テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 人体への影響を考える > 告発!事例集? 病気において  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告発!事例集? 病気において

2008 - 11/06 [Thu] - 19:07

 人間だから風邪を引いたり、病と戦うときもある。体内で菌が戦っているときは、風邪症状の様に発熱する。しかし電磁波を何年を浴びせられていると体内に熱がこもるという現象がでる。(過去の実験でサルに電磁波を与え続けると熱がこもり、イライラと落ち着かなくなるというデータがある。)
ちょうど花粉症でなんだかダルイ感じと同じかもしれない。しかもだ そこに来て風邪など引くと高熱になりしかも下がらない状況になる。激しい頭痛に悩むかもしれない。なので日頃からの健康チエックも怠らずしていきたい。 かれこれ3年程前から私もこの症状が顕著になった。
あまりに熱が下がらずまた食べても戻す為、病院に検査にいったところ「前立腺炎症」の疑いをかけられ 血液検査したところ、正常値の何倍にもなる白血球が(この時 3000の数値が出た)出たのである。ひどいと血便と血尿がでてくる。ほとほと困ったが回復し検査すると「前立腺の損傷など異常は無い」といわれた。これって電磁波で白血球が異常に繁殖したせいなのか?
本当に血の気も無い残忍な加害者である。
 あと耳の側部のただれが、冬でもないのに あかぎれを起こしたようになり何度か通院したことがある。 糖分はなるべく取らないよう進めたい。熱がこもりやすい体質になるからだ。
もし熱が引かないときは、ポカリなど水分吸収がよく電解質のものを飲むといいと思う。

関連記事

rising sun 様..

はじめまして..
「私の被害体験日記..」の管理人...tomato..と申します..。
私のブログを..リンクして頂いて、ありがとうございます・・。

ここに書かれてあるように、私も体が熱くなることが多く、熱は..体の水分を奪うそうです・・。
病院の先生に..「ポカリは、体への吸収が早いので..なるべく1日2リットル飲んで下さい..」と言われました。ふつうの生活では、このような”脱水症状”は、考えられないことです..。

被害のなかった頃に戻れるよう・・
お互い..健康に気をつけて..がんばりましょう..。

よろしくお願いします..。   


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/8-adc84601

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。