テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 人格破壊者 野放しテロ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


人格破壊者 野放しテロ

2010 - 02/10 [Wed] - 10:05

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:◎発汗:◎喉渇き:●発熱寒気:●通電感:◎
痒み:●痛み刺激:○眩暈:◎吐気:●膨満感:×ゲップ:○
倦怠:○食欲:△排泄異常:△
?皮膚・外傷レベル
(胸の周辺と両方の二の腕
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:○運動系妨害:○認知操作:◎情緒操作:◎
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:    頻度:断続 睡眠時妨害:入眠妨げ
?加害送信レベル
(音量:小 ノイズ:●復唱音:◎曲再生:×波動音:○
わいせつ:×中傷虚言:△映像臭い:×
?二次的神経被害レベル
(焦り:◎興奮:◎視線過敏:△注意散漫:◎パニック:×
?加害音声の内容
(死んでしまえ
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

       
全くこの加害ゴミを精神科的にどういうパーソナリティで表現するのか。
神妄想・虚言・人格破壊すでに人類に生息することすら
極刑に値することではなかろうか。


今も病み上がりの中記しているが、あまりこういう状況で書くことは
正常に読めれない所もあるが ありのままが私にとっては
美徳と思うので記していきたい。

三日前くらいから体の変調は来した。
ノイズ音声も「ジーザー」と通常よりも
かなりのレンジで攻撃にさらされた。
より深い眠気も襲ったと思う。

口の渇きもすぐに水を欲しがるほど渇き
唇もガサガサと荒れていた。
食欲も何故だか落ちていった。

数時間経つと吐き気と激しい頭痛が発症し
意識も朦朧としてきたと思う。
それと連動してノイズも喧しくなってきた。
嫌な予感はしていたがここから酷いものとなった。

食えば吐き、飲めば吐き
何も口が受け付けてくれないのだ。
同時に嫌らしくゲップ操作もされていた。

とても寒くて寝られない状態にもされた。
痒みも断続的に発生していた。

人間が食というエネルギーも断たれたら
まず正常な意識を得られない。
まさに地獄からほくそ笑むゴミどもである。

ここから私の意識が遠くなるような時から
急に音声が可聴できるような音量になってきた。

例によって病で臥している者に自殺強要の
投げかけである。懲りない悪党どもだ。

今回は私は発熱はなかったので今は水分を
取れるまでになったけど
もし同じ様な被害にあった時は点滴が急務だと思う。

まだ吐き気と体の痺れ感がとれないので
少し休養します。

この異常者を絶対に放置してはならない!
あくまでも追撃を緩めずに。
言われ無き暴力そして悪行に終止符を。
被害者の血のにじむ声と警告に耳を傾ける
理解者の輪を。よりもっと。



地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

関連記事

すばらしいコメントをありがとうございました

いつもありがとうございます。
誤解を招く表現かもしれないと心配していた記事でしたので、言葉の足りない部分を補足してくださりどうもありがとうございました。

サイバーテロとの応戦さんとのつながり、大変心強く思います。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

Re: すばらしいコメントをありがとうございました

真心身にしみます。本当にありがとう。
全く変幻自在な巨悪です。
個人に降りかかる災難も更に追い討ちをかける
テロ風情の輩です。
大分食が喉を通るようになり落ち着いてきました。
あと何となくですが血管を狭める行為や食事は
控えないと自分が被害を煽り補完するハメになりそうです。
私に言える事ですがタバコなど控えめが良さそうです。
ではこれからも何でも言える風通しを大事にしたいと
思いますので宜しくお願いします。
くれぐれもお体を大切になさってください。

1週間ほど経ちましたが、その後お体の具合は如何でしょうか。

Re: タイトルなし

ご心配かけています。
食べる度に吐き気があり食欲が無い日が続いていました。
お陰さまで幾分体調は落ち着いてきました。
この醜悪な犯罪をこれからも断罪していく決意です。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

みなさんにご協力いただいたおかげで被害がだいぶ軽減されました。

みなさんのお力になれたらとも思っていますのでまたご連絡ください。

大丈夫ですか?

はじめまして、私も被害者です。
体調大丈夫ですか?
応援してます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/115-8fc43a98

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

