テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロカウンター対策 > 加筆:始めるなにかを。  


-- - --/-- [--] - --:--


加筆:始めるなにかを。

2008 - 11/18 [Tue] - 20:34

 「よりもっと幸せになりたい。」「よりもっと人に貢献したい。」世界にひとつとないこのパーソナリティ。アイデンティティ。あなたという存在。その上昇志向さえ奪う卑劣な加害者。
孤立を助長する加害行為の現下では、ある時は思考状態を止まらせる事もあるかもしれない。
しかし考える葦として生まれたあなたは必ず「やるべきなにか」「あなたしか出来ない何か」があるはずだと思う。だから何かを始める一歩を力強く初める大胆さを持ちたい。

気の合う友人と夜を明かすくらい話すのもいい。ブログを通じて友人を作るのもいい。
何か趣味のサークル活動に汗するのもいい。絶対に孤立はいけないと思う。
そこから何かが動き出すと信じている。

今日も「キー音」と眠気誘導が醜い。足と手のしびれも時折感じる。
蛍光管も紫外線という電磁波を出すのだけれど、私がいるところは何故かとても照明が暗くなる。
明かりからも「ジー」という音が漏れることがある。
昔、こんな事もあった。ビデオでKKKの様な集団を見たとき、深夜3時車で外に出ると
路上にオーブをみにまとった8名ほどの集団に出くわした事があった。
あと身近な会社の先輩に うりふたつな人物がこちら見てニヤニヤしていたり
にらめつけてきたりする事があった。すぐ本人に確認とると「いやその時間は家にいた。」とかいわれ、とても奇妙な感じを覚えた。これは杞憂だと思ってるのですが・・

では肌寒い季節となってきていますが、被害者の皆さんどうかお体を大切に。

追伸:加害者の本質は孤立そして分断させるという事があると思う。今日のテレビ番組で独善的になり家族に圧倒的な力を行使し家族に苦しみを強いるという放送があった。「権威あるものは縁する方へ謙虚になるべき。」というコメントに自由という名の責任だとか、自分が知らない事に関して素直に又謙虚に考える姿勢を思った。そしてNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークへの関心も正にこの通り、中立を保っているし強硬姿勢は見受けられない。また特質な扇動に歩調を合わせるのも危険だと思う。新たな被害を阻止する団体の貢献は計り知れないし、被害者にとって光明そのものなのだから!
*「新聞や言論は、はじめはこぞって、高尚なものを中傷するだろう。しかし、今日や時代に執着せず
、「永遠」を固守する諸君は、高尚なものを代弁するはずである。」?エマソン
*「今の人間は偉大なものの「あらさがし」をしては喜んでいる。偉大なものを攻撃すればその分、自分が偉く思われると信じているのだ。ばかばかしい!偉大なものを尊敬してこそ、その分、自分も高まるのだ。」     ?ゲーテ


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/22-784d5cdd

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

