テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 偽装手口・幻影に惑うな! > 劇団「ゴミ雑菌座」の三流役者ども  


-- - --/-- [--] - --:--


劇団「ゴミ雑菌座」の三流役者ども

2009 - 03/14 [Sat] - 15:10

 ○韓国の「サイバーテロ業者」摘発記事
http://slashdot.jp/security/article.pl?sid=09/03/03/1526232
加害悪徳ギルドの包囲網が着実に進捗する中、このような事態が起こった。注目すべき所は金銭授受が明確になっている点だ。会社という単位での組織犯罪である。このような類の者が、電磁テロ行為に加担しているといっても過言ではないと思う。

最近の被害は いつになく残忍で姑息である。

まず仕事が始る時間帯になると同時に、耳あたりに聞こえる電子的なノイズ音がけたたましく鳴り続け体中が風邪でもないのに暑くなり酷く吐き気がする時がある。明らかな計画的操作である。
通勤中、行き交う車のナンバーで他県ナンバーと数字つなぎナンバーをよく見かけるようになった。うちの同僚からして「最近他県多いよね。」と これも醜いストーカーの手口なのだろうか。
そして職場につくなり会社の一室の照明が「ヴィーン ヴィーン」と鳴り出し、たまに蛍光管が短いサインで点滅しているように見える時さえある。そうすると、こめかみの辺りに締め付け感というか強い超音波音(蚊が飛んでいる様な音)ギッギーとうなり激しい頭痛と吐き気にクラクラしてくる。目が涙目になりチクチクと眼球に痛みが起きる。
当然 考え事に困難してしまう。全く怒り心頭である。

そして現場に向かう時間になり立とうとすると同時に、おなかが膨らむ感じになり、便通がもよおし おならもよく出る。おしっこも何度か行き、神経症ともとれるくらい過敏に尿意があり何度かトイレに・・・
お年寄りになると、肛門の力みが弱まりよくおならが出やすくなるとか聞いたことがあるが、若年にして何故か肛門の締りが弱い感じがあり、少し気になっている。

現場につくなり怪しい電波が放送を聴いていたAMラジオより、うなりだす。放送している声も聞き取れないほどのノイズ音(チューニングしている時の音)である。頻度は丁度 新幹線の高架下で待機している時がほとんどである。たまに自分が思考している言葉に合わせノイズ音が聞こえる。「ウィーンウィウィウィーン」そこの場所にいると延々と聴こえて来る。同僚も「この場所に来ると怪電波だし携帯もつながりにくいんだよな。」と

仕事の段取りを終え取り掛かると、足の甲のあたり・足のひざの裏側のあたりに「トン トン トトン」とある一定のリズムで痙攣が起こる。さほど激しい筋肉疲労がないにも関わらず。
たまに自分の発声しない思考の声に反応しまるでモールス信号のように小刻みに痙攣しだす。

携帯電話で同僚と話し出すと、受話側から同僚の声とは別に、少し遅れて受話から声を反復している音声とで二重に聞こえる。おかげでまともに会話が成立しないし聞き取りにくい。仕事の最中よく仕掛けられるのが、右耳側に加害音声によるリアルタイムな脅かしか、聞きなれないBGM送信をされ
左耳側から強い電子音も伴ったノイズ音声送信を同時にやられることが多い。まともに仕事が出きるレベルではないが、耐えて冷静に努める。仕事ですから・・・しかし悔しい。

寝るときなどとなると、この今までの加害攻撃の総決算ともいうべき全てが私の体を使ってやられる。
右・左同時音声はほぼ毎日で、体を横に向けると運動もしてないのに息苦しさそして心臓のバクバク音を耳元に聞かされ体を横にも向けれない。
そしてよくやられるのが、耳元が非常につまる感じ(耳に水が入ったよう)にされボッーとなり、耳元近くで生唾をグックンする音 自分のスーハースーハーする息の音が私が意識的にやっているのにあわせて聞かされる。
カルトテロギルド風情が!いつまで被害者の体や心に滞在するつもりか!ゴミごとき宿なしノータリンが偉そうにいってるなよ。承知だが、被害者はお前達に心のレンタルもしていないし、ましてや心の共有も行っていない。悪いがうちら被害者のレンタル代や宿泊代は高価だよ??
なにせお金で代えない代物だからな。追撃の手は緩めず前進あるのみで。


右下バナーをクリックされテクノロジー犯罪被害者の救済とテロ撲滅に心からの応援ご協力を何卒お願い致します!!                              
                       ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/82-20355f3c

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

