テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゴミに人生を奪われるな! > 排他的思考誘導こそゴミの真骨頂  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

排他的思考誘導こそゴミの真骨頂

2010 - 08/15 [Sun] - 13:34

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:○発汗:○喉渇き:○発熱寒気:○通電感:◎
痒み:◎痛み刺激:○眩暈:○吐気:○膨満感:×ゲップ:●
倦怠:○食欲:△排泄異常:△
?皮膚・外傷レベル
(右 手指薬指 赤いプツプツ状からケロイド状に悪化)
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:◎運動系妨害:◎認知操作:○情緒操作:○
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:運転中 頻度:断続 睡眠時妨害:入眠妨げ
?加害送信レベル
(音量:小 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:◎波動音:○
わいせつ:×中傷虚言:◎映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:×興奮:◎視線過敏:△注意散漫:○パニック:×
?加害音声の内容
(扇動する言葉:「テロだって?!みんな捕まるんだってよ。バカバかしい。出来っこないわ」
声の調子スピードニュアンスが私の地声とどこかで一致しているが屋外の人から聞こえる感覚。
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

いついつも応援して下る皆様。本当にありがとうございます!
自身も被害に遭う中 手を差し伸べて下る皆様に感謝致します。

相変わらずゴミテロは宣戦布告を続けている。
数学で習った排他的理和のように
ゴミに逆らえれば明日は無いという真理の前に自決か崩壊を脅迫的に促す偏執狂。

今日は65回目の終戦記念日。一体あの時から何が変わっていったのだろう。
民衆を幸福にするはずの技術。政治も変わらず隠蔽体質を固持し
民衆とかけ離れた場所で権力を悪用してはいないのか?

民衆を幸福にするはずの方法。科学は本当に万能なのか。
いたずらに被験者をベールに隠し権力を思惑通りに行使し
英知の結晶を悪用してはいないのか?

大量の死傷者を出した原爆投下実行を思いとどまった政治家や
核の理論を発見し まさかと後悔した科学者もいたに違いない。

日本航空123便墜落事故より25年の歳月が流れた。
改めて犠牲になられた520名の方のご冥福をお祈りします。
私は事故調査の隠蔽体質を未だに拭い得ない。
ボイスレコーダーに残った記録。
あのときの乗客の絶望と不安はいかばかりだっただろう。
こういった事実を捻じ曲げたり風化させてはならない!
生命を軽視する悪党を根絶やしにしたい。
現代においてもそれを上回る見えない殺人者が
何気なく生き続けている。
殺人は殺人である。
被害者の生命を奪う不正義にどんな理屈や理由を述べようが
お前たちゴミテロが勝つ正論など論を待たない。
ただ人間のクズがいたという事実を刻印しているだけだ!
私たち被害者のテロとの戦争。応戦は終結を見ていない。

気になる記事を羅列したい。
◎科研費受給研究者593人未提出

◎映画「インセプション」

◎中2いじめをほにめかす

◎自殺偽装犯罪の発覚

文献など検索の参考にして頂ければ幸いです。
◎科研費データベース
◎文献探索

私自身は何によって強く思考できるのか。
推進力ある方向を指し示す事が出来るのか。
何が正しく、何が悪いのか。
善悪は決して多数派形成ではないはずだ。
一握りの強欲な人間によって何故被害者は虐げられるのか。
どちらが正義にふさわしいのか歴然とした事実ではないか。
あらゆる仮想個人になりすましゴミを増殖させても物の数では無い。

仏法に還著於本人(げんちゃくおほんにん)という原理がある。
敵に向かい放ったはずの矢が還って自分自身に襲ってくるという。
絶対にこの日を見届けるまで被害者は歩みを止めてはならない!

今被害に遭っていても生活を続けるという現実がある。
最近ネットで学習した脳に悪い習慣に
(1)「興味がない」と物事を避けることが多い
(2)「嫌だ」「疲れた」とグチを言う
(3)言われたことをコツコツやる
(4)常に効率を考えている
(5)やりたくないのに我慢して勉強する
(6)スポーツや絵などの趣味がない
(7)めったに人をほめない
これがそのまま正しいとは思わないが誘導される感がある。
奴等ゴミどもは巧妙なトリックで
私たちの脳伝達を阻害して主人たる本人の感覚をだまし続けている。

先日も親しくして頂いてる方にメールをしたのだが
?無人で機器も存在しないエリアからドンという反響音かゴロゴロという何かが転がっているような音
?高電圧に近い有線の下をくぐるとノイズ音が発生する
?モーター駆動の機器は全て音量が大きく聞こえてくる
?携帯など電磁波を発する機器が作動すると周辺機器も同調する様にカッチと音を立てる
?自分の足音や生活音が異常に増幅された音量で聞こえてくる
以上のような毎日を送って果たして正常な気持ちでいられるのか。
しかしゴミテロ撲滅の為に振り絞るように生き抜いている。
ゴミテロが見えない犯罪で手を染める一方で
私たちは見えない絆できっと結ばれる事を強く望んでいる。





地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

関連記事

超音波テロの被害

超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。

「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

被害を訴えても信じてもらえない。
罪もない人間が超音波で襲われる。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/116-3751d90e

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。