テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 人間遠隔操作技術・情報 > 無音声認識とは  


-- - --/-- [--] - --:--


無音声認識とは

2009 - 01/04 [Sun] - 15:43

 なにやら骨伝導よりも優れた技術があるということで、ネットをみていると興味を引く記事があったのでご紹介したいと思います。肉伝導センサーは早くも2年前からあった技術らしいです。
●NAMの概論(PDF)
http://www.his.atr.jp/HIS_2005OpenHouse/HIS_3.pdf
●発達コミュニケーション(PDF)
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/scope/event/h20pre/
session5/jisedaihi6(pre).pdf

●Note of Life(肉伝導センサー)
http://lavidajoejoe.blogspot.com/2007/07/blog-post_03.html

どうやって人のつぶやきを盗めるのか疑問であり、不可解です。加害ゴミの誘導によって思考パターンを決められているのか未だに理解に苦しむところです。
追記:?本を目読してる時など声になる前の段階のつぶやき音をキャッチしている。
    ?個人の脳パルスの思考パターンを解読し瞬時に言葉に変換している。
    ?加害のつぶやきに反応する下地を作ってから、操作連動させたい単語や思考パターンを常に被害者の耳に送信させている。

私は現段階では?が有効だと思っている。?に関しては莫大なデータと浪費時間があると思うからである。信憑性は判断できないけど、人間は一日に7億通りの考えを巡らしているというデータもあるくらいだから。?は少しリアルタイム性に欠ける。
あとこのような記事の紹介もありました。
●音を伝える新技術
http://lavidajoejoe.blogspot.com/2008/12/blog-post_23.html

昨日もシャワーを浴びていると、体中がかゆくなり体を洗うというより、掻いているという方がいいような攻撃をされました。眠気がしかしとれません。
ノイズの様な音声も終始聞こえています。私を挑発するような音声も時折聞こえています。
どうか一日も早く加害の事実が、世の中に周知されることを願って。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/55-8a318d72

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

