幸福でありますように」?スッタニパータ 拝金主義者が勝つのか、科学崇拝者が勝つのか、平和主義者が勝つのか、今どこに原点を見出せば活路は幸福は来るのか。キリストも釈尊も自ら書物を著した史実がない。あるのは後世の為にと弟子が残した書物である。実に彼の哲学者も然り人の輪の中に入りひたすら行動で示した。私 被害者が望む幸福とは「普通に暮らせる生活」である。「王の権力のものと生まれた故に身は従えられているようであっても、心は従えられないのである」とは世界人権宣言にも採択された日蓮の言葉である。いかなる権力であれ魔物であれ、この加害ゴミとは命尽きるまで戦う決心である。

今日ニュースにて地元・浜松の航空自衛隊がなにやら騒がしい。緊迫する北朝鮮の脅威に周辺が不穏だ。この気を乗じてサイバーテロ或るいは電磁テロが調子乗ってリモート操作しないかと心配である。一番苦しむのはいつだって一般市民である。権力者と名乗るものはその重さに気づいてほしい。
○PAC3 迎撃体制を指示

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/m20090326037.html?C=S

あらゆる管理体制を脅かす存在も無視できない。次に紹介する未来図はまさに地獄絵図である。
電脳社会といえど動力は人間である。加害悪を陽のあたる場所へ!人の苦しむ姿悩む姿に快楽を覚える人間の形をした変態カス。うまくいかなくなると人を脅し、優越感に浸るウスラカス。エゴ目的で人を殺すことに何ら躊躇も思考もしない肉食ゴミ。お前達と同じ時間の中で暮らしてると思うとまた与えられていると思うと滑稽にさえ映ってきてしまう。
加害の脳カスでは未来は読めないかもしれないが、ドブゴミが世に存在する限り 近日にも公安側も怪しい勢力をキャッチする事態になったらどう思うのか?間違いなくテロ強化特に人類の管理体制を重層に強化していくだろう。そうだドブゴミの居場所や武器も含めて監視管理体制の下に置かれるのだ。それによって二重に被害に遭うのは私達被害者である。国民総監視の時代が当たり前になりセキュリティーの厳しい世で暮らせねばならなくなる。嫌になったら宇宙にでも引っ越すつもりかい?精々宇宙のカスか塵がお似合いかもな。何度も言おう。「お前達カスが存在する。その時点で負けは必至なのだよ。」いたちごっごなんて生優しい。ただ暮らしにくいセキュリティー網が張り巡らされた中に更に追い込まれる話であるからだ。
○「50年後の未来? サイバーテロに狙われる電脳社会」

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/142445



驚嘆の動画である。これはテスラコイルより放電しPWM変調(アナログ信号(AM)→アナログ信号に処理)したものから音声を出すという代物である。人体皮膚が放電・帯磁されたと過程するならば何かの体調異変がないほうが異常である。未だ加害武器のエネルギーの所在は不可思議である。被害も、被害ブログの主が書かれた被害とほぼ同時刻に同じ攻撃を受ける事がある。同時多発は可能なのか?何かのルートが繋がっている証拠なのだろうか。

実際被害に遭われている方々の意見をブログより参考にさせて頂きました。
○電磁波(Aフレイ波 Bテスラ波 Cスカラー波 Dマイクロ波 E超音波 Fレザー・X線分光) 
○送信技術(アナログはかなり有効な説 PWM変調 衛星通信 光技術)
○相乗効果(フレイ効果・バイノーラルビート・聴覚及び倍音など音響効果)
 
http://droid7c2.hp.infoseek.co.jp/binaural.html

いつも静電気のような痒み・チクチク感・熱感そして不快なノイズ音はそこにパルス磁場が働き生体リズムさえも脅かしている証左なのだろうか。石橋理事長が訳された「ニューロフォン」の説明が今はとても鮮明にしっくりと来てしまう。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/NEUROPHONE_BREAKTHROUGH.htm

現代の軍事科学とは何か。興味の或る方は一読してください。自分が臆病だから前面に出ず遠隔から他人を操作したい加害ゴミそのままの姿である。
http://blog.chemblog.oops.jp/?cid=7059

しかし一日中かなりの電磁波を浴びせられてると思うと人体にどれだけ影響があるのかとても気になる。この卑劣な加害悪と戦っていくためにも何かの教訓を得て頂ければ幸いです。水分補給そして電磁波暴露から少しでも軽減できるものを探していきたい。
○電磁波に関する質問と回答

http://www.jomon.ne.jp/~ja7bal/denjians3.htm
とても一般的な視点でわかりやすく身近に感じることが出来ます。
○EMF

http://www.who.int/docstore/peh-emf/publications/facts_press/fact_japanese.htm
WHO(国際保健機関)の電磁波被害に関するページになります。
○生体EMC

http://www2.nict.go.jp/y/y224/bio/index.html
総務省の出先機関です。何やら電磁波計測という目録が気になります。
また職を追われる事になってしまった。幸いにもすぐ就職先が決まり安堵はしている。あのゾンビーのような面さげた集団ストーカーは一体どうしてくれようかと本当に怒りで寝れない日もあった。今日も朝起きると腰に激痛が走り約束の用事に行かせまいとの攻撃があった。全身に起こる痒みも異常で肌がただれた所もある。連動して陰部への痛み、歯の痛み、意識朦朧感。あとよほど私を園児扱いしたのか「中学生?!」「幼稚園児?!」という貶める音声も見知らぬ人の声にアフレコ加工され連動して行われた。
いつになったらクリアな思考で考えられる事が出来るのか。足の先がしびれていたり、安眠妨害でリズムが壊れ眠気がいつも取れず、ノイズは鳴り止まない状況である。
マイナスな思考植え付けに抗して今日も明日も断固前進あるのみで!

右下バナーをクリックされテクノロジー犯罪被害者の救済とテロ撲滅に心からの応援ご協力を何卒お願い致します!!         
                        ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/86-88fca813

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。