テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 論点・悪の本性を暴く! > 分かり合えるからこそ強くなる  


-- - --/-- [--] - --:--


分かり合えるからこそ強くなる

2008 - 11/19 [Wed] - 19:43

 今日は長野地方でも大雪が記録するほど寒い一日です。被害者の皆さんどうか風邪など引かないように。朝から私は静岡市で実施される通信士資格の講習に出かけた。さすがに風が冷たい。
習う学科も電波法、通信工学・・まったく因果な一日だと思う。窓際の席になったのだが
座学とあって、席もかわらず続けていると、やはり耳元から「キー音」が響きだした。
例えていうと、曲を聴き始めるときにスピーカーから洩れてくる「ジーィ」というノイズに似ている。
本試験が近づいてくると次第に音のボリュームが上がってきた。
あまりにツンザキ集中と意識が朦朧としてくるので、耳の穴に手をいれると「そんなので防げるか?」
と嘲笑する加害者の音声送信が・・そんな中耐えてテストを終えるとこができた。 

ホームなので行き交う人に ボソボソとした音声で「すごいねぇ」とか聞こえてくる。
異常な照射でかなり ぐったりきた。少し熱もあがってきている。

でもそういう中でも「耳印さん大丈夫かな?」「内山さん張り切って肩痛めてないかな。」と
元来のおせっかいなのか考えることがある。
そういう意味で連帯するって、分かり合える被害者がいてくれるのは何ともありがたい事だと思う。

今日は加害者に当てつけて電波法を載せたいと思う。
第一章 総則
(目的)
第一条  この法律は、電波の公平且つ能率的な利用を確保することによつて、公共の福祉を
増進することを目的とする。      (妨害している輩はどこのどいつだ?)

秘密の保護)
第五十九条  何人も法律に別段の定めがある場合を除くほか、特定の相手方に対して
行われる。無線通信(電気通信事業法第四条第一項 又は第百六十四条第二項 の
通信であるものを除く。第百九条並びに第百九条の二第二項及び第三項において同じ。)
を傍受してその存在若しくは内容を漏らし、又はこれを窃用してはならない。
(罰則)
第百九条  無線局の取扱中に係る無線通信の秘密を漏らし、又は窃用した者は、一年以下の
懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

(いつの日か暴虐な集団が 白日の下に晒されますように。


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/23-dcc35854

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

