テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 人体への影響を考える > ゴミ迎撃システムの構築を P?  


-- - --/-- [--] - --:--


ゴミ迎撃システムの構築を P?

2010 - 08/18 [Wed] - 01:28

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:○発汗:○喉渇き:◎発熱寒気:○通電感:●
痒み:◎痛み刺激:◎眩暈:◎吐気:○膨満感:◎ゲップ:○
倦怠:○食欲:○排泄異常:×
?皮膚・外傷レベル
(右薬指ケロイドから回復せず シャワー後痒み発症
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:◎運動系妨害:×認知操作:○情緒操作:○
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:仕事集中時 頻度:断続 睡眠時妨害:強制覚醒
?加害送信レベル
(音量:中 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:◎波動音:○
わいせつ:×中傷虚言:◎映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:×興奮:○視線過敏:×注意散漫:×パニック:×
?加害音声の内容
(どうやって証拠取るのさ:嘲け笑う声)
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:◎しぐさ発言:◎妨害行動:×

一人でいい。一人でいいからそこから風穴を開けたい衝動にかられる。
何故クズゴミがのうのうと生きていられるのか。
最近も私が出かける所をあちらこちら指差し呼称のしぐさをしながら
歩く妙な20代前半の男が出没し私が動き出すと急に歩き出し
手前を通るとすかさず手を降ろし恥ずかしそうに
スコスコと歩き去っていった。全く理解出来ない低俗さを強く感じる。

今年は例年にない酷暑でもある。
私の被害体験から一度体に熱を持つと体の芯から温まり
熱が逃げず困ったことがある。
ダメージを軽減する為にもまめな水分補給は大切だと思う。
*経口補水液作り方
?水1リットル?砂糖40g ?塩3g を混合させる(好みでレモン汁等加えてもOK)
人体にとってミネラルは重要だと思います。

○ミネラルって何?
たった4%の中に多数の主要元素を助けるミネラルが含まれているからです。


加害ゴミは浅い知恵で被害者が得られる情報を
下らない正当化する材料にしたりより複雑化させたり
傷口をえぐる工作を仕掛けてくる。
いかなる風説であれ垂れ流す根拠(エビデンス)はあるはずだ。
私はその事実を真実を追究していきたい。そう考えている。

まず読者の皆様にはご了承願いたいのですが
数値データを実際に提示できず
まだ着想したスケッチのようで私の不躾な戯言になるかも知れません。
そして私が今回行ったことを
絶対に真似したりしないで頂きたいと切にお願いします。
回復が遅滞することが十分考えられるからです。
しかし体質を改善する際には有効となる
手がかりになると思いますので参考にして頂ければ幸いです。

私の被害の中である疑問があった。
それは夏場なのに耳たぶが霜焼けのようにただれたり
足の指間が発赤してまた痒さを伴う霜焼けが発症することだった。
そして体が発汗した時や水を浴びた後が非常に痒くなる現象だった。
これは紛れも無く何かによって印加され帯電し又被曝している状況なのか。

確かに夏場は特に湿度計で言う所の相対湿度が高くなる

静電気の関係を探っていくと以下のサイトが見つかった。
○ドロドロ血
○静電気体質と自然放電
○静電気と湿度

静電気体質という聞きなれない言葉とともに
湿度の関係が出てくる。
しかし湿度50%以上に上げると帯電電圧が下がるという結果。
なのに私自身は肌に針を刺されたような感触が実際にある。
自然帯電なのか人工帯電なのか判明もつかない。
ここで注目すべきことは睡眠不足などで
体内酸性化が進みイオン化しやすく
帯電体質になりやすいという記事である。
確かに加害ゴミは血管に負荷させるような(喫煙など)誘導行為を
促す傾向が見られる。

(参考)人体帯電と電撃の関係 
▼人体への電撃▼

人体に静電気が帯電して、直接人間が感電死傷することは殆どありません。ただし、雷による人身災害は稀にあります。それは、エネルギーの差が大きく、電位も桁違いに差があります。
帯電電位(KV) 帯電電荷(μc) 電撃の程度
1           0.09  感じない。         
2           0.18 指の外側に多少感じる。
3           0.27 外側に痛く感じる。内側に軽く感じる。(かすかな放電音が発生
4           0.36 外側は針で刺されたよう.内側は少し広い範囲で痛い。
5           0.45 手のひら、乃至前腕まで電撃を感じる。
6           0.54 指の痛みが激しくなる.
7            0.63 痛みが指全体で感じられる。
8           0.72 手首乃至前腕までの電撃がさらに強くなる。

今も体中の痒さにもだえながら書いているのだが
もう一つの疑問が頭を悶えた。
?それは仕事の後処理でハイター(塩素系)を使用したことがあり
思わず膝を付いてしまった所そこの箇所が急激に赤くなり悪化したこと。
?夜間の車運転中後続車や行きかう対向車の特にハロゲンライト(塩基系)
が視界に入ると眼球が激しく痛み出したこと
?お風呂で石鹸(塩基系)の洗い残しがあった部分のみ激しく痒くなったこと
?(塩化ナトリウム)が出るような場所が非常に痒くなる。

以上キーワードは塩素です。
そして調べていくと「電気陰性度」という用語にあたっていきます。
これによると電子と結びつきやすい元素はフッ素・酸素・塩素となります。
察すると仮に私の人体が帯電しているとすると
非被害者の方には無い特殊な現象が起こっているのでしょうか。

あとゴミの仕業なのかかしげるのが臭いである。
自身周辺から漂ってくることもあった。
どうしても近くの簡易トイレを使わないといけない事態になって
使うと鼻をつくような悪臭が漂った。
そしてまた何時間か経って違う場所で思い出すと
また嫌なあの時と同じ臭いがたち込めた事があった。
送信再現性ははたしてあるのか疑問だけど
確かに思い出すたびにあの嫌な臭いがたちこめる現象があった。
オゾンなど吸った事はもちろん無いけども
神経がズタズタになった時に限りガスくさい臭いがたちこめた事態もあった事も付記したい。
何故か毒性症状が似通っている。
最近ではこのオゾンを使ったアンチエイジングも普及しているらしい。
医学で否定されたホメオパシーに続く
ものに為らないよう注意深く見守りたい。

○ニオイで分かる体のサイン





地球上で日本全国で704名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/117-b99cdf12

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

