fc2ブログ

Content

        

無音声認識とは

2009/01/04

                 

 なにやら骨伝導よりも優れた技術があるということで、ネットをみていると興味を引く記事があったのでご紹介したいと思います。肉伝導センサーは早くも2年前からあった技術らしいです。
●NAMの概論(PDF)
http://www.his.atr.jp/HIS_2005OpenHouse/HIS_3.pdf
●発達コミュニケーション(PDF)
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/scope/event/h20pre/
session5/jisedaihi6(pre).pdf
●Note of Life(肉伝導センサー)
http://lavidajoejoe.blogspot.com/2007/07/blog-post_03.html

どうやって人のつぶやきを盗めるのか疑問であり、不可解です。加害ゴミの誘導によって思考パターンを決められているのか未だに理解に苦しむところです。
追記:?本を目読してる時など声になる前の段階のつぶやき音をキャッチしている。
    ?個人の脳パルスの思考パターンを解読し瞬時に言葉に変換している。
    ?加害のつぶやきに反応する下地を作ってから、操作連動させたい単語や思考パターンを常に被害者の耳に送信させている。

私は現段階では?が有効だと思っている。?に関しては莫大なデータと浪費時間があると思うからである。信憑性は判断できないけど、人間は一日に7億通りの考えを巡らしているというデータもあるくらいだから。?は少しリアルタイム性に欠ける。
あとこのような記事の紹介もありました。
●音を伝える新技術
http://lavidajoejoe.blogspot.com/2008/12/blog-post_23.html

昨日もシャワーを浴びていると、体中がかゆくなり体を洗うというより、掻いているという方がいいような攻撃をされました。眠気がしかしとれません。
ノイズの様な音声も終始聞こえています。私を挑発するような音声も時折聞こえています。
どうか一日も早く加害の事実が、世の中に周知されることを願って。

関連記事

                         
                         

コメント