fc2ブログ

Content

        

テクノロジー犯罪を知らない圧倒的多数の人々

2022/08/28

                 

新型コロナウイルスの感染が長期化しており被害者の方も余分に神経を使う日々を過ごされていると察します。
この被害はその方を包む人間関係の分断と孤立を助長させていく特徴がある。
どうか孤立を目論む犯罪者のシナリオに同調しないよう強気で!とエールを送りたい。
人間の生命を卑屈にもリモートで死に追いやる犯罪である。
生命の尊厳を踏みにじる行為に敢然とノーと言い切っていきたい。
現今のニュースを見ていても有名人がいきなり暴挙の行動を起こされたり
人柄に良い優等生がいきなり蛮行をはたらいたり、人気者が理解のできない行動をしたり
テクノロジー犯罪の被害者の中にも「あれ?テクノロジー犯罪ではないの?」と
疑念の余地の残る事件が横行している。世の中のニュースの中で多くの市民の方が
この「これはテクノロジー犯罪ではないのか?」という疑問や見立てができる方が
増えていくよう犯罪の認知のすそ野を広げていきたい。
これは逆説的に言えば自分がテクノロジー犯罪に遭っているのにまるでそれと気づかずに
過ごしているテクノロジー犯罪を全く知らない圧倒的多数の人々がいるという事である。
もっと世界の人々がテクノロジー犯罪を認識して対策される世の中になるようにと願っている。
私が所属させて頂いているNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークで確認されている被害者の方は
2380名を超えていると報告されている。自分で原因を探りテクノロジー犯罪被害と認識された方の人数となる。
私たち被害者と同じ思いで辛い日々を送っている方はもっと存在することだと思う。
知らないというのはある意味不幸である。これ以上犠牲者を出してはならない。もっともっとテクノロジー犯罪が世界で認知されるようにもっと深く浸透していくよう訴えていきたい。
この犯罪はテクノロジー犯罪と分かっている被害者をも惑わす手段をとってくる。この間もコンビニに買い物に行ったときに起こった。僕しか知り得ないプライベートを罵倒し侮辱する会話が聞こえてきて恐る恐るそちらのコーナーに足を向けると誰もいなかったという気色悪い現象があった。外出先なので会話する2人の方が目に入った瞬間にその会話に合わせるように僕を罵倒するような会話が繰り返されていたがその近くまで接近するとまるで違う内容の会話をされている事もあった。敵か味方かではないが本当に紛らわしい形の展開を仕掛けてくる。この時に真剣になって「あなた私の悪口を言ったでしょ!」なんて言い返したら大変である。その方はテクノロジー犯罪に利用されているだけであって全く身に覚えがないのであるから変な人が言いがかりをつけてきたと見なされてしまう。下手をすれば訴えられることもあるかもしれない。
なので私の周りで起こる現象について慎重になる部分もある。
この被害に起こさせる下地としてジーザー音を脳内に響かせて周囲の音に敏感にさせているという部分があると思う。
このジーザー音を聞いてから周囲の生活音が異常に脳内に響き感情的になってしまうのである。だからこそマンション
住まいの時は本当に生活音の反響に参ったことがある。その住人の方が悪いわけではない。あくまでもテクノロジー犯罪に
利用され犯罪の手口をかく乱するために聞かされているだけである。この卑劣な手口には絶対に従ってはならない。
電磁波を浴びているように身体がしびれてくる事がある。世の中には除電として「アーシング」という健康法が
あるらしい。被害を受けて室内にずっと過ごすと帯電しているような感覚がある。
少しでも被害の影響を最小限にするためにも大地を踏んで散歩する事も大切だと思います。
テクノロジー犯罪の被害者の方の全員がもっとも最善の方法で解決し全員が救済されるよう願っております。
コロナ禍ではありますがくれぐれもお体を大事になさってください。

地球上で日本全国で2380名以上の被害者がサイバネティクス技術の悪用によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。 
  ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
関連記事

                         
                         

コメント