テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 論点・悪の本性を暴く! > 不埒な愚連隊  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不埒な愚連隊

2008 - 11/26 [Wed] - 07:07

他者を自分の意のままに操る。被害者はお前達の操り人形でも無いし、ラジコンでも無い。
脅迫され、「今私を脅してますか?」と私が言って「その通り。」と言った時には脅迫罪が適用されるが
こいつらは電波上での秘密をいいことに、無法の限りを尽くす。残忍で不埒な悪党だ。
私も執拗な攻撃に殺意すら覚えることがあるが、彼らと同じレベルには断じてならない。
私が「戦う!」というのは、野蛮な流血の戦いではなく 被害者の正義の連帯を広げる戦いである。
まさにこの時加害側は躍起になって、手を結ぶのを妨害し続けている。
平家物語だったか「驕れるもの久しからずや」とうたわれる通り加害側に永遠の勝利はない!
一つ言いたい。所詮人間が作った道具なのだ。人間の思惟の産物を人間が分かるときは必ず来る。
お前たちが私達被害者に目掛けたはずの矢が、いつしか自分の胸に刺さる時は遅からず来る。
しかもそれは必ず訪れると断言できる。

昨日、今日と匂いの送信なのか、判断できないけど「ガス」くさい匂いの散布を車を駐車した直後、しかも風が強く掻き消されるだろう室外で起こされた。室内でもたまに起こったが、室外は初めてだったので言葉を失った。最初は匂いの記憶リフレインかと思っていたからだ・・

音声送信もほぼ断続的に「キー音」を耳内に響かされ、少し食欲がおちる。
しかし本当に解せない。自分が頭に今日の昼ごはんなどを、思い浮かぶ。
そうするとその数秒(体感0.25秒)時間差も無くレシーブ(送信)してくるのだ。
これには、被害者を帯電か磁性体にさせ、なおかつ被害者の位置情報も的確に読み、そこに伝送速度の狂いも無く攻撃してくる。そして自分の思った言葉のオウム返しなら、まだしも
その言葉に対し、恫喝してきたり、又その言葉のイメージに合う歌謡曲を響かせてくるのだ。

たぶん自分の心に介入し下地を固めてから送信してるとは思うが、とても平常心ではいられない。
加害者によって裸にされているのだから、こちらは体当たりで真正面から突き進むしかない。
あまりに威力業務妨害されるので、「色ぼけジジイ」と挑発させるのがこちらの防御でしかない・・

こちらには何ひとつ後ろめたい感情も疑惑もない。嘘で塗り固めるお前達と一緒にしてもらっては困る
家族で楽しむささやかな休日も、恋人とすごすせつない感情も、仕事の仲間と未来を語る日常も
加害側のまどろんだ、いや。薄汚いカラーでたちまち見るのも無残な光景へと変えられてしまう。

お前達がもし人間ならば、きっと産んだ母がいて父がいて、そして兄弟がいるのだろう。
それさえもお前達は否定するのか?人間を否定するのか?
人間不信の末路は怖いものだ。私達が裁くわけでもなく、その身で分かる時が来るに違いない。

私がネットで出会った数々の被害者の方は、一様に豊かな情を持った人格者だ。
そしてとても純粋な方たちばかりだ。確かにお前達には手が届かない仲間にもなれない高潔な方だ
まただからこそ、私は許しがたい感情を抑えきれない。
お前達の薄汚い頭脳で考えた知恵など、太古の昔に消え去った藻屑なのだから。
歴史は私達、被害者に味方しているのだから!
人権擁護委員会の方、もし被害者が窓口に来られたならば静かに傾聴すべきだ。
被害者の心の叫びはそのまま、人類の叫びとなるからだ。





関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/30-10ac1e3f

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

