テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 偽装手口・幻影に惑うな! > 加害者の誘惑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加害者の誘惑

2008 - 11/14 [Fri] - 18:43

 私は思うところがある。加害者の執拗な声の誘惑や誘導は被害者に
脳内ループを作らせ、その出来事あるいはその言葉を発したら こういう連想をさせるという
メカニズムを被害者の脳内に構築させる事にあるのかも知れない。
そしてそれでも効かないと 電磁波による熱弾波や身体への攻撃を加え従わせるといった構図だ。

夜寝ようと思うと居ないはずの(当事者3階建てのマンション)天井あたりから 戸を閉める音やら 2階からの生活音やらが聞こえてくる。深夜だったので 逆にこちらの音が漏れてないか心配になるが、明らかな他の住民を加害者に立てようとする悪辣なやり方だ。

目覚めると、キーという頭をつんざく様な音声が脳内で響き 立てれないほどの頭の痛みが走る。
そして意味不明な脅しの言葉を流してくる。心の中で相手に罵ると ほどなくエキサイトしてるような
音声も聞こえてくる。絶対に同調は禁物である。

たまにこの時 頭痛薬を耐え切れず服用するのだけど、この攻撃が一過性のとき、攻撃の痛みが終わると、ものすごい吐き気が出ることがある。 強い薬で抑えようとするときは胃腸薬などとあわせて服用するといいのかもしれない。
相変わらず運転中も眠気攻撃がくる。ガムなど噛んで 凌ぐ。

音声から流れてくるのはパフィー?「私の生きる道」である。
ふざけるのも いいかげんにしてもらいたい! 
いつも冷静な判断が待たれる。何があっても自分を見失ってはいけないと思う。
 

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/17-a197a43f

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。