テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 論点・悪の本性を暴く! > 9.11テロ 10年は何を語ったか  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.11テロ 10年は何を語ったか

2011 - 09/20 [Tue] - 23:24

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
①バイタル異変レベル
(動悸息切れ:○発汗:×喉渇き:○発熱寒気:○通電感:○
痒み:◎痛み刺激:○眩暈:◎吐気:○膨満感:×ゲップ:○
倦怠:○食欲:△排泄異常:△
②皮膚・外傷レベル

③高次脳機能異変レベル
(どもり失語:◎運動系妨害:◎認知操作:○情緒操作:○
④眠気覚醒誘導レベル
(環境:デスクワーク 頻度:断続 睡眠時妨害:入眠妨げ
⑤加害送信レベル
(音量:小 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:◎波動音:○
わいせつ:×中傷虚言:△映像臭い:△
⑥二次的神経被害レベル
(焦り:×興奮:○視線過敏:△注意散漫:○パニック:×
⑦加害音声の内容
(連続的な曲再生)
⑧周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

9・11テロから10年の歳月が流れた。
そして今回東日本大震災の甚大な被害が多くの尊い生命を奪った。
改めて犠牲になった多くの被害者に哀悼の意を表したい。

知人や友人が被害に見舞われた方も少ないと思う。
本当のセーフティーネットを含めた社会保障とは。
科学は本当に人類文化に貢献しているのか。
地域社会の新たなコミュニティーとは何か。
考えれば考えるほどネガティブ発想が頭をもたげてしまう。

テロ事案と自然災害をイコールさせるのは甚だ不遜に思うが
大事な一般市民を巻き込み人命を奪われた慟哭に変わりはない。
衝撃的な運命の記憶や悲しみを消し去ることは出来ない。

世界各地で圧政への抵抗運動も活発化している。
ハードパワーも賢明な人々によって終焉を迎えている。
あるノーベル物理化学者はいう。
「科学はいろいろなことの出来る力を人間に与えるが、その力を悪用せず善を行うために
どう使えばよいのかを教えてはくれない。」
そうである。私も何度も叫んできたが今ここにある技術は
人類が幸福をもたらすであろうと願った結晶なのかもしれない。
予知科学・原発はもともとは軍事科学が発端となる。
世界を一体化させようとするパラダイムシフトも宗教を道具に
争いの絶えない様相を帰している。
この幸福をもたらすであろう技術は本当は目に見えない犠牲者によって
善用されたものなのかもしれない。
人権を英語で「ヒューマンライツ」と訳される。
その人間の魂・光を遮ろうとする者がいるのだ。
結局すべては人間の思考・思想によって牙をむけば
人間に希望を与えるモノにもなっていく。
その人間がもつ思考によって左右されてしまうのだ。

そのあなたがもし突然予告なしの犠牲者になったらどう思われるか。
あなた専用の放送局が毎日あなたの耳に罵声音声を続けられたら。
監視されるような洗脳されるような言動を与え続けられたら・・・・
加害者は雲隠れし生命軽視の暴力を絶え間なく続ける。
被害者が自ら立つまで。被害者が降参し人格を破壊するまで。
科学は万能では決してない。知識があっても永遠の幸福を約束してくれない。
すでに新たな科学テロは地底から這い上がり罪のない、いや罪悪感を押し売りするように
一般人に暴虐の限りをつくしている。

これが人類の最大の汚点でなくて何であろうか。
これは日本に限られた事案ではない。
アメリカではそのテクノロジー犯罪を告発する運動も巻き起こっている。
数で推し量るのではないが既に世界で起こっている惨事なのである。
とんでもない虐殺が影で暗躍しているのだ。
これは人類への挑戦でなくて何であろうか!

○五感情報通信技術に関する調査研究会
○音楽をエンドレスに聞かせる拷問
○特殊部隊一覧

とりとめもない悪用された科学はすでに今そこにあるのである。
そして被害者はゴミテロ応戦部隊の補完集団として名を連ねている。

絶対にゴミテロの安請け合いにかけあってはならない。
そして被害者は一人ではない。
多くの生活を破壊されながら格闘する被害者が味方である。
あの圧政をはねのけたツールにツイッター活躍があった。
○ツイッターの過去検索
       
先日も運転中突然、眩暈と視覚を狭まれ耳にザーキーン音が伴うなか危うく惨事も招く被害にあった。
睡眠被害も生活を脅かしている。入眠した瞬間5回ほど煩わしい音によって覚醒させられた。
ゴミが影であざ笑う姿を想像すると怒りがおさまらない。
最近よく「過敏性~」という病名を目にする。
医学では根拠(エビデンス)を強調するのだけど
はたしてこの根拠はどこにあるのだろうか。
私のこの被害を症状と位置づければ大変な生活を強いられるしとても自立できないレベルだ。
しかしこうして仕事を続けられている事態。瞬間的な症状自体テロの手口なのである。

聴覚被害もほぼ毎日ある。目に見える範囲にいる人が職場の蛍光灯のスイッチを押す。
それがまるで耳元で押されたように「カッチ」と鳴り響くのである。
日常動作でやられるとストレスがたまったものではない。
○聴覚心理学


いまだダンマリを決め込む加害が白日に晒されるのもすぐそこに来ている。
もっともっと力を結集していけばゴミテロ生命の終焉を早めることが可能だ。
たかだか雑菌ゴミが少しばかりの利権に貪り高貴な人間を苦しめてる現状を変えるのは
今という時を逃してないはずだ。
時流というものは確かにある。しかし人間が求めてやまない理想や尊厳は
時代がどう動いていこうとも変わってはいかないはずだ。
「私は夢を見ていた。全世界から攻撃を受けてもびくともしない街の夢を。私が見ていたのは、新しい「友の街」の夢だった。~ホイットマン



地球上で日本全国で770名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  bodyblessをフォローしましょう 

関連記事

ホワイトハウスのホームページ上で、テクノロジー犯罪の署名を集めています。
世界中から署名は受付ていますので、よろしければ、署名をお願いします。
人数が多ければ、米国政府が対応する可能性が高いです。
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/form-presidential-commission-investigate-covert-use-mind-control-technologies-american-citizens/Ycp9XxVD?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/127-bddede5f

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。