テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 偽装手口・幻影に惑うな! > 勇気の一歩、一歩を  


-- - --/-- [--] - --:--


勇気の一歩、一歩を

2009 - 01/07 [Wed] - 23:13

 最近、体中に異常にチクチクとしたかゆみがよく起こる。
?シャワーの水を浴びた所が異常にかゆくなる。
?ねぐせを直そうとして唾をつけた所から異常にかゆくなる。
?暖房器など体が温まった所から異常にかゆくなる。
電磁波か分らないですが、水分か温熱を感じた所そして視線の先にある部分からかゆみがひどくなることがあります。これも何かの特徴でしょうか・・

あと周囲の音や声が反響して自分の目の前で、大きな音で聞こえることも多々あります。
自分の半径4?5Mの音を拾える機械を使い、情報と操作を企てているのでしょうか・・
これがキャッチ可能だと、近くの人のヒソヒソ話を加工され、仄めかしに使われる可能性もでてきます。   あと被害者のブログで気になった点について書いておこうと思います。
●ブログ「真実を伝えたい」記事より?
http://30029884.at.webry.info/
何かを加害側に仕込まれた可能性については、昔 耳の聞こえが悪くなり、耳鼻咽喉科で診察してもらった所、ありえない耳垢のかたまりが出てきたことがありました。もしかしてその中にチップが入っていたかは想像なのですが。その後しばらくしてそこの耳鼻咽喉科が移転して新しく開業されたのですが、間もなく夜逃げ同然でいなくなり10数年経った今もその医院の建物が残ったままになっています。しかも近くの薬局も同じくです。開業医が1か月も経たぬまま失踪って考えられますか?加害の残酷な手口を思わず想像せずにはいられません。しかも私が診察されたそのタイミングで・・

●ブログ「じかんのうた」の記事より?
http://ameblo.jp/raspberry89/
加害側から何か意図的に操作される感覚は覚えることがあります。「性的興奮」という言葉を使われていますが、何か新しい事を始めようと思うと、作為的に被害者になまけグセをつけようとさせる意図が見えるときがあります。そういう私も男性女性関わらず、気になる?人が近くにきたり、その話題になると心臓が急に高鳴り呼吸が苦しくなったり、耳に高いピッチの送信をされ異常な緊張状態になり顔がこわばったり、或いは妙な想像が突然起こり興奮して顔が赤くなったりする時もありました。
被害者同士の離間を狙う仄めかし工作に似てとても醜悪な手口だと推測されます。
私自身、こういうある意味理性を奪われる動物的感情の埋め込みには、怒りさえ覚えます。

2010年を被害者の輪によって加害の事実を追い込む年にしていきたい。しかし公安警察はいわば犯罪捜査の手口を見破るプロであり、そして不穏な動きには敏感なはずである。
実情を言っても「かんべんしてください。」とかって、実は加害の事実を熟知しているうえで自らの保身の為に自分が攻撃対象とされるのが怖いから言えないのかと思っている。事実、警察官の意味不明な不祥事。捜査に熱を上げている警察官が突然理解不能な自殺をしたりと奇妙な事件もあるから。
当てにできない警察をよそに被害者のネットワークはこれからも加速度を増していくと思っている。
勇気の一歩を踏み出したなら後ろを振り向かず、被害者の声と行動を共にして進んでいくだけだ!
「第一歩を踏み出せば、困難を一つ一つ克服することなど、ずっとたやすいことです。」中国・謝冰心


●あちらのリンク集
http://pulsefobia.site-station.net/
追伸:被害者の新たなリンク集をリンク先に加えさせていただきました。まさに先駆の行動です。作成に携わった全ての方に感謝申し上げます。2ちゃんねるを超える被害ちゃんねるの発信です。
ネット環境のある被害者の情報収集なにより迅速な被害者ネットワークの構築を見る思いがします。



関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/56-13a6468d

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

