テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 偽装手口・幻影に惑うな! > 羞恥心をほじくる卑劣さ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羞恥心をほじくる卑劣さ

2008 - 11/13 [Thu] - 00:32

 管様温かいまた貴重なコメントありがとうございました。人をまるで検体と扱うテロの怒りを終始忘れる事無く励んで生きます。お互い加害の追及の手を休める事無く頑張りましょう!
今日も朝より「ビー」というセミの鳴き声のような音声送信から始まる。
軽い頭痛とともに意欲減衰と眠気に悩まされる。 非常にイライラ感がつのる。
仕事でも機器室での仕事なので、モーター音に乗った 呪いの様な音に神経がかき乱される。
大事な会話中も それを遮るかのように「ギー」という高いピッチの音が耳に伝わるのと
愚弄する音声が飛び交うため、聞き逃して会話がしにくい状況を作られる。
 この人体実験の首謀者は誰なんだ!これに賛同し利益供与を続ける研究者 学者よ!
お前達の冷酷で醜い顔が目に浮かぶ。この科学と真逆をいく研究に明日は無いと思え。

思い出したことがある。集団ストーカーが醜いとき。車で運転中 信号機で止まれば 行きかう車の人が私の方に反応し見たり、横断中の人が私の車にじっと注視する事もあった。
ひどいときには、ビデオレンタル店内に入るや、 中にいる数人が私が出入り口に立つや
バッと体を私の方に向け数秒 注視する場面に出くわした事がある。
当然この時も 私を誹謗するような音声付で。 何回かの経験で 私に注視するように
加害者パーティーに無関係の人でも ある音声を送り、町行く皆が敵であるかのような錯覚を
起こさせる事ができるのでは無いかと推測している。まるで恥さらしを助長するかのように。全く許しがたい所業である。 こういう遠隔的な手法を使い加害者は社会から孤立してくように仕向けているのである。 日本を恥の文化と言われることある。どうか被害者の皆さんは決してそういう加害者の挑発に乗ってはいけない! 悪びれて結構なのである。「どうぞ。どうぞ気のすむまま。」である。

あと睡眠パターンの攻撃による昼夜逆転にも十分注意していきたい。
世界における人権侵害の悪の放置を許してはならない!

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/15-4e50f24a

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。