テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 論点・悪の本性を暴く! > バイオ ハザード!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオ ハザード!

2008 - 12/05 [Fri] - 20:12

 
             ブレイン ジャック1

発刊開始! 堂々発動中! 加害者よ汝自身の恥を知れ!   


新たな記念日が今 刻印された。まさにこの時を待って世に出た書籍だと思う。
今後、被害者の希望となり、研究成果として後継されていくことは間違いの無いことだ。
この未知なるテクノロジーに非同意の一般市民を巻き込む犯罪は何光年という時間を経ても
決して移ろいゆくものでもない。また消えることはない。
21世紀を経て、恐れなくてはならないのは このバイオハザードと言うべき重罪だ。

毎日、耳鳴りが軽度のものと、重度に眠気が襲うものと浴びせられている。
物音に関しても、非常に敏感過剰になり、生活にも ほとほと困るほどだ。
乾燥した空気もあって、体の特に鎖骨部(足の付け根)にかゆく、身を何度もよじらせている。

昔おじいちゃんから、「禍福はあざなえる縄のごとし」という諺を聞き心のひだに入ったことがあった。
幸せと不幸せは常に縄を編むように交互に訪れる。
逆に不幸があるから、幸せをリアルに体験できるのかもしれない。
しかし被害者は正にその負の面ばかりを、強制的に強いられる。
まるで不幸に陥れるのが生きがいのようだ。狂気の沙汰だ。

耳印さんのプログのコメントに少し前「いつも同じこと書いてあきないですか」とあった。
ふざけないでもらいたい!普通の現状の生活を維持していくのも、つらいのに
まったく同じ日をのんきに過ごしているわけがない。
現状を維持していくのが、いかにつらいのか全く理解していない言動である。
確実に加害攻撃の歳月を経ているのは確かだ。

だからこそ日記を通して闘っておられる被害者の皆さんは、どうかその筆を、武器を置かないでいただきたい。あなたが残したその苦闘の1ページ1ページは必ず、後々の被害者の方が
データベースにしたり、証明資料として、個人の枠を超えた財産となります。

私も不定期ですが更新、いや攻撃をやめない心つもりです。
では今日の記念日を祝して、「おめでとう!」と言いあいたい。


あとリンクに感謝しつつ被害者の方のブログを紹介させていただきます。
○戦え!集団ストーカー被害者         
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/
社会現象に鋭く切り込んでいくまさに戦士です。

あと自分の広報小説をリンク先に貼っておきました。時間の或る方は是非お越しください。
いつもながら不定期ですみませんが、書き続けていきますので宜しくお願いします。 
 









関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/35-35cfe7ae

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。