fc2ブログ

Content

        

テクノロジー犯罪の二次的被害

2022/09/04

                 

 全く懲りることなく今日もカオナシ半グレ集団は攻撃を止めることなく犯罪を重ねている。何故カオナシなのか。犯罪者集団は被害者に対していや被害者の生活歴に合わせて所属団体なり集団名を適当に訴えてくるが全くのデタラメな情報でかく乱している。所属団体をわざわざ語り犯罪者をマーキングする事ができれば犯罪者を特定できる可能性は広がる。しかし私自身この被害にあってから20年の歳月を費やしたが全くいまだにどこの誰なのかどういう指示系統をもった組織なのか世に出ていない。なんの手がかりも出ていない。私など何の裁量もない真面目に働いてこの世の使命を果たして静かに終えるはずの一般人であり何の得にもならない個人である。全く身に覚えにないテクノロジー犯罪を毎日凌辱されインチキテロ集団になぜここまで集中的に蹂躙されなければならないのか。でもまたこれは凄い事である。世界には治安部隊やまた特殊部隊もあり犯罪組織を特定させる網の目はいたるところに張り巡らされている。しかしこの世で覇権する集団は私が被害と認識した20年間の歳月の中で裏切りもなく仲間割れもなく内部告発も起こっていないかのように世間には全くのサイレントである。まさに鉄の掟でもあるかのようなテロ集団である。今後バイデン大統領のもとでテクノロジー犯罪の調査を依頼されたエージェントの続報を待ちたい。同じ被害者である方が嘆くように語った事がある。「罪のない被害者を追い詰め非道の限りを尽くす様相はまさに運命操作である」と言われた。私はこうした被害者の声がかき消されないよう被害者の方が孤立しないよう訴えていきたい。
この被害には二次的な被害が起こる。自分自身もノイズのような音声攻撃で焦ったりイライラしたりトイレが近くなったりネガティブになるなど感情が乱れてくる事もあるがそれ以上に私の周囲にいる家族にも吐き気や頭痛の訴えが起きて体調が崩れたり私以外の方にも影響が出てしまう事もある。車を運転中に信号待ちで停車していると前方に停まっていたバイクの主が人も物音もない方向に何度も顔を向けてキョロキョロと何度も振り返っている事があった。これは無関係の方にも音声攻撃をして巧みに被害者のかく乱を仕掛けているのかもしれないと思った。そこの場所に加害者は存在しないのだがリモート技術を使いまくり加害者に加担しているかのように操作してくる工作は多々あるのかもしれない。
これからもテクノロジー犯罪・嫌がらせ犯罪が根絶やしになるまで心して戦い続けます。
どうか被害者の方が早期に救済され当たり前だった自分らしい生活に戻れるようにと願っております。
くれぐれもお体を大切になさってください。

地球上で日本全国で2380名以上の被害者がサイバネティクス技術の悪用によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。 
  ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
関連記事

                         
                         

コメント