テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 人体への影響を考える > 健康セルフチェック!  


-- - --/-- [--] - --:--


健康セルフチェック!

2008 - 12/28 [Sun] - 22:57

 今日も風の強い一日となった。体の管理には十分きをつけていきたい。私は、少しの期間、看護の世界に身を投じていた。医学は、過去症例を基にデータ的観点から答えを出すのに対して、看護は「みてまもる」と書くように患者の観察から、生命の維持を図ることが主眼になっている。そういうプロでも誤診はある。やはり自分の事は自分が良く知っている。そういう私もこの被害にあってから、かなり日常的にも神経質になっている。通常の血液検査でも、腎・肝などの臓器の状態や体の異常を知ることも出来る。
しかし出来れば早期に分かったことには越したことはない。前の日記でも書いたが、自分の体は常にシグナルを送ってくれている。それを踏まえて今日は、日常で出来る健康チェック、中でも排泄物について書いてみます。
●おしっこ  
健康な色は、レモン色。ビタミン剤など飲むと濃い黄色になりますよね。警戒信号は、黄褐色から赤褐色に変わる時です。赤色は既に尿路などから出血しているサインですので、なるべく多めに水分補給をお勧めします。反対に膿などの場合は乳白色が出てきます。
匂いは、無いほうが良いのですが糖が出てると甘い匂いとベタベタしたような尿が出てきます。
便器に出したときも糖が多いと、こんもりと泡が立ちます。
おしっこを出した時、痛みが走る時は出すときなのか、後なのか判断する所があります。
*私の場合、血尿と痛みを経験しています。しかも被害によって排尿パターンがバラバラになっています。(一日のおしっこの量は個人差があります。)
参考サイト
○トイレで健康チェック
http://www.selfdoctor.net/nurse/2001_02/nurse07.html

●うんこ
健康な便は、黄褐色のバナナのような形です。便は多少の水分を含んだ形がベストです。大腸の運動低下や水分不足になっていると、カチカチの便が出てきます。下痢症状も何度か繰り返すと、腸の水分不足と臓器を痛める原因になるので注意が必要です。
うんこの色も、タール便といって黒色のものは最も重篤なサインになります。赤色に関しては、鮮血色のものは、肛門に近い臓器の出血が考えられます。それと赤褐色すこし赤に黒が混じった色は、胃のあたりなど、少し出血場所が離れていることが考えられます。でも、おしっこもうんこも薬によって出てくる色もあるので、見分けないといけないです。
*私の場合、下痢症状を何回か繰り返した後、血便がでるようになった経験があります。匂いで「やばいな。」と思ったら即、精密検査になってしまった。わかった時点で通院したほうが良いという悪い事例です。
参考サイト
○便でわかる体の調子
http://topnet.gr.jp/Hsiori/NOMIKATA/BEN.HTM

この被害とわかってから、私は長期戦を覚悟するとともに、水分には十分気をつけています。
人間の体は70%の水分で出来ている事実からも納得だし、加害攻撃によって異常に体の水分が奪われていると思うからです。自分が医師であり、看護師という発想はいいのですが無理はいけません。怪しいなと思ったら早めに通院することを重ねて勧めます。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/48-b891ef34

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

