テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 偽装手口・幻影に惑うな! > 被害者は1000%悪くない!!  


-- - --/-- [--] - --:--


被害者は1000%悪くない!!

2009 - 01/30 [Fri] - 06:06

 「それでも私はやっていない」という冤罪の裁判を取り上げた映画があったが、
私たち被害者は1000%悪くないのである!加害ゴミはまるで取り調べの刑事長でもなったかのように「お前がやったんだろ!」と決め付けて。自分の成績の為だかしらんが自分の罪の重さを棚にあげいい気なもんだ。
だれもが等しく分け与えられている一日のはず。しかしむさぼり彼らは非情なまでに強奪していく。
睡眠中もとんだ「ハニートラップ(色気仕掛け)」と大音量のノイズ音と、心臓のバクバク音を耳元で反響させ寝かせない。当然心臓が高鳴ると、呼吸数もあがり息苦しくなる。正に人為的な凶行だ!
私と加害者の間のみが知っている事実をいいことにやりたい放題だ。

世に出て久しい「赤ちゃんの突然死」や「テレビなどのフラッシュ映像でてんかん発作の発症」これは見えないテクノロジーの刃なのだろうか。過激な光は脳にダメージを与えるし、未発達な嬰児に向かって電磁波を加えれば相当なダメージではないだろうか。人体データを搾取するためにどこまで愚かな事を繰り返すのか。。もっと世にこの加害の事実を知らしめねば!
まだまだある。
?医療という命の特に救急医療現場の軽視
?農業・漁業という生命維持に欠かせない産業への圧迫
?価格競争による偽商品の氾濫

こんな時代だからこそ本物は本物として輝いてほしい。妙な電脳社会に操られないでほしいと願う。
電子マネーに始まり、遠隔的な抽象化された権力・交流が増えていないか。それはそのまま見えないテクノロジーを更にオブラートに包んでいかないか。とても危惧している。
これによって伝統を守る職人さんや誇り高き芸術文化が衰退し埋没していかないことを望んでいる。
それらに立ち向かい商いをされている方もあられる。ご紹介したいと思います。
●熊野屋
http://www.kumanoya.net/

また私自身の体についてさえまだ未知である。少し勉強を踏まえ参照してみました。
確かに脳の前頭野付近や言語中枢に攻撃が酷いなと思うときがある。
記憶の途切れや注意散漫にさせる加害攻撃には本当に通常よりエネルギーを使い果たす。
●脳とトラウマ
http://trauma.or.tv/1nou/index.html
●脳の構造
http://health.goo.ne.jp/medical/mame/karada/jin010.html

派遣労働者の解雇、2勤4休、仕事量の激減。リーマンショック・プライムローンの焦げ付きから始まった大不況。この影響下で暮らす人々に希望を持てというほうが酷である。でも無責任なマスコミの扇動や批評家のくだらない不安材料の散布に惑わされない強さを持ちたいと思う。
少し前被害において、被害者の個性の強い・弱いが加害攻撃の強弱を生むかもしれないということがあったが正にそうである。加害ゴミの言ってることを鵜呑みにしてプラスになったことはタダの一つもない。ただ受けるのは「エセ被害者情報」「マイナスに働きかける言葉」「人を分断させる言葉」である。
できることなら「私だけは助かりたい」「干渉されず自分は自分でいたい」と思う真情はとても痛いほどわかる。こんな悪党の被害がなければ万事生活を楽しむことが出来るのだから。
しかし人間は弱いもので、堕ちるときのスピードはただならぬ加速さを生む。上に這い上がる時のパワーもまた尋常ではない。だからこそ一人で路地に迷わない見方や、そういう精神的な強さを持った楽しさを見出していきたい。世間で見ても、明るく朗らかな人はなにかしらそのバックボーンに洗練された強さを感じる。加害の成長のない攻撃をも逆に被害陣地に取り込む切り返しの素早さ、強さである。加害ゴミは本質をウヤムヤにさせるが加害ゴミを監視するこちらの姿勢も宗教・哲学から科学から政治から文化からとあらゆる面から読みとれる多角な視野と着想を広げそして温めたい。一つに執着し掘り下げるのはまだ早いと思うからである。
また同じく苦しむ方がいるならば、そっと私の稚拙な体験を聞かせてあげたい。「私だけではない」という創造性や想像力がきっとプラスに転じ被害者の世界を広げていくと思う。その力は孤立+孤立=1という足し算でも連帯は1の二乗ともいえる掛け算になるのだから。

「どうだ!俺はゴミ以上にこんな幸福だ」「こんな愉快だぜ」という文化的な反抗こそやつらの、ノミ生活に打撃を与えることは必至だし、イライラさせることはない。大いなる楽観的生活であるし、加害ゴミをも見下ろすダイナミズムである。また多くの被害者に希望を送ることは論をまたないと思う。加害ゴミの言いなりになるのがおかしいのである。大いにこちらから希望を持ったり夢を持ったり嫌がらせをしていけばいいと思う。戦国時代や歴史を紐解いても、このままで終わることはない。味方のふりして味方を欺く文官。虚勢を張って保身に走った武将。自国を売って官職を得る下郎。エゴ渦巻く覇道主義に永遠という文字はないのである!

関連記事

ヽ(`Д´)ノ

そのとおり!

Re: ヽ(`Д´)ノ

たんぽぽの種さま
 心強い応援ありがとうございます!
監視するのは加害だけではないのです。たんぽぽさんが
やられる公開動画も大切な貴重な攻撃です。
これからも益々攻めていきますので、宜しくお願い致します

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/69-f7754e70

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

