テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 論点・悪の本性を暴く! > 怒りを克服できるのか  


-- - --/-- [--] - --:--


怒りを克服できるのか

2009 - 02/13 [Fri] - 05:26

被害者にやがて訪れる春を強く信じて!



被害者には深刻な感傷もセンチメンタルも必要ない。ただ自分らしく自分で出来ることを押し広めそして世間からの惜しみない喝采があるだけだ!加害に痛恨の一撃を悔恨の打撃を打ち続けていくだけだ。加害コウモリの甘えとエゴイズムに満ちた言葉のカモフラージュに頭を洗脳されてたまるか!負けてたまるか!
約一万日の獄中闘争を続けた南アフリカ元大統領マンデラの言葉に続きたい。
「心の強さが試される闘いであり、道義を守る力と道義にそむく力とのぶつかり合いなのだ」
良く私はお腹にガスがたまったり頻尿になり、トイレに駆け込むことがある。たぶんこれは度重なる加害攻撃に対する体の反応だと思っている。あるドクターから聞いた話しだと、人間はガスと水分がなくなると死に至ると。小宇宙といわれる様に人間の体内からガスが無くなっていく事は致命傷のようだ。どこまで被害を拡散させていけば気が済むのか。しかも隠蔽事実をしながら・・

人間の喜怒哀楽の中でどれが一番神経を消耗するだろうか。私は怒りのパワーだと思う。脳内のアドレナリン放出量もさることながら、冷静に振り返った後の感じがたまらない。私は聖者でもないし、ましてや好々爺さんのように「よし・よし」と怒りを隠すこともできない。あの加害言葉を聞いただけで衝動的な殺気が生まれることがある。「怒る前に何故怒れるのか原因を見つめろ。」と言われても、?差別的な言動・自分という存在の否定 ?達しえない欲求の不満・空虚感 を植え付ける加害ゴミにどうして私が冷静でいられるのか。私には悪も善もごちゃまぜに考える事はできない。これはセラピーが諭すような他人への責任転嫁による怒りではない。大義に生きるというならば正義が失われていく怒りであるのだ。感情的な怒りなど微塵もない。理性で考えた怒りであるはずだ。加害ゴミが植えつける陰湿かつ巧妙なすり替えなど詭弁など被害者の前の塵と変わらない。感情さえもコントロールしようというならばこちらから主導的な怒りの表明を下し、私ならしめる制御を続けていくだけなのさ。悪には容赦なく徹底的に砕き攻め続けていくしかない。二度と犠牲者も出さないという決意をもって怒りという意志表明をしていくだけだ。

ここで広報記事についてご紹介したいと思います。必見です!是非一読をお願い致します。
●Note of Life
?http://lavidajoejoe.blogspot.com/
?http://space.geocities.jp/cosmos22_apollon/denjiha7.htm
電磁波等による犯罪の科学技術の要点そして五感情報通信技術に関する調査研究会報告書と題して膨大な量のテクノロジー被害について非常に緻密に書いてくださっています。この被害の技術ベースは未知の分野がひしめきあっていますが、これは人権に直結する重要なテーマであるし被害者でなくても既にこのテクノロジーに対して警告とも批判的ともとれるメッセージがあります。 刺激共鳴による人体への影響そして被害者のレポートに対する最新技術との一致という新たな角度からの内容となっています。より技術に関して親密に感じることが出来ると思います。

●未確認電磁波等によるマインドコントロール
http://homepage2.nifty.com/dennjiha/
長野にお住いの方による現象を技術的なアプローチで追ったHPとなっている。知る知られざるに関わらず中でも「脳指絞採取」という技術に釘づけとなった。思考盗聴に関する重要なテクノロジーだと思われる。また犯罪とこの加害攻撃との関連を考察する項目にも注目したい。
よりこの見えない構造を見える形にしていく作業が必要だと痛感した。

被害者の手によって、さらに加害の居場所を狭めていきたい!お前たちが自由だと思っているのは妄想にすぎない。迫りくる不自由さに気づかないK・Yだ。お前たちゴミの収容所などない。二度と人類には生まれてこれない卑屈な動物ども。こちらは火勢に追撃していくだけだ!やりたい放題だから禍根もないだろう。こちらも憐れむ気持など微塵もないがな。


右下バナーをクリックされテクノロジー犯罪被害者の救済とテロ撲滅に心からの応援ご協力を何卒お願い致します!!                              
                             

関連記事

ミスチルいいですね

加害ゴミが溶けてなくなるんじゃないかってくらい、眩しいですね。
やっぱ人間はこう生きなきゃ^^

Re: ミスチルいいですね

 たんぽぽの種さん!ありがとう。 まさに加害ゴミと真逆の生き方ですよね。早くたんぽぽさんの元にも鮮やかな虹が届くよう私も頑張っていきます。お互い健康には気を付けていきましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/75-a440569d

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

