テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 偽装手口・幻影に惑うな! > 政府機関及び治安関係者に告ぐ!  


-- - --/-- [--] - --:--


政府機関及び治安関係者に告ぐ!

2008 - 11/10 [Mon] - 19:47

 あなた達は人の命を数で推し量れますか?全国いや全世界でこの一人の尊く懸命に生きる人々を平気で闇に葬り去る所業を黙認するのですか?被害者はプロではなく普通に暮らす一般人ですよ。
嘆願すれば梨のつぶて。相談すれば強制で病院に送る。どこまで無慈悲で無責任なのですか!
それでは どれだけの署名が集まれば その重い腰をあげるのですか!やはり数ですか。
すでにその電磁波悪用の兵器は製造され売買までされているんですよ。しかもその理論は20年以上も前から特許として発見されているんですよ。それをご存知で応対してるんですか?即刻 武器の製造売買の禁止をしてください!
理論も抹消してもらいたいくらいですが、理論の応用開発 人体実験の禁止を今すぐ手続きしてください! もうたくさんだし うんざりです。同じ被害者が理由もわからず また人目につかず抹殺されるなんて。飛躍的かもしれませんが 誰も被害者の側にならないという保障はないのですから。

嬉しいニュースもある。バッカス&ミューズの管理人U氏が今度書籍を出すいう事がブログで紹介されている。そこでもし世に出た暁には友人知人に配り、近くに図書館があればオーダーして置いてもらったり行動に移したいと思っている。
今日はかなり朝から頻尿であった。こういう時は体に熱が逃げず(電磁波長期照射の副作用?)体温調整が出来ていないシグナルだ。これから乾いた気候となるから水分は良くとっていきたい。
一日中 キー音ビー音の音声送信で眠気を誘発されている。仕事の集中力が解けると グッタリと疲れてしまう。この時 体中が熱くなるのも特徴だ。
朝起きると「どうなるか。わかってるのか!」と恫喝の音声送信があった。その言葉をそのまま加害者に返したい。出てくる役者は50代の中年男と30代女性が多い。あまりにしつこい時は、「ハクション大魔王何のお呼びだ?」「ドロンジョが今度は何の悪巧み?」って相手が逆上するくらい言い返すのが常です。後今も続くマインドコントロールはだいたい つぶやきである。自分の声と認識させ錯覚を起こしやすいからだ。それとサブリミナル効果で何度もあるワードを頭の中で復唱させ、恐怖のイメージを頭の中に刻印させる。 例えば 自分の頭の中で 「赤」という単語を連想したとする。次にテレビなどで出演者が 「ありがとう」とコメントしたとこの 「あ」の部分の音声だけボリュームを大きく被害者に聞かせる。
そして今度耳元に「赤いスイトピー」やら「赤ずきん」やら赤を連想させる曲を流す。(このトリックは被害者の過去をリサーチする時にも使用される、思い出をイメージするから)
そして思考能力を占拠された被害者は赤に関してマイナスなシュミレーションが始まってしまう。
赤→赤い血→ナイフ→事件現場→警察
これはかなり飛躍してる例ですがこういう脳のループを作り 知らぬ間に被害者に罪悪感を植えつかせていくのです。本当に怒り心頭になります!アンフェアなのはお前だ!
絶対に 中島みゆきの歌ではありませんが、カスに自分という船のオールをまかせてはなりません。
オートマではなく、自分は自分でシフトしていくんです。
私も加害者の全貌が日の目を見るまで 書き続けます。









関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/13-39cdf32a

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

