テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 偽装手口・幻影に惑うな! > 擬似操作される週末  


-- - --/-- [--] - --:--


擬似操作される週末

2008 - 12/07 [Sun] - 00:33

 今日は真冬日とあって全国冷たい一日となったと思います。
被害者の皆さん どうかヘタレの攻撃などに誘導されず、又風邪など引かないようにお気をつけ下さい。
 
この被害にあってから加害の質を軽減させる為に、わざと意識を鈍化させることが多くなった。
防衛とはいえ、とてもストレスになる。それでも自我意識を持っていたいという欲求が勝る。

昨夜1時頃 床に就くと、ほどなく眠りについたと意識した所で、たぶん電気的に起こされたような感覚で3回以上、加害側にたたき起こされた。頭の部分を強い振動を与え、耳鳴りも通常以上にワンワンうなっている。尋常ではない。

生体信号(ベータ波・アルファー波)が、相手には筒抜けなのか。この手の攻撃は、十数年続いているが、明日早出の時とかに限って仕掛けてくるのだ。お陰で今日は睡眠2時間・・
全く哀しいほどのカスである。といって哀れみなどないが!

仕事でも当然、集中力にかけて こなすだけで精一杯という感じ。これでお金もらっていいのかと
情けなくもなる。これが奴らのやり方であり、掟らしい。

今日の寒さで気づいたのだけど、こういう寒いときに加害攻撃があると、神経系が活発になって「体温調整」が一段と高まるのだけど。 攻撃されても調子のよいときは、汗やおっしこの回数が増える。
ですが、風邪気味など調子の悪いときは、体温がグングンあがる感じで、体がかったるく
だるくなり、意識を削がれてしまう。それが正に今日という日だった。

そして、そのバッドな生体情報が及ぶと、耳鳴りも半端なくちょうどハウリング(ウォンウォンという反響音)のように脳内に響く感じになる。立ちくらみも起こるかもしれない。

まさに加害の雪崩攻撃である。被害の度をさらに、ここぞとばかり激しくしてくる。
昔こんな事もあった。 あまりに奥歯が痛く歯医者にいったのだけど
右下の奥歯が非常に痛いことを訴え、当然レントゲンも採ってから
抜歯してもらったんだけど、抜いた途端痛みが消えた。

この歯は特に虫歯だったわけでは無いのだ!そうしているうちに今度は左下の奥歯が痛みだした。
まるで痛みを与えるのをおもしろがっているかの様に。
「まぁ。神経が交差してる所がありますから、よく分からない事あるんですよ。」と医者は言っていた。
どこまで信じていいのか 癪にさわるところですが。
ほんと、加害側の歯を総入れ歯にしてあげたいよ!
まだ情報も無い時代だったので、とてもうかつでした。

改めて半端なく攻めていこうと固く決意する。呆れるほど陳腐なカスですが。

少し気分転換に見るHPがある。全ては決して卑屈にならず、前に進むために。
○エレキでカノン http://www.kami-douga.com/movie/guitar_canon.htm
○僕の見た秩序  http://www.dfnt.net/
人に優しく、ユーモアを忘れず。




関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/36-76a4082d

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

