fc2ブログ

Content

        

自分の記憶より記録に残る戦いを!

2022/09/25

                 

〇110番中に動画を送れます 「映像通報システム」10月から開始
こんなニュースが舞い込んできた。私をはじめ集団ストーカー被害に悩む勇者には朗報ではないだろうか。
警察庁が来年の運用を見込み被害者のスマホから加害画像を送信できるシステムを開発したとの報道である。
少しでもオンタイムで被害を訴え同時にテロリアンの検挙にも力を入れて頂きたいと切に願う。
 今日も仕事で車を運転していると左の路肩でハザードを出して停車している軽自動車があり私が横を通過すると後を追うように動き出してずっと付けてきたり。私の車が交差点の路地で停車していると本線から走ってきた車が私の車をみるや急にUターンしてわざわざ小者の存在を知らしめマーキングする犯罪行為に出くわした。
私が休み間もなく受けているテクノロジー犯罪の音声被害で延々と繰り返される攻撃がある。
いつも出没するテロリアン(人の生活を脅かす事を生業にしている小者)は「無限連想装置」だの吠えていた。
それは私が頭の中で考えたワードがあったとして例えば「またミスってしまった」「私をなんて愚かなのか」「私は社会から必要とされていない」と徐々に拡大解釈とエスカレートする感情を誘導させていく操作がテロリアンの汚い音声により演出される。これは加害者が導き出したい凄惨なストーリー(被害者を死に追いたてるプログラム)に引きずり込む魂胆があるのだが、一つのマイナスなイメージにつながる言葉を連想すると、あれよあれよとその言葉に合った映像を眼前に流したり恐怖を助長させる画像を流したりそのその言葉の沿った或いは連想させる音楽や歌を何度もしつこく流してくる事がある。本当に巨編の映画も真っ青の演出である。こんな馬鹿げたストーリーにのってはいけない。被害者はテロリアンの心理を読んで賢明に立ち向かってほしい。
実際に被害に遭っていてもどれだけの方がこうしたテクノロジー犯罪の罠に気づいて危険性を認識されているのかと思うとまだまだ広報の余地は大いにあると思う。
あとずっと電子音のようなノイズ音を延々と聞かされてかなり精神的に参っている。今まではジーザーといったラジオのチューニング音のような耳障りな感じであったが今はギャービャーと電圧を感じるような体がのけぞる程の音声を浴びせ続けられ思考能力も低下させられている。体中が電気ショックにあっているような焼き焦がされているような感覚である。しかし私はまだまだ伝えたい事もあるのでこうして残虐行為に耐えて筆を走らせている。
もっともっと心から訴えてゴミテロの居場所を狭めていきたい。
今だ見えていない残虐行為を明らかにして法整備の道筋をつけていく行動を続けていきたい。

地球上で日本全国で2380名以上の被害者がサイバネティクス技術の悪用によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。 
  ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
関連記事

                         
                         

コメント