テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロカウンター対策 > 不躾ですが  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不躾ですが

2009 - 01/19 [Mon] - 00:31

 「バッカス&ミューズ」管理者 内山さんが世に出した「早すぎる?おはなし」を何回か読み返している。自分が受けた体験とも共鳴するところがあり、改めて凶悪性に怒りがこみ上げる。
今日も身体攻撃が脇腹・肩甲骨など背中一体に痒みを伴い、睡眠妨害も尋常なく受ける。
音声送信もたまに自分の動きに呼応して脅したり、ノイズ送信をされる。

内山さんの本を読んで、一番憤ったのは、昨年でもNPO会員で6人もの尊い命を奪われたことだ。
知らない事実とはいえ、部屋中にあたり散らしたい衝動にかられた。
被害者の中でも外交的・内向的な方もおられるかもしれない。加害ゴミと断定したいくらい理不尽な言動や言われなき言動に動揺するかもしれない。
でもたった一人でいい。一人でいいから自分の理解者を作ってほしいと思う。
同じ被害者でもいい。同じ境遇を持つ方でもいい。決して孤立しないで安全地帯を設けてほしい。
そう対話できることがどんなにいいことか!これよりは加害ゴミなんかの犠牲者など一人もでないでほしい。私がどんなに加害が軽減することはあっても、私がついえるまで絶対に野蛮行為は忘れない!これまでどれだけの犠牲が伴ったことか。
まだ理解が進みホットラインなど救済手段が整うまでには時間が有すると思う。
それまでは、お互いを知る一人を見つける事が重要です。

おせっかいですが、絶対にゴミに魂を売ってはなりません!
中継ゴミなど、リサイクル出来ない不燃使い捨てです。
あなたの命ほど生きる魂ほど重く、輝いているものはないのですから!

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/64-14772458

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。