fc2ブログ

Content

        

感受性を鈍化されてたまるか!

2010/09/03

                 

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:○発汗:○喉渇き:○発熱寒気:×通電感:◎
痒み:●痛み刺激:○眩暈:◎吐気:◎膨満感:○ゲップ:○
倦怠:○食欲:◎排泄異常:△
?皮膚・外傷レベル
(変わらず右薬指がケロイド状から治らず)
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:◎運動系妨害:◎認知操作:○情緒操作:◎
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:自宅 頻度:傾眠状態 睡眠時妨害:起床妨げ
?加害送信レベル
(音量:中 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:○波動音:○
わいせつ:×中傷虚言:△映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:○興奮:○視線過敏:△注意散漫:○パニック:×
?加害音声の内容
(可聴できず
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

まず改めてFC2ユーザーサポートの担当者様に御礼を申し上げます。
アダルトジャンルから変更できず悩んでいたところ
迅速に対応してくださり事なきを得ました。
本当に有難うございました。
怪しい状況はどうあれ即座に対応してくださった事は本当に荷がおりた思いでした。

今までリンクさせて頂いたブログの中にも途中でOUTしてしまう方もおられる。
非常に残念であり少し心寂しい感情を捨てきれないでいる。
その方にしか分からない筆舌に尽くしがたい妨害もあったと思う。
しかし誰にどうこう言われても否定されても
その方にしか書けないそれは結晶であり証拠だったのだ!
孤立無援の中戦ってらっしゃる方もおられるかもしれない。
しかし同じように被害に苦しむ方は全国にいらっしゃる事を忘れないで欲しい。
ゴミテロが如何なる邪義で構え陥れようとも
被害者が放つ一言は千金の重みがあるし何より100%正しいのだから。
あなたが書き続ける事はあなたばかりで無く
同じ様に苦しむ方の為の光に元気になっている事を忘れないで欲しいのです!


正直私もこのときは気が動転しブログを続けるべきか悩んだ。
元は自分の知識の無さから来たものかもしれないけど
いかなる形であっても続けるべきだと考えた。
言われ無き被害にあってる事は事実である。
その正義にブレも偽りも無い。
このアカウントが残る限り残された命がある限り
私はこれからも変わらず綴っていきたい!

コメントを頂く方にもいつも励まされる思いです。
不定期ですが書き続けて参りますので宜しくお願いします。

いまだ秋の様相も遠い風情である。
煩わしく耳鳴りと言うには激しいノイズ(ビャー)と
けたたましく耳元で聞こえる。
集中して何かを始めるといつもこの調子である。
そしてPCに向かってタイプし出すと必ず手や体など
痒くなりこれまた集中力を剥がされる。

この頃ツイッターを始めてみました。
興味のあるものからフォローを始めたのですが
(被害感をやわらぎたい要素もあったりしまして・・)
私的には日和見的で馴染めないでいます。
しかし普段着でありのままで広報していこうという
スタイルは崩していませんのでどうがご容赦ください。

「ミニブログ」と言われる方もあり速報性があって
興味のある方が即時につながるSNS的要素もあったり
認証手段がないので即時に投稿できてしまったりする。

ツイッターがつながっていれば
被害者同士が疎通するツールともなりますし
ハッシュタグやRTなど情報を拡散させる要素があり
瞬時の被害情報を溜める事がストックが出来るならば大いに
被害情報を収集するのは有効だと思いました。
この下のサイトは時系列を見るのに便利だと思います。
○ついっぷる
あとツイッターを纏めるサイトありましたので追記しておきます。
まだまだ多様な活用の仕方があるようなのでまた探していきたいです。
○トゥギャッター
○ツイログ

特に集団ストーカー被害に関しても
動画もしっかり載せれますし。
ツイキャスやユーストリームといって
ライブで即座に動画を送信できるサイトもあるようです。
またもう一つの情報発信に
地域が運営しているブログが各地にあるようです。
○地域ブログ
都内などは判明しかねますが地域では
かなりのアクセスがあるように思われます。

○ツイート検索    
○ツイート検索?
電磁波や集団ストーカーなどのツイッターを非被害者の方は是非ご覧になって頂きたいです。  
普通に穏やかな日を暮らしているその影で何人もの被害者の方が
生活を個人情報全てを略奪され被害を余儀なくされているのです。
是非被害書籍も一読されることを願います。


○自殺?暴力団排除の弁護士
○関連したスレ
先日も偽装自殺の記事をアップさせてもらいましたが
未だにこういう怪しい事件が起こっても事件性が無いと判断されるのは疑問です。
自殺しようとする人間が防弾チョッキを購入するなんて常識的に想定外である。
ただただ普通の感覚を持っていただきたいです。

夏が過ぎ秋が到来しても
加害テロどもは容赦なく脅かしている。
被害者が当たり前のようにもてる日常も風景も生活も
散々に暴虐の限りを尽くす。

時間軸を共有する全ての被害者が一刻も早く
救われゴミテロを周知に晒し撲滅するその日まで!


地球上で日本全国で704名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  bodyblessをフォローしましょう

関連記事

                         
                         

コメント