テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 人間遠隔操作技術・情報 > 応用が進むソリトン波  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応用が進むソリトン波

2008 - 12/21 [Sun] - 17:03

 テレビやマスコミで来春「パンドミック」なる世界的なパニックが襲来すると煽っている。空気感染ではなく飛沫感染型のウィルスが流行することらしい。人などの血液や体液による感染なので用心には越したことないですが・・  しかし加害ゴミよ。被害者をなめるのもいい加減にしろ!

耳印さんのブログを拝見して、腹の立つキーワードがあったので報告します。ソリトン波をグーグルで検索しだすと様々な研究機関、工学系大学の論文が出てくる。
ソリトン波」(soliton)=非線形方程式に従う孤立波(solitary wave)であるということで、
今まで電波というと、レーザー光、超音波、電子線など波形のある、線形波のものばかり考えていた。しかしこのソリトン波は例えば尺取り虫が直線なったり、曲げてみたりとAM波とFM波の良い点を持った性質のもので既に1960年代理論発表以来、マイクロ波・ミリ波などの磁性体や光通信の安定供給の応用、音響部門ではシンセサイザー、弾性波、イオン・プラズマ波の静電ソリトン応用など枚挙に暇がない。事例として南米チリ沖で発生した地震波による津波がそのままの威力を維持し20時間くらいで日本に到達したという出来事があった。速度もジェット旅客機の巡航速度なみということらしい。日本とチリの距離を考えてみても驚きである。世界のあらゆるトンネルや高所など長距離に居てもいとも簡単にしかも速度を保ち進む伝達パワーである。トンネルなど障害物にぶつかると、線形波は乱れるのに対して非線形波はまるでドミノ倒しの様に前へ前へ伝わっていく。事象として、高速の新幹線がトンネル内を通過するとトンネル出口から衝撃波特有の破壊音が発生するらしい。これは非線形が音圧が大きいという特徴からで、途中で穴をあけて分散させるしか方法は今のところ無いようです。
思えば、私がドア音、車エンジン音など衝突音が異常に耳がつんざくくらい聞こえていたり、テレビラジオの音声とは独立して聞こえていた加害音声はこの原理からかと首をかしげている。
・線形波⇒広がる作用に対して、それを集めようとする作用が働き、形を保持する。(非線形共通)衝突すると波形が変化し波が壊れてしまう。
・非線形波⇒衝突しても波形を保ち、壊れない。
波長の短い静磁波の応用にかなり期待されているらしい。人間の神経パルスもこの「ソリトン」に似た原理の働らきがあるらしいです。人体のあらゆる筋肉伸縮の伝達がそれらしい。人間が立つという動きひとつでも、実は脳の精密な指令によって、足をひっこめ、頭を前に出し重心を絶妙な感覚で制御している。これはロボット工学でも苦心していた所でもあると思います。しかし加害側のレシーブ(送信)はこの原理から少しだけ理解できても、果たして私の人体情報を盗むのは又位置特定はどうやって?と疑問が残る。こういう記述もあった。「α波パルス(睡眠状態)の人をβ波パルス(覚醒状態)にすることも可能。」まさに人をおもちゃにする原理だ。
しかしいくら高度な技術も持っても、使う側がゴミではまゆツバものだ。
参考文献
○電気のデジタル博物館 
http://www.dbjet.jp/pub/cgi-bin/detail_pro.php?id=879&top=html
○非線形研究   
http://www-nlmech.me.es.osaka-u.ac.jp/research/application.html
○エネルギー療法と潜在能力 ジェームズL・オシュマン著

昨夜は黒の軽バンが交差点時に、帽子をかぶった男2人がこちらに顔と視線を合わせ、なにやらニヤニヤとしながら通り過ぎ、また自宅に戻るとタイミングよくその車に出くわした。
今から楽器練習に行く予定ですので、また改めて報告したいと思います。
 

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/44-3068ee8a

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。