テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 人間遠隔操作技術・情報 > 告発!事例集? 運転中において  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告発!事例集? 運転中において

2008 - 11/06 [Thu] - 18:15

 奴らは集中管理できるホストを持っているのか?あの不気味な行動には憎悪と怒りを抱く。
5年ほど前 会社からバイト先に向かう運転中のことである。
見通しの良い二車線を走っていると、急に頭に「キーン」と痛みを伴う音が脳内で響き
顔全体が横からプレス機で挟まれた感じになり視界、画像が長方形に歪んでいき、なおかつ息をするのですらキツイ状況になり、車を慌てて停車させた事がある。顔がひんまがった様なイメージを覚えた視神経と脳内に信号を送るとこに異常な電磁波が衝突したのか定かでないが。危うく大惨事になるところであった。
また運転中、中央分離帯に緑木がある道路で、全体が緑一色に変わった事もあった。
これも身体攻撃の一種である。

そういえばGPSと携帯電波の届かないJRトンネルが天竜市にあるのだけど。一度そこで
電波状態を試してみたいと思っている。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/6-0555d822

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。