テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゴミに人生を奪われるな! > 虚像と実像  


-- - --/-- [--] - --:--


虚像と実像

2008 - 11/15 [Sat] - 13:27

加害者はいつも虚像(音声送信、身体攻撃)と実像(集団ストーカー)を繰り返し被害者の生活を脅かしている。私自身、PCを始める以前(7年前)は信じ難い事実に恐怖を覚え、音声送信に従うまま
被害に遭われている方には笑われるかも知れないけど真剣に「地球外生物が人類を滅ぼそうとしている。」「どこかのインチキ宗教に狙われている。」と思い、外に出ることも人と会うのもはばかり苦痛な日々だった。

でも私の推測はそのまま真実であった。怒りとともに世界で実行されている事実に目を覆った。
なのでこの私のブログも、なるべく被害の対処方法や立ち向かう術を前面に押し出すコンセプトで
書き続けようと思ったのです。稚拙な私のブログは赤面の至りではありますが、他ならぬ新たな被害者を阻止しようと決意した次第です。

最近よく「目に見えない敵との戦い」と「バッカス&ミューズ」の連載日記を拝見させて頂いている。
そこには同じ被害者として考えざるをえない実情の吐露がちりばめられている。
「人間として生活をさせてもらえない毎日」「人間味や明るさを持っていかれるのって悔しくありませんか?」とあたかも個人の人生設計者のように立ち振る舞い、個人の自由を蝕んでいく加害者達。
でも私はここが最重要だと感じた。人にとって安心できる場所、安息する場所は明日のエナジーを養う英気として必要不可欠である。
仕事で疲れ家に戻れば家族と会いホットする。一日いやな事があっても趣味にひたると忘れさせてくれるといった人の感情には当たり前の風景さえ奪っていくのだ。
人は誰でも他人に自分という人間をわかってほしいと願うものだと思う。
それはつまり誰人も生まれたときから私という舞台の表現者であるからだと思う。
いつまでもストイックな禁欲生活を続けられるほど聖職者ではない。もっと自分をさらけだし自然のまま「ああなりたい。」「こうなっていきたい。」という欲求本能を掲げ進んでいけたらどんなに素晴らしいか!その夢や希望さえ根こそぎ狙うのが加害者の本能である。だからこそ被害者の方は大いに夢を語りウィットとユーモアに富んだ生活を続けていくべきであると思う。そしてだからこそブログ書くことも抗議活動も声を大にして正しいと思う。

そういう私も楽団でサックスを吹くことを楽しみとしている。そのときも攻撃が醜く、合奏のときわざと違うピッチ(音の速さ)を脳内に送られ全然みんなと音が合わなく四苦八苦したり 練習を続けていると咽頭部が腫れてきたり、違うメロディーを流され旋律がバラバラになったり 加害者の不協和音と戦う日々である。全く安息や安らぎはない。

今日も低周波の音で少し鈍化している。時間があったので音声送信についてネットで少し学んだ。
?音響効果を悪用した兵器が売買可能させる一連のルートとは?
?それを扱い使用している犯罪集団の分布と同時性はあるのか?
?その犯罪行為を存続させている闇は何か?
いくつか問いが出てきた。とともに被害者の方々が当たり前に笑ったり、安らぎのある生活ができるように行動していきたい。いやもう近くにあるにあるのかもしれない。

今日学んだ参考文献・HP
○Mind Control HPより     
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/Library2.htm
○心の声HPより          
http://kokoronokoe.at-ninja.jp/siryoudennjiha.htm
○音声送信の技術資料より   
http://www3.ocn.ne.jp/~okiwave/siryou3.html
○特許情報     
http://www.j-tokkyo.com/2008/H03H/JP2008-028980.shtml
○WEB記事より    
http://wiredvision.jp/news/200805/2008051321.html


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/19-a07d57c5

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

