テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロカウンター対策 > テレビ画面に映らない真実  


-- - --/-- [--] - --:--


テレビ画面に映らない真実

2009 - 02/07 [Sat] - 15:30

 NEWS番組ZERO電磁波被害の特集について。電波法に則った公共と名乗るTVならば厳正公正な取材が責務ではないのだろうか?視聴率が上がればスポンサーも潤い番組制作費も稼げる。「はじめにありき」で裏取りもせず断定的にシナリオ通りの取材を、しかもドキュメンタリータッチで茶の間に届ける。それって昔あった捏造番組と変わりないんじゃないか?イラク戦争時も過激な爆撃シーンのみを報道し「戦争はなんと美しい」と言った兵士がいたそうである。真実を報道といえど、ブラウン管の外側では尊い命が奪われているのである。マスメディアの恐ろしさはそこにあるし慎重を期す理由があると思う。見る人はその画面に映ったものだけを真実と受け易い兆候がある。番組の諮問委員会に訴えたいと思う。「全国のみんなが思っているから、あなたもそうよ」という言葉のすり替えに用心したい。巧妙な多数派形成は愚の骨頂だ。それは客観視のできない盲目エゴ主観である。その放送によって真剣に病で悩んでいる方にも失礼だし、既にNPO法人が存在する事態すら知ろうとしない厚顔無恥である。厳正に精査し対処して頂きたい。被害者に対する破廉恥行為に等しい。
以下参照して頂くだけでも、事の重大さが理解できると思うからだ!一方贔屓して真実を覆い隠すといらない戦争の火種を起こす結果になってしまう。
http://gooyan.kitaguni.tv/c25482.html
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/06news02.html

リモート(遠隔)操作は既に人体・脳内まで及んでいるのである。時々刻々と被害者をいたずらに増やし、ほくそ笑む加害者が確実にいるのだ!いずれも国家機密の様相を呈して侵食している。
●超音波犯罪被害
http://www12.ocn.ne.jp/~sonreav/
以前、㈳日本都市計画学会のレポートにも警告されていたが軍事目的にしろ研究開発にしろ確かにその理論は確立されているのだ。特許で検索してもかなりの成果を見ることが出来る。しかも国家機密に関する事項はまだ公開されない事実もあるのだ。

●集団ストーカー概略
http://stalker.client.jp/#1
ストーカー法の定義が「恋愛感情を持った怨恨の感情を充足する行為」とある。個人対個人に対する処罰に留まっている。個人情報あるいは組織的犯罪処罰法(刑事罰)のほうに触れる悪質さである。
名誉毀損罪・侮辱罪という人格権に関わる悪辣ぶりだ。一刻を許さないこの人権テロに制裁の矢を放っていきたい。

久々にDVD鑑賞しようと思い検索していたら、「電磁テロ」という見出しに目に入った。ジェームズ・キャメロン監督「ダーク・エンジェル」のシリーズものである。SFラブサスペンスものだけど、テロによって腐敗政治が進み恐慌状態が続く中で反政府となって戦う主人公。DNA操作が話題になった頃の話で、つい興味をそそった。

普通に暮らす庶民を道具に使われる蛮行である。しかもこの行為に依って誰が得して、何の理由で被害を被っているのか困惑させる悪どさ。被害者の方は決して贅沢な暮しも望んではいないしむしろ清廉質素である。「ただ普通の暮らしをしたい。」それだけである。遅延性などど、新しい病名つけることに躍起になっていないで、事実を周知してほしい。イマジネーションのない心の痛みを知らない言動には心底腹が立ちます!精査しない一方的な見解の流布は独善であり傲慢である。そしてそれは自分という人間に対する冒涜だ。自分で自分の首を締め付ける愚行だからだ。
以下の被害ブログもぜひ訪問して頂きたいと思います。息絶えながらもブログを書き続ける必死さが伝わる事も信じて今日は筆をおきます。太宰治「走れメロス」より息絶えながらも友を救う主人公の言葉を携えながら。「信じているから走るのだ。間に合う、間に合わぬは問題ではないのだ。私は、なんだか、もっと恐ろしい大きいもののために走っているのだ。」被害者の連帯こそスクラムこそ最重要であるから私たちは、世間がどう言おうが正義である!

●仲良し三人組
http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84
●「秘密の人体実験」
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/
●電磁波等による犯罪被害実態の報告
http://www7.plala.or.jp/london/index.html#top
●190*0013
http://blog.livedoor.jp/night_hunter/


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/72-b0405466

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

