テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 偽装手口・幻影に惑うな! > 安心材料  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心材料

2008 - 11/30 [Sun] - 10:54

 耳印さんのブログはいつも一貫している。と同時にいつも考えさせられる。
加害者は私が思っている以上に狡猾で、姑息である。
加害組織を公安だとか、創価だとか、軍事組織だとか、知らぬうちに被害者の心理に埋め込み
実は安心材料にしたて、加害組織のかく乱と被害者の思考停止を狙っていないのか?
時間稼ぎに使われていないのか?
特定できないほど、加害組織は暗躍してないのか考えている。
その実、被害者が「あそこがしているに違いない。」という思考で挑むと、あれよあれよと思うほど
扇動し、またそれに準じた工作員を仄めかしに遭わす。それって・もしかして、加害行為に都合がいいことなのか?と思ったりしている。正体を晒すほど、組織を分かりやすくするほど加害組織?は
あからさまな所とは思わないからです。だったら特に電磁波使うまでも無いし、ルート特定が早まるというリスクを加害側は負うことになりますし・・
否定する立場ではないが、事実である。
そして加害の広報や正しい知識を与えようとするものならば、「それをさせてたまるか!」と
苦渋にも似た加害工作を仕掛けてくる。加害のレベルも上げてくる。
それって・もしかして、加害行為には都合悪いこと?と
思っている。
今日も、耳印さんと同じく汚れた音声と、歌詞をあてた替え歌音声で錯乱されている。
身体も下痢気味で、腰椎のあたりがとても、痛い。
「電流は電圧に比例して、抵抗に反比例する。」
「電圧は抵抗が低いほうに流れていく。」
電化製品でアース線があるのはこの為です。地面は限りなく抵抗値は低いですから。
体の末端に しびれなどが起こるのも一因かもしれない。
防御する際もなるべく、人体に影響のない環境ホルモンを含まない物を使いたいです。
電気を仕事にしている人は、電流よりも電圧・抵抗を重視する。
それは電流が無いことは単に電気供給が無いことであり、又微弱なノイズ(静電気)は人体であれ存在するからです。電圧の無い電気はさほど影響ないからでもある。
そして電圧の減りがあるということは、どこかで抵抗が存在するからであり、また通信であれば、伝送の失速とノイズ音が出てきます。

被害報告書籍12月5日発売迫る! 急いで注文を



関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/33-02264e2b

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。