テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 映像被害について  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映像被害について

2009 - 01/08 [Thu] - 07:23

 ふと仕事に集中しているとこんな事があった。エクセルの縦横罫線が入った検査シートみてるとき一つ一つの検査項目を見ていると、突然ジリジリと音がして眼の前の画像がまるでテレビの放送終了と共に流れるあのザーという砂嵐の画像になった。高さが2.5Mくらいの建物で、上の蛍光管照明もたまに長い間隔での点滅照明になることもあった。なにかの条件で加害側の装置にノイズが入ったのかよく分らない。

それと夢の中で見せられているのか深層心理に聞いてみないと判断できないけど・・よく次の日大切な約束がはいっている時や、意識が前向きになって次のステップを踏む時など卑猥な性行為映像や或いは圧力団体が私にからんでくる映像を見させられる時がある。
精神の異常な高揚と剥奪を目的としているのか。
いずれにしても、管理の元にお前はいるという加害ゴミ側からのメッセージなのだろう。
あくる日は、神経が鈍った所を更に追い込むように音声送信とビリビリした体の感覚を覚える時がある。

最近、甘えたことをいう加害ゴミが出現しているようだけど、「悪人を一人でも甘やかせば、即座に多くの悪人が結託して悪事を企むようになる。」ということわざがある通り、奴らも24時間半端なく加えてくるのだから、こちら側も徹底して応戦をしていかねばと思っている。
「なにを今さら甘えてるの?わかってるのか?」加害側は言葉が通じないらしい。

「バッカス&ミューズ」内山様のブログで、加害側の指令本部と中継点ゴミの事が書かれて
いた。私もその論に大いに賛同したい気持ちになった。
私も確かにそういう同時性テロを見る。いや体験している。気になる被害者の方のブログを見ていると、翌日同じような被害に遭ったこともあるからだ。
あと個人攻撃する時の、あの陰湿な音声送信は、被害者が無意識に嫌がる言葉を大型ホストが抽出して無作為に送っているのだろうか?人海戦術ストーカーの存在も汚らわしいが、そのデータを集約しているホストを作ったマッドな科学者の存在も無視できないと考えている。
被害者の方の一つ一つ加害側に手を打たれる一挙手一投足、決断されるその行為が自分の為だけでなく、他の多くの被害者の生活に連動している事を確信してほしいなと思っています。
彼らが執拗にそのゴミ以下の発想で攻撃を加えてこようとも、ブレない被害者の連帯と意志表明があれば更に追い詰める時間は短縮されていくと思うからだ。
これからもハンパ無く加害ゴミと応戦していく気構えです!

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/57-31fbd488

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。