テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゴミに人生を奪われるな! > ヘタレの執拗な攻撃  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヘタレの執拗な攻撃

2008 - 11/09 [Sun] - 21:12

 この世に神なんていません。もしあるとすれば自分の中にあるのです。まずこれを被害者の方は信じてください!加害者はさも自分が神になったかの様に←(かなりヘタレですが)「みんなに謝れ!」とか「この町中ぼくの知り合いだよ」とかあたかも被害者が全ての責任を負うようないいがかりを散らかせてきます。まず「ふざけんな!ボケザル」です。それと外に出て色々と加害者側に神経が集中するようにハグラカシがありますが、頭でイメージしない事を薦めます。それを始めたら自分の中で勝手に
マイナスなシュミレーションが始まってしまうからです。
今日午後から私は友人4人で近くにイーオンまで食事に出かけました。はいった店の名が「四六時中」「なにっ!」ずっと「ビー音」と足の付け根のシビレが続いていました。店内に入ると周りから音声送信が聞こえてきました。「すごいねぇ」「まだいるのか」 しかし全然気にならない私はスルーです。
あまりに汚い言葉が来たときにはこちらも抗戦しますが。
しかし今日はなんだか呼吸が荒いです。神経がイライラしてると奴らのマインド攻撃にどこかで体が同調してしまっているようです。用心しなくては・・そして今日も体中が熱い感覚です。
お互いにという言葉が身にしみます。悩んでいるのは私だけではないはず。
被害に遭われている方の健闘が早く実を結ぶ事を確信しつつ今日は筆を置きます。

関連記事

私も被害者です。

私も電波最先端スパイ工作器械を用いた犯罪組織の被害者です。彼らは最先端スパイ工作器械の使用実習訓練や研究開発のために、平気で一般市民から人体実験対象者をモルモットとして選び出し、その人を何年間も苦しめます。
例えば、電波による音声送信は、対象者の脳に音響圧の熱弾性波によって骨伝導音を聴かせますが、
そのため、被害者は熱によって脳の感覚にさまざまな異常を覚えます。また、被害者をだまして被害者の人間関係や社会生活を平気で壊し、自殺に追いやれた被害者の方もいるそうです。
人権を踏みにじる彼らの行為に怒りを覚えますが、
反面、被害者にとって一番大切な事は、どう理性と人間性を保つて社会人として生きてゆくのかという事だと思います。大変だと思いますがどうか彼らに負けないで頑張ってください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/12-4f86d998

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

