fc2ブログ

Content

        

超法規的電波ニ負ケズ尾行ニ負ケズ

2022/11/09

                 

 電流が体中に流れるような強烈な電子音が耳全体に響き思考能力が奪われそうになる。
また音声送信による薄汚い声もタイミングを見計らって流れてくる。
外出すれば怪しい車が尾行してハイビームで脅したりとやりたい放題なテロリアンである。
近いうちにドラレコに録音されたテロリアンを編集して露わにしていきたいと思う。
当たり前の毎日をズタズタにされる言いようない怒りに震えてしまう。

最近同じ被害に見舞われている被害者の方のユーチューブを毎日視聴させて頂いている。
人生を何者かに略奪されている様は本当に心苦しく激しい憤りを覚えてしまう。
命を削るような動画のコメント欄に目をうつすと「一般な個人にこれだけコストをかけるのが
おかしいと思わない事自体が病んでるよね。」と心無い声が目に入った。
そういった被害に見舞われながらも懸命に歯を食いしばって仕事を続けているのである。
そんな常識的な観点はとうに持っている。しかし系統だった組織的な嫌がらせが横行しているのである。
できるものならずっと半年くらい僕の後ろに張り付いてどういう被害に遭っているのか
追体験できたのならばより醜悪な犯行に理解が進むのにと考えてしまう。
そんな時に都内の探偵事務所が悪用された電磁波と集団ストーカーに悩んでいる被害者を
だまして詐欺をはたらいたとのニュースが入った。被害者の数は報道されていないが
これは本当に被害者を救済しようと立ち上がって加害側の陰謀で妨害されたのか
はたまた被害者の心理を巧みに利用された悪辣な犯行だったのか迷ってしまった。
適正な判断が下されるようにと願ってやまない。
アニメ「攻殻機動隊」で描かれる他人の音声が脳内に届いて会話をしたり
遠隔で人体に攻撃したりそんな近未来の技術がすでに出来上がっているのである。
全世界に被害者がおられる事が何よりの証左である。
私はテラスハウスに住んでいる。そのお隣とはよくお話しもできる仲であり子供さんがいるから
たまには足音など響くこともある。しかしこの間あまりに行ったり来たり大きな足音がするから
外に出てお隣さんを見ると2台あった自家用車もなく正にもぬけの殻だった。
これが加害者の流儀である。こうして近所トラブルを企て犯行を重ねているのである。
いちよう後で時間をおいて確認に行くと2台駐車されていた。
よく電磁波で喉のあたりをジリジリとされる攻撃がある。昔の職場で自分が会社の建物に入ると同時に
中にいた同僚が咳払いをする事があった。被害と知らない当時は同僚さえ嫌がらせ要員にみえたが
今では被害者の私が建物に入ったばかりに同僚が被害に遭ってしまったと思っている。
テロリアンは自分たちの超法規的な装置を有効に使えるのならばあらゆる方向から利用していく。
アンカリングとして咳払いや車のライトを多用されるがこうして周囲を巻き込んで行うことも考慮しないと
目に見える誰もが犯罪者にみえてしまう。正常な目を養っていきたい。
これから冷え込みも厳しくなってくると思う。今年はインフルエンザの流行も懸念されている。
テクノロジー犯罪の被害者の皆さんはコロナ禍での行動もあり大変な事と思います。
どうか風邪など引かぬようくれぐれもお体を大切になさってください。



地球上で日本全国で2380名以上の被害者がサイバネティクス技術の悪用によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。 
  ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
関連記事

                         
                         

コメント