テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 三半規管 異常あり。  


-- - --/-- [--] - --:--


三半規管 異常あり。

2008 - 11/22 [Sat] - 11:49

 今日起きると、早速眠気を再発させる音声送信をされ 一時 片頭痛に悩む。
午後も所用で外に出ると、相変わらず音量は小さいが「キー音」が絶えず耳内に響く。
19時30分より24時くらいまで、前の職場の方と飲み会に出かける。
50名ほど入れる居酒屋なのだが、そこの座敷部屋で4人して雑談を始める。
そうすると、待っていたのか音声送信があちらこちらで聞こえ出し、中のお客が帰りだしてもどこかに
居付き4,5名ほどの加害パーティーが絶えず言葉で攻撃を仕掛けてきた。
お世話になった方なので楽しく歓談していると、私が頭に浮かんだ事をリピートして3人程でタイミングよく大笑いしたり、誰も知ろうはずのないブログの内容を加害側が話し大笑いしている。
それに対し言い返していると この繰り返しである。程なく帰るとき、通路の石に足をくじき 自分の
脳内で「イタイ!」とつぶやくと近くのお座敷から「痛い」を3回繰り返し言っている。
今日は音声送信と加害人物の生声の攻撃で正直 堪えた。障子で人物を確認出来なかったのが残念だった。いよいよこれからだという気持ちにはなったが・・
それでこういう時困るのが聴こえて来る方向が定まらない事だ。誰もいない右方向から聞こえたり、
後ろ方向から聞こえたり特定ができないことがある。人間の聴覚の特徴で右耳優先で聞こえる範囲と左耳優先で聞こえる範囲があるそうだ。それさえも巧みに加害者は使い分けてくる。

人間の耳は 外耳・中耳・内耳から成っているんだけど、磁場装置とやらは必ず外耳から入って
内耳の蝸牛、中でも三半規管に到達して振幅しバランスを崩されることもある。
飲みすぎる事はないが、これで怪我などしたら相手の思う壷なので注意したい。

また明日は楽器の練習もあるので注意深く戦っていきたい。あと頭痛薬のことについても触れていきたいと思ってます。では皆さんこの卑劣な仕打ちにめげる事無く「いよいよ。これからだ!」と胸張っていきましょう。被害者の結束ほど今望む時は無いのですから。

追伸:今加害側の資料収集や今後の展開で必要なソフトも探しています。
    被害者も日進月歩で立ち向かうツールが必要かと思ってまして・・またご意見お聞かせ下さい
    ○ThinkBook5.0 (これはいわゆるスクラップブックです。これはかなり優れものだと思ってます
    ○Ript や白板ソフト(イメージをつかむ時には、役立つかもしれません) 






関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/26-db1ac52f

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

