テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゴミに人生を奪われるな! > 99%の一般被害者1%のゴミテロども!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

99%の一般被害者1%のゴミテロども!

2011 - 10/20 [Thu] - 22:50

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
①バイタル異変レベル
(動悸息切れ:○発汗:×喉渇き:○発熱寒気:○通電感:◎
痒み:◎痛み刺激:○眩暈:◎吐気:○膨満感:×ゲップ:●
倦怠:○食欲:○排泄異常:△
②皮膚・外傷レベル
(なし
③高次脳機能異変レベル
(どもり失語:◎運動系妨害:○認知操作:○情緒操作:○
④眠気覚醒誘導レベル
(環境:ルーチンワーク 頻度:断続 睡眠時妨害:入眠妨げ
⑤加害送信レベル
(音量:小 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:◎波動音:○
わいせつ:×中傷虚言:○映像臭い:△
⑥二次的神経被害レベル
(焦り:×興奮:×視線過敏:△注意散漫:○パニック:×
⑦加害音声の内容
(せいぜいがんばんな。
⑧周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

秋も深まり紅葉のシーズンとなってきた。幾分肌寒さも感じられる。
こういう時期こそ何かに挑戦できるのかもしれない。
全く行く先不透明な時代。かく私も仕事で次のステップのための勉強を始めてるのだけど
これが連日の電磁音「サーザー音」によって意欲も気力も減退されている。
でも必ずゴミテロの末路を見届けるまではと奮闘している。
最近も思考をかきけされる被害と共に睡眠被害が著しい。

今アメリカでは99%デモが活性化しつつある。
アメリカは常に新たなパラダイムシフトを遂げ成長してきた。
この運動が更にゴミテロの脅威に怯える被害者の光源になってくれればと
切に願っている。
見えないカラクリによって99%の市民が犠牲になっているのである。
たった一握りの残忍なゴミテロによって・・

また最近新たな放射線被害の報告が報道されている。
市民も数値というものにとても敏感になっている。
電磁波もそれに限らず相当な被害なのである。
若しくはこの電磁波被害の数値を公表する事によって
健康被害という観点からも納得してくださるのではと
私自身は絶好の機会であると考えている。    

○国連テロ対策センター
もっともっとテロの居場所を狭めていきたい。
必ず私たち被害者に勝利は味方してくれている。

無軌道なこの悪用電磁波被害。
人生を台無しにされる被害の決算をすべく
私自身の進捗も含めメモリアル的な日を設けようと決めた。
「何が失われそしてどれだけゴミテロを追い詰めたか」
明確な目標のためにも区切りは必要だと痛切に感じた。

「早すぎる?おはなし」発行日 12月5日
「テクノロジー犯罪被害者による被害報告書」発行日5月12日
言うに耐えない被害をされながら被害者が立ち上がった日である!
毎日をずたずたにされながらも光を見出した稀有な日である!
私は改めて一年一年この日を目指しながらまた総括しながら
ゴミテロ包囲網を張り巡らしていきたい。

この被害は人体を通電させているためか
熱源をもって最近も風邪症状のようにボーっとしてしまう時がある。
被害者の皆様もどうか風邪などにかかりませんように。
心配な時は早めの通院が経験からも良と思われます。
被害を知らすべく新たな偉大な一歩のために!




地球上で日本全国で770名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  bodyblessをフォローしましょう

関連記事

被害の半減方法

3年目の被害者です。ご存じかもしれませんが,ソフト耳栓で被害が半減します。鼓膜共振のようです。
シューマン共振周波数を耳に当てて対応してきましたが,ソフト耳栓の方が周知には役に立つと思いましたので~ご連絡まで

ちなみに幻聴の正体は超指向性スピーカーです。ネットで「ソニックキャスト」「超指向性スピーカー」と検索すると売っています。嫌がらせに使っているんだね。頭にきます。

電磁波で苦しんでるそうですが、電磁波で被害は出ません。
この装置は音波で威圧します。そして監視するのに電磁波を使った断面図をパソコンにアップして体の一部に別の装置で威圧します。音波威圧はパソコンにアップされた電化製品などに合わせてプログラムを組み込みそれに合わせて送りつけ、電磁波と思わせ被害者に言わせて世間にバカにされるようにします。局部威圧はレザー尾行装置を改良して作られたものを使います。普通のポインターと違って点で圧力調節でき何でも突き抜けます。
直線ですので尾行するときはモニターでナビを使って尾行します。もちろんポインターのロックが可能です。
これがみなさんを苦しめてる装置の実態です。殺害は簡単です。
説明苦手ですが、こういう装置です。

Re: タイトルなし

貴重な情報を頂き本当にありがとうございます。
僭越な言い方になりますが、あなたは被害者なのでしょうか?
それとも専門技術に優れた方なのでしょうか?電磁波と特定する唯一の根拠はまだ
見つかっていませんが技術的には可能であるとの大きな一歩である事には違いはありません。
まだ未知の部分、いかなるソーシャルソースで、軍事的にはターゲットと呼ばれる被害者の選別とは
その殺害可能な武器で何故ジリジリと被害者を消耗させるのか?もしこれらが軍事的なプロセスを通していれば
それなりの方向性と結果を求めてくるはずです。
まだ足がかりとはいえいずれ明るみに出てくる真実だと私は確信しています。
そしてあなたの真心のアドバイスに感謝したいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/128-adceaaf7

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。