テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 連帯すれば全てを変えていける!  


-- - --/-- [--] - --:--


連帯すれば全てを変えていける!

2008 - 12/10 [Wed] - 21:06

 今日は、一日まるで11月に戻ったような陽気だった。
しかし懲りずに加害側は執拗に仕掛けてきた。
朝から「ルパン3世のテーマ」などの曲を脳内送信で聞かされる。
時折「ウワッ」「グワッ」っという肉声のような音声で神経をかき乱される。しかも車を運転中である。
ラジオAM放送をかけていると、ノイズ音を拾うことがあった。

仕事が今日は駅のホームで、脚立に乗る作業をしていた為、用心はしていたが
「早くおちろ!」「おちろよ。」と どこからとも無く聞こえる。
と聞こえたなと感じたとき、耳の三半規管を狂わすようなことをされ、
バランスを崩しそうになった。 全く下劣なカスが考えそうなことだ。
こうやってミスを誘ってくるのである。

駅とあって、人もたくさん行き来し、人が通り過ぎるたびに、卑猥な妄想を
描くような言葉の送信をされる。 仕事に集中しているため、気にならなかったが。
ほんとに人間のカス ゴミである。

そういえば「頭冷足温」って、昔聞いたことがあったけど。
確かに、頭が熱を持つようになると、意識的にも混濁してくるし、朦朧とする。
足が冷たいとシビレてきたりする。
これも全て加害側の攻撃と思うと、やり場の無い怒りがフツフツが湧き上がってくる。

365日被害者は こちらがチューニングするわけでもない、くだらない
加害側のDJを 曲を拷問のように聞かされるわけである。
カスだから、センスもなく又意図する主義主張も見えない。
ただ脳なしの作業に拉致され、付き合わされるのだ。

これがAI(人工知能)で制御されてゴミが鑑賞していると思うと
怒髪天ものである。

ゴミもゴミ同士で連帯しているわけだ。その被害者も又連帯して立ち向かっていかねばと
思っている。やつらは利益で結ばれるかもしれない。こちらはお前達の悪事を晒すという到達点で
固く結ばれていくだろう。

この私のハンドルネームのモンテは、小説「巌窟王」に登場するモンテ・クリスト伯から
名づけています。長い無実の罪による投獄から復讐劇を演ずるという物語です。
被害者は皆さんが一様に、言われ無き罪を被されているのです。人類未聞の犯罪です。
私の好きな言葉を被害者の皆さんに贈りたいと思います。

「このわたしは、陰謀の全部をちゃんと見抜いているのですから。だいじょうぶ。いったんそれを見抜いた以上、こっちの勝ちにきまっています。」

「雄雄しく不幸に立ち向かわれたことによって、りっぱな、強い方におなりなのです、こうして不幸は転じて幸運となります。」

そして「待て。しかして希望せよ!」
どんなにつらい日々が続こうとも、すでに包囲網は着々と進みつつあります。
やつらの口車にのって、希望まで盗まれてはならないと思う。
それを持つことが、カスにとって厄介なことなのだから。







関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/39-979daf76

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

