テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 自然に見る確かさ  


-- - --/-- [--] - --:--


自然に見る確かさ

2009 - 02/05 [Thu] - 08:47

 立春を迎え、周りの環境の華やかさに目を奪われつい足を止め愛でる。近くの空き地に咲く梅花がなんとも芳しく美しい。花時計は無くとも、決まってこの時期になると開花しだす自然の確かさ。科学はこの風流な自然さえも操作し管理したいのか。古代の歌人 菅原道真も「飛び梅」と恋しい心情を詠んだ。そうして思い馳せていると加害ゴミ野郎が「飛ぶ電磁波かぁ。うめぇねぇ」と。間違っても詩の心もない卑劣漢なのでこれぐらいの読み方しか出来ないのだろう。
人もまたかくの如く誰もが爛満とこの梅や桜の様に咲き誇る季節があるに違いない。この開花を誰も止めれないように。安い科学の受け売りを誰が望むのか。きっと今被害に遭われている方はいつも限りない希望と勇気とを送る使者であり創出者なのだから!
 環境問題の母として名高い レイチェル・カーソンは言った。
「夜の次に朝がきて、冬が去れば春になる確かさ」こそ、人を限りなく癒してくれる力があるというのです。と 極悪には必ず誰が裁かなくとも現罰は現れる。道理という確かさである

この権テロ行為の最果ては、人類総管理社会の横行である。銀河鉄道999や攻殻機動隊さながらの仮想電脳マスターの支配である。今でも電波免許が無くても、個人で携帯端末を扱えるし、ETCは使えるし、話題のグーグルアースも使いたい放題である。電磁波は見えないが、かなりのスピードでその法律の網をくぐり仮想管理社会の青写真が完成しつつある。心ある方は、火勢に抗議しないといけない。機械文明なんて幻影に過ぎないのだから。

鼻の穴の中で静電気が起こっているようで、むずかゆい時がありよく鼻に手をやるしぐさが増えている。そしてティッシュで何度も拭いても残物が中にあるようで気味悪い。
被害者の方で朝シャワーなり、お湯を体に浴びると静電気質になった体の重さなりだるさがリフレッシュする事があると言っていた。私も良く嫌な汗をかいた時はそうしている。体の血行が良くなると少し軽減するのだろうか。気分も少し楽になる感じはある。

引き続き極度な頭痛と睡眠妨害も毎日の様にやられている。モーター音と連動した呪いのような音声送信。そして途切れなく聞こえるノイズ送信。これが重なると思考を伴う例えば新聞を読んだりとかの行為が数段遅れてしまう。しかし気迫と、他に集中することに依って切り抜けている。
今日会社の車に4人乗り道中で、自分が「鼻がむずかゆく」なり鼻に手をこすりつけていると、前の二人も同時に同じしぐさになる事があった。被害を知らないと「こいつら加害者?ほのめかしか?」となるが車中において電磁波が分散してあるいは作為的に同乗者に送信されて起こった現象であるとわかると冷静に見れる。私が頭でアイディアを浮かべると同僚が同じ事をしゃべり出すこともあったから。まさに加害の血に染まってない方にも自分の罪をなすりつけるゴミである。そして車の運転手も気づいていたが「ずっと付けてくる車(白のバン)がいる」という出来事もあったことも報告しておく。

体のかゆさも留まることを知らない。肩の両側、骨盤のあたりが酷い。掻き過ぎて赤く斑点になったり、すれて体液がでてくる事もある。野獣には掟などない。なんでも有りらしい。

人間の体は目にする事は出来ないが、絶えず外敵から内部の菌から戦っている。
前にも記したが、そういう時白血球が働き出すのだけど、私の場合疑似操作されたのか規定値の倍の白血球の値が血液検査で出てきた。熱感もかなりあるときだった。
しかし体同様、その人間もまた戦うことを宿命つけられた生命なのかもしれない。
笑いのある生活を送るとNK細胞という、ガン組織を消滅させる細胞が増えるという。
ゴミになど眉間にシワよせて難しい顔などすべきではないと思う。透徹した正義がこちらにはあるのである!どこまでも愚かな所業を上から見下ろし、ユーモアと明るさを体全体から出して戦っていきたい。ゴミは同じ目線、同じ境遇に落としたいのであるから。乗らない余裕と意志表明が大事である。
ナポレオンの言葉を思いたい。
「私は一人の人間だった。それは戦うということだ。」
「この世には剣と精神という二つの力がある。しかし最後は剣よりも精神がいつも勝利を収める。」

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/71-2fec0058

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

