テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 加害の事件簿 自首したらどうだ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加害の事件簿 自首したらどうだ?

2008 - 12/08 [Mon] - 19:22

○毎日JPより
7日午後5時40分ごろ、宮城県栗原市築館芋埣(いもぞね)、農業、伊東康郎さん(63)方で、「母と祖母を刺した。自分も割腹自殺を図った」と伊東さんの長男(40)から119番通報があった。救急隊員が伊東さんの妻ちはるさん(61)と義母みつ子さん(86)を病院に搬送したが、ちはるさんは出血性ショックで間もなく死亡し、みつ子さんは左手首に軽いけが。長男も腹に重傷を負っており、県警築館署は回復を待って殺人容疑などで事情を聴く。
調べでは、康郎さんは当時外出中で、長男と、ちはるさん、みつ子さんの3人が家にいた。アルコール依存症の長男の入院を巡って3人は口論になり、長男が台所にいたみつ子さんを出刃包丁で切り付け、さらに茶の間で、ちはるさんを背後から刺したとみられる。【伊藤絵理子】


私が昼どき このニュースを携帯で見た時の記事に愕然とした。
容疑者が「電波に殺せと言われた。」と書いてあるではないか。
その直後タイミングよく非通知のワン切り電話が鳴った。
そして夕方ニュースを見ると、容疑者の名が隠され、一種の精神異常者扱いされ、なおかつアルコール中毒による犯行というニュアンスに変えられているじゃないか!!
加害者よ。そんな姑息な手はやめて、自首したらどうだ?


まだ ほぼ加害側と確定している事件もある。
○ライブドア役員の急死 
まだ記憶に新しいが、株取引の問題でライブドアが社会から糾弾されている時、そこの役員が 顔面蒼白な体調な中 沖縄に行き そこの一室で自殺したという事件。
注視する所は、死亡時 なぜかコールボタンを押したまま息絶えていた点だ。
死を覚悟した人間が、助けを求めるって? 被害者の方にはわかると思う。

○国内の4,5年前の事件
とある住居に住む夫婦が遺書を残し 自殺していた事件
遺書の文面には「凶悪な宗教団体に狙われ、生きていけません。」
普通 そこまで追い込むまでにするのは、断定できるほどの証拠がでるのに、有力な手がかり無し。

○昨今の厚生省元次官殺人事件
小泉容疑者のコメントが、やはり気になる。
「悪の根源はお前か?」 「やり遂げたという気持ちだ。」

被害者の方には、お気づきになる点が多々あると思います。
この他にも、カスのマインドコントロールの犯行と思われる事件が無数にある。


絶対に被害者の皆さんは沈黙していては、ならないと思う。
こういう蛮行に怒りを覚えない方が異常である。
だからこそ、今日も明日も広報を行い、抑止と撲滅に ひた走る。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/37-f8706e02

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。