fc2ブログ

Content

        

雑記です。

2009/02/16

                 

    ●耳のつくりと聞こえ●



音声送信による音は、決して耳元をふさいでも途切れることはない。たまに気圧を感じ意識が遠のく時さえある。皮膚がアンテナという話もあったが、そのまま脳に近い場所に電磁波を送信しているように思われる。ココセコムというGPS探知でも(訂正)+-5mmの誤差があるらしい。このピンポイントの技術とは一体何だろうと思う。やはり共振効果なのだろうか。
また特徴として人間の脳は、前後の状況から、雑音の中には必要な音が入っているものだと推察して、音を補間し、きちんと聞こえるようにする働きもあるらしい。加害側はほぼ、つぶやき声で話しかけてくる。きちんと意味があるものと思う。

夢の内容を自由自在にコントロール!"明晰夢"を見る方法と題する記事があった。
「日ごろから『夢を見ている自分に気づく』と自己暗示をかけるように強く意識していると、レム睡眠時の半覚醒状態を保てるようになってきます。特に普段から瞑想する習慣のある人は明晰夢を見やすいでしょう。夢を思い出そうとするモチベーションが高いと明晰夢を見られる確率も高くなるので、見た夢を覚えておくことも重要なんですよ。そのためには、毎日夢日記をつけることですね」(江戸川大学人間心理学科・松田英子准教授)
浅い眠りの時ほど夢を見やすいと思ったが、最近の研究では深い眠りの時でも怖い夢などを見ることがあるとの報告があるらしい。

●夢についてWIKI
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2

加害側が潜在意識に訴える言葉をつぶやくから変な夢を見るのか、とても疑問でもある。
今日も耳鳴りと音声送信が醜い。寒暖差がある時は体温調節には気をつけたいと思う。


被害者が約束の地に再び帰る日が早期に来る事を強く念じて!



右下バナーをクリックされテクノロジー犯罪被害者の救済とテロ撲滅に心からの応援ご協力を何卒お願い致します!!                              
                     banner_21.gif 

関連記事

                         
                         

コメント

        

青い発光体

青色発光体ね大きな機械は短波の一種ではないか。横浜市青葉区つつじが丘28ー17アパート202号室の青い発光体。私は女子ですが隣の部屋に出入りする者達の様子がかなりおかしい。ここの敷地一角の異常さは引っ越ししてすぐわかるほど。敷地以外の隣の一軒家はこちらのアパート一角側にものすごい目張りをしていて一目で私が引っ越ししてきたアパートが嫌がられている一角なのだとわかります