テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 人体への影響を考える > 万物は波動  


-- - --/-- [--] - --:--


万物は波動

2008 - 11/23 [Sun] - 14:51

万物は波から生まれているという書籍に出会ったことがある。レーザー光も波である。
目に見えるビルディング・電柱も実は先端ではグラグラと揺れているのである。(地震の時、上階から崩れていくのはこの為)人間も同様に、人の生死には潮の満ち干きが関係していると言われている。
心拍数や脈拍も元は波なのかもしれない。それを利用し殺傷を繰り返す加害行為は絶対に許されない!!以前生命操作が問題視されたがそれ以上の愚行だからだ。
被害者の方のデータを見ると、90年代後半から顕著に加害行為が始ったように見える。(私は80年代ぐらいから始った)
そう2000年問題で社会が不安になり、またバブル経済が破綻した時期である。 また前後してビリーミリガンや映画「羊たちの沈黙」など多重人格者が世界を賑わした時期でもある。
そこと何か関係が多いのか意図的なのか疑問である。

今日も朝より「キー・ジー音」が響き、断眠のようになる。
少し頭痛のことについて調べてみた。(以下八王子クリニックHP参照)
?片頭痛=頭の血管が広がって、周辺の神経を刺激する痛み
?群発頭痛=最も耐え難い痛み。痛む周期が長い。音過敏、光過敏も伴う症状。
?緊張型頭痛=肩こり・眼精疲労・ストレスから起こる痛み
また頭痛には良性と悪性があるとのことです。
いわゆる脳腫瘍・くも膜下出血につながる頭痛もあると・・どこまで人を貶めるのかと怒りがこみ上げてくるがあまりに酷い症状の時は通院した方がベターだと思う。

あとは対処方法ですが、私もOKウェーブやらはてなダイアリー・口コミ事典なので調べてみたりするが
ほとんどの方は薬である。頭痛薬も非ピリン系・ピリン系とあってピリン系は非常に即効性があると実感している。以前は市販は「セデス」処方薬なら「ロキソニン60mg」を使っていた。
でも強い薬はそれだけ副作用(胃があれる)があるので十分注意したい。
あとチョコレート・チーズをなるべく食べない。マッサージして水を飲む。酸素・アロマを吸う。
などの意見もあった。ただ症状によりけりなので自分に合った対処方法があればそれが最良だと思う
そして電磁波による血液循環の悪化、神経組織の損傷だから冷静に判断していきたい。

映画「マトリックス」でこの様なセリフがあった。「すべては偶然ではない。起きることは必然だったのだ。」? 確かに私も全てを自分自身にあてはめ、楽観的に必然性を感じる事は必要だと思っている。
何一つ意味の無いことはないし、また誰一人かけがえのない人だと思っている。
しかしだ。加害側が操作する指図する「必然性」には耳を貸す必要はこれから先もずっと断じてない!
例でどこかで加害側が火事を起こしておいて「お前がやったんだろ。」と嘯くやつと似て非である。
被害者は賢明な眼で嘘と暴挙を見抜いていかねばならないと思う。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/29-4ed22a81

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

