テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 論点・悪の本性を暴く! > カウンター攻撃  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンター攻撃

2008 - 11/05 [Wed] - 21:49

 敏感にさせる事により加害者の言葉に集中または誘導させて 音声送信のワードから固定したイメージを作らせる。虚像を実像と錯覚させるためです。これが現地点でわかっていることです

今日も一日中耳に流れるノイズ音で終始 頭がさえません。そしていつも眠気がとれない状況です
全身にかゆみがあります。この間とかは39度の熱が三日間下がらず 音波による痛みの増幅で
頭がわれる様に痛み、そこで強い頭痛薬を飲むから食べてももどす始末。体熱感は常にある様なかんじです。でも家族の暖かい援護で窮地は逸しました。感謝です。

音声送信といえば「障害者」だの「幼児」だの「小学生」だの プライドをこれでもかと攻撃してきます。
あとモーター音から「死にたい」という言葉の連呼。 卑劣極まれない。
 私はこういう時は逆に加害者をエキサイトさせる攻撃にでます。
「やい!ボケザル やかましいわ!」「ブタづら女 くさいぞ!」あとは中国語が聞こえて来たようなつぶやきをします   勿論 心のなかで叫びます。
たまに外から発狂した声が聞こえます。まず加害者に遠慮は無いですから・・

あと連想させる言葉とかは、ドラえもんやキティちゃんやかわいいキャラにイメージ変換させる事にしています。これも自分を守る防御です。

毎日が戦いの日々なのですから。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/4-136f3144

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。