テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロカウンター対策 > サイバーテロ  


-- - --/-- [--] - --:--


サイバーテロ

2008 - 12/02 [Tue] - 19:42

「バッカス&ミューズ」管理人 内山様が送る待望のノンフィクション
 12月5日発売迫る! これが私達の武器であり原点になるのだ!
 

サイバーテロは一般的には、PCのハックなど初動的な攻撃を指すが どこかのHPで
電磁波攻撃もありうるという記述を発見し、後々にこの題名を考えました。
日本のサイバー警察に迅速な認知も含めつつですが。
一向に加害の進行は歯止めが利かないほど いたずらに被害者を増やしている。
私は既に人類発の「社会現象」とわかっているのに、もどかしい毎日だ。
○国立環境研究所       
 http://www.nies.go.jp/escience/denjiha/index.html
電磁波被害の悪用が、どこまで浸透してるのか疑問だ。
日本国家レベルで、この状況は芳しくないと思うからだ。健康はもとより、精神的のダメージが多いのですからより掘り下げたリサーチを待ち望みたい。
今度 小説という形態(擬人化・擬態化)を通して、広報していこうと思っています。
題は「VOICE SHOOT(雷鳴)」。「どうして俺が突然 このような・・」という動揺し、必死にあがく描写を通して、全く文才の無い稚拙な私ですが、少しでもこの被害が世に届くならという願いを文に託していきたいです。随時発表していきますので宜しくお願いします。


被害者のHPも更新して、紹介したいと思います。

○真実を伝えたい    
http://30029884.at.webry.info/
とても赤裸々な言葉とともに、真摯に取り組む姿勢がうかがえます。

○レコーディングデバイスで闘おう 
http://interceptor.cocolog-nifty.com/blog/cat14580424/index.html
単に被害者といっても継続していく過程の障害を考えさせらます。
こういう人の苦しみをわかる方の証言は重要です。

では被害者の皆様、くれぐれもお体を大切に。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/34-178f2eff

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

